スポンサーサイト


ニードルフェルトで4ワンコ完成&ミルク白パン












毎日、コツコツ作っているお空組の仲間たちのフェルト人形




ラッキーを作ったものの納得できなくて、耳以外作り直しました。




前に作ったのを解体してしまったら家族からのブーイング!




それはそれで置いておけばよかったのにと・・・・




同じ物は出来ないから・・・・






新作 ラッキー


IMG_2449.jpg







前作 ラッキー


IMG_2322.jpg



足して2で割りたかった~><




ラッキーって、写真では、顔が黒っぽく写ってしまうので



実物とかなり違います。だから難しい






6ワンの仲間たちの前に飼っていた リリ


IMG_2448.jpg


写真を撮ろうとすると こんな感じの耳になってたなぁ





IMG_2444.jpg








これで、お空組の4ワンコ 揃いました^^



IMG_2453.jpg



みんなを見ていると笑顔になれるよ♪





今度は、れもんを作ろう!



チワワは、初めて作るから楽しみだわ♪



実物大の大きさも作ってみたいし 反対に




超ミニチュアも作ってみたいです。




パン作りより今は、ニードルフェルトかも~♪






001 木ライン






 リリカ クッキング~♪






IMG_2400.jpg



真ん中をへこましたけど 膨れてきたぁ








IMG_2402.jpg









保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

写真と実物、色は特に違いがでたりするもんね
どれもみんな愛情もたっぷりで似てる!!

なんか 最近私の要領が悪いのもあって
忙しくて やりたいことできてない~(><)

並んだお空組の4ワンちゃん可愛いですね♡
みんな一緒だと楽しそう♪
ラッキーちゃん、写真とかなり違う色なんですね⁉︎確かに写真ではお顔が黒っぽく見えてました(^^;
次のれもんちゃんが出来上がるのも楽しみにしています(*^^*)

No title

こんにちは リリカさん。
器用なリリカさん、なんでもできちゃうー(∩´∀`)∩
お空のわんちゃんたちがにこにこ顔でそばにいますね。
見ていると元気をもらえそう。
れもんちゃんも楽しみにしていますね。
パンも毎回楽しみーー♪

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

似たように作るのって難しいです。
これはセンスの問題もあるから私には無理だわ(^_^;)
まぐれを信じよう!!

おかんさん あまり無理しないようにね!
やる事満載で、ワンコも高齢になるから・・・
体力だけは、なくならないようにしなくっちゃ♪

Re: タイトルなし


v-22 ru_i さんへ

ラッキーはお散歩で、綺麗な毛ね♪ってよく褒められるんだけど
それが写真に出ないのが残念でした。
顔に黒い部分が少し混じると 全部黒く写っちゃうんだから><
全体に透き通る感じの色でした。
シュナウザーに近かったかな。

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんにちは~^^
似てる部分は少しだけかもしれないけど
作ってて思い出したり あれ?どうだったかな?と
考えてる時間も楽しいですよ!

みんなが揃うと寂しさ半減しそうよ♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
