砂は食べちゃダメ!&れもんマフィン










お散歩コースの中で、公園を横切る事があるけれど




最近、カートで通り過ぎる事が多くなりました。




IMG_2300.jpg




アンリーは、きょろきょろと・・・・



いつもなら降ろしてくれるのに・・・・




IMG_2302.jpg




だって降ろした途端、砂を必死で食べ始めて前に進みません><



ほって置いたらお腹いっぱい食べそうで





IMG_2304.jpg



れもんだけ歩いて公園を通過です。






公園を通り過ぎるとルルが立ち上がります。


IMG_2306.jpg










IMG_2307.jpg



いつものパターンなの



歩きたい場所と歩きたくない場所があるみたいです。



アンリーをカートに乗せたり降ろして歩かせたりと忙しお散歩の毎日です。




日々、ふらつきが多くなったアンリーですが、




お散歩は頑張っています♪ あっ、食べる事も頑張り過ぎてます^^




さぁ お家に帰って、作業開始!





フェルトでチクチク頑張ってます。


IMG_2247.jpg




って、ラブちゃんできました~



次回に・・・・





001 木ライン







 リリカ クッキング~♪





IMG_2208.jpg




マフィンの中にもたっぷりれもん果汁が入ってます。






IMG_2209.jpg





種取るの忘れた・・・・(汗)






保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR