ヨチヨチ歩きでも頑張るアンリー&ロングウインナーパン








あれからアンリーの足の調子ですが、歩いてはいるものの



尻もちをつく回数が増えてきました。



アンリーは、元気いっぱい楽しそうにしているんだけどね。




私が見えないと探してドタバタ歩く音が聞こえてきます。




遠くから目があったりします。



見られてる!






お散歩は、ある程度カートに乗らないと歩きません。


IMG_2147.jpg


頑固です。






歩き出すとみんなに追いつこうと頑張ります。


IMG_2149.jpg









ルルは、歩かないのでカートへ



IMG_2159.jpg


アンリーの方が、ヨチヨチ歩きで楽しそうにお散歩します。







IMG_2157.jpg








IMG_2161.jpg






まだ歩きたそうにするんだけど



頑張り過ぎは、後で怖いので程々でカートイン



IMG_2162.jpg


今日も1日、無事に過ごせたね! もうすぐ16歳のアンリーでした^^



食欲旺盛でよろしい♪







先日、パパさんと本を片手に行って来ました。



IMG_2072.jpg


お店によって、割引が違うけど



本を見せるとランチパスポートが付いていて割引をしてくれます。



このランチは500円で食べれたよ^^



8月まで割引してくれるので又、行こう!






001 木ライン






 リリカ クッキング~♪





ロングウインナーに粗挽きコショウをふって




スケッパーで斜めに切り込みを入れます




IMG_2129.jpg





ミイラ状態に><




IMG_2130.jpg





ケチャップを入れないのでシンプル味に仕上がります。



IMG_2134.jpg




少し弾力があるので、パンとウインナーの味がよくわかって




美味しいよ!






保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR