

閉じ込めないで!!&ソフトフランスパン








先日、お家の修理業者さんがやって来る日でした。



ワンコがいると家族以外の人が家に来るとなると大仕事になります。



来た人に近づこうとしたり 吠えたり 興味深々な様子が伝わってきます。




今日も3ワンバラバラで動こうとして、対処できないので



可哀想だけど・・・・




IMG_9968.jpg



れもん 落ち込む><








ルルだけケージには入らず 自由の身に!




IMG_9971.jpg


ルルを入れると『出して!』コールがそれはもう凄まじくて



余計にうるさくなってしまうので、ケージの外へ



わがままっ子って得よね~><






IMG_9973.jpg



見ようによっては、態度がデカイ!!



れもん! 大丈夫?




あまりにも気落ちしてしまったれもんだったので、出してあげたました。




その後は、3ワン共おとなしく自由行動してくれたので



無事作業終了です。




いつもこんな風だったら助かるのに^^






016 結晶ライン 小





 リリカ クッキング♪~






発酵中 何ができるかな?


IMG_9928.jpg







少しずつお化粧をして・・・・


IMG_9929.jpg

チーズにクープ







出来上がり~♪


IMG_9933.jpg


ベーコン&チーズのソフトフランスパン







IMG_9937.jpg







本日もお越し下さってありがとうございます^^

保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
