お付き合いでGO!





今日は、市が指定した場所での狂犬病予防注射の日です。

小型犬の飼い主さんは、動物病院でされる方が多いと思うのですが

うちはいつも学校の入り口でやっている所に行きます。

何たって、6匹もいるので病院だと何回もいかなけれは行けなくって

大変なので1回で済む場所へGO~ 


でも、やっている時間が1時間半しかないので急げ~


慌てて玄関の扉を開けると目の前に  ワンちゃんが・・・・

ビックリした~ 

CIMG5249.jpg


リリカ家のワン達の数少ないお友達です。 

だって!


チワワのれもんが、来る犬全部追っ払っちゃうのでワン友少ないよ~ 


偶然通りかかったので、一緒にお散歩しながら注射場所へ



CIMG5252 (1)



いつもの事ですが、ごっちゃごちゃ 

ビビって、逃げ出したら危ないので全員入れちゃった。(●^o^●)


CIMG5254.jpg



今日は、空いてました~ 

CIMG5257 (1)




6匹いても次から次へと流れ作業のようにワンを抱いて

早いこと 

あっと言う間に終わっちゃった 

CIMG5258 (1)


ところで一緒に来たワンちゃん、別に注射をしに来たわけでもないのに 

行きも帰りも一緒にお散歩して


お家に帰ったとさ  ご苦労さん 





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

6匹注射 ご苦労様です
そして6匹一緒にカートは入れるのですね!
お利口さんなのでびっくりしました

No title

初コメです、、

狂犬病のお注射 お疲れ様でした。

みんな どの子もおりこうさんなんですね、、
お散歩がてらに 短時間で、済んで よかったですねぇ、、
これからも、よろしくお願いします。

Re: No title

> Non姉姉さん

お天気がよくていい散歩になりました。
6匹一緒だとカートが潰れそうですけどね。(*^_^*)
みんなカートが大好きです。
いいのでしょうか~?

Re: No title

> ランマロンままさん

こんにちは
みんなカートに乗るとお利口さんに変身します。
家では、ワンワンうるさいですよ!

どうしても動物病院に行くと時間がかかってしまうので・・・
今度はフィラリア検査、何回病院に行くのでしょう。>^_^<
こちらこそよろしくお願いします。

No title

6わんこちゃんの狂犬病の注射お疲れ様でした(≧▽≦)

カート・・・一番の必需品ですよね。
大変だと思いますが・・・
みんなで入ってかわいいです。(*^-^*)

わが家も2わんくらいで、ヒーコラ言ってられません。

No title

6匹注射、お疲れ様でした。
流れ作業だとあっという間なんですね。
みんないい子でカートにおさまっておりこうさんですね。

空いててよかったですね。
行きも帰りも一緒になったワンちゃん、お友達になれるかな?

No title

そうだね~そんな季節だわ。
うちも行かなくちゃ。
れもんちゃんたら、最年少なのにご意見番なのね。
なかなか厳しそうです。
カートに六匹、すごーい。
埋まってるのは、ラブちゃんかな・・・。
ところで昨日は、教えていただいてありがとうございました。
ちゃんとナナちゃん、鼻をいれるんだ。
うちの子だったら、怖がっちゃいそうな気がします。

Re: No title

> あやさわ母さん

我が家では、カートが無ければ大変な事になります。
散歩の途中で、駄々こねられたらお手上げで~す。\(^o^)/
帰ってこれない・・・

ヒーコラ言ってるんですか~。
うちはコラ~!の連発ですよ。(*^_^*)

Re: No title

> MUMUっこさん

カートに乗ってる時だけお利口さんなんですよ。
流れ作業は我ながらビックリです。(*^_^*)

去年は混んでて30分も待たされちゃったんです。
今年は、空いてて良かった~!

あのワンちゃんは、唯一のお友達なんですよ。♡

Re: No title

> せぴあんさん

れもんには、いつもハラハラさせられます。
女の子なのにどう見ても男の子ですね。(-"-)
れもんの横にいるのがラブです。
れもん場所撮り過ぎ~!

Cocoちゃんだったら元気な時は怖いかもね。

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR