ハニワ公園へ&ハムとチーズのクルクルパン








平日のお休みの日に、パパさんと公園に行くことが多くなったこの頃



昼間から公園でお酒が飲めると喜んでいる><



お弁当も買って  



IMG_0933.jpg






私たちもお昼はまだなんだけど・・・・


IMG_0934.jpg



大丈夫! 持ってきてます♪~






IMG_0936.jpg







IMG_0939.jpg







いつものハニワ公園よ


IMG_0951.jpg






IMG_0945.jpg










IMG_0946.jpg



了解!!






張り切る アンリー


IMG_0942.jpg








ここは、自由に入れます


IMG_0956.jpg









IMG_0959.jpg







晴れると思って帽子をかぶって来たけど



なんだか怪しげな天気に・・・・


IMG_0961.jpg





楽しかったね♪~


さぁ帰ろう!


IMG_0969.jpg



いつもは、行きも帰りも歩いて帰るれもんだけど


今日は、ちょっとお疲れの様子なので、後少しのところでカートへ



又、行こうね!







016 結晶ライン 小






 リリカ クッキング♪~




IMG_0619.jpg


ベタっと感だけど・・・・




IMG_0620.jpg





焼くとそれなりに!


IMG_0624.jpg






IMG_0974 (1)


真ん中にバナナを乗せると焼けにくいと書いてあったのを乗せてから気付く><


やっぱり時間がかかりました!






IMG_0982 (1)







保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

ワンちゃんたち、ニコニコですねー( ´∀`)いいお顔。

甘いのが苦手な私は、ハムとチーズのパン、食べたいです(^.^)
今回はどんなパンかな~、リリカさん、パン屋さん始めちゃうんじゃないかしらと思いながら、毎回楽しみです。

リリカさん、こんにちは(*^^*)
公園へのお出かけ楽しそうですね♪
お外でのごはんは人間もワンコちゃんも嬉しいですよね
張り切るアンリーちゃんを脳内で動画再生して写真を見せて貰いました。アンリーちゃん可愛い♡
今日のパンもケーキもとても美味しそうです。バナナたっぷりですね。食べたい食べた〜い!

Re: タイトルなし


v-22 まーちゃんママさんへ

お散歩はみんな楽しいみたいですね♪
ワンコの楽しみって、食べるかお散歩みたいなとこがあるから
いっぱい楽しんでくれたらいいなぁ^^

私もどちらかと言うと砂糖が少ないパンがいいんだけど
いろんな種類を作ろうとすると甘いのが多いの!
太るから砂糖の量を減らすと美味しくない><
楽しみにして下さって嬉しいです(*^^)v

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

1番楽しいかったのは、ワンコじゃなくてパパさんかもね!
お酒飲めるって!ニコニコしてました(^_^;)

今日、たまたまアンリーの動画を撮ったんだけど
くしゃみした瞬間が撮れました><

私の中では、バナナのケーキ類が苦手なの!
最初は綺麗な色が、変色して・・・あ~ぁ

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR