ニードルフェルト犬 完成!&ソフトフランスパン











夜中にチクチク針を刺しニードルフェルトのワンコが完成しました。



初めての挑戦に、ラッキーを作ろうと!



犬にはなったけど 似せるというのはまだ無理みたいです。



大きな耳に作ったはずが、チクチクしている間に小さくなってしまったり



同じ色が出なかったりと・・・・




で、出来たのは!






先ずは、後ろから



IMG_2294.jpg









横から


IMG_2271.jpg









IMG_2291.jpg







犬には見えるけど





似てない・・・・



でも初めてにしたら こんなもんだぁ~!




ルルに見せたら 咥えて逃げてビックリ!





IMG_2288.jpg


鼻が下過ぎたから口みたいだわ><






ラッキー兄ちゃん、小さくなったね。


IMG_2279.jpg


次は、ダックスのナナを作ろう♪






またまたママちゃんとルイちゃんから送っていただきました。




IMG_2256.jpg



可愛い蓋を先に使わせてもらいました。




ママちゃん どうもありがとう~♪






001 木ライン



 リリカ クッキング~♪




IMG_2248.jpg


ありゃりゃ 合体


狭いから仕方ないか・・・・






IMG_2250.jpg


練乳マーガリン うまっ!!



カロリーは・・・・しりませ~~~ん><






保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 













コメントの投稿

Secre

No title

リリカちゃん、やっぱ器用だわぁ
私には無理~!!(><)

パンも相変わらずおいしそう~
なんで近所じゃないんだろう・・・・
食べたいわ~

リリカさん、お久しぶりです(*^^*)
ニードルフェルト犬、可愛く出来ましたね♪
ラッキーちゃんに似てる♡似てる♡
次のナナちゃんも楽しみです。

新しいオーブンにもかなり慣れましたか?
リリカさんクッキング、色んな種類のパンが次々に焼き上がっていますね♪
今日のソフトフランスも美味しそう〜!

Re: No title


e-420 姫のおかんさんへ

初挑戦だから雑な仕上がりになったけど
出来たことにビックリよ!
器用じゃないのよ(^_^;)

パンは、みんな飽きてきたのか?食べなくなったから
作る回数が減っちゃった!

Re: タイトルなし


e-420 ru_i さんへ

ru_i さん お元気でしたか(^^)/
お久しぶりです!

ニードルフェルトで全員作っちゃおうかな♪
色々思い出しながら作ってます。
オーブンは、今までの温度じゃ焦げてしまうので
温度を下げて焼いてるので難しいです。
凄くめんどくさいよ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チワワとパグのミックスの可愛い子が保護されました
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
Love is You!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR