エアコンなしでのぼせたアンリー&Wチョコパン











先日、リビングのエアコンが壊れてしまい




新しいエアコンが来るまでの2日間、アンリーがのぼせてしまって



黒目が何処かに行っちゃった~><



慌てて氷で体を冷やして元通りになりましたが



シニア犬には、ちょっとした暑さでも命とりになるのを実感した1日でした。




涼しい場所に移動したアンリー


IMG_2472.jpg



そこは、トイレだよ!!




お構いなしで、熟睡中


IMG_2476.jpg







角度を変えてみると・・・・



もう1ワンコいた!



IMG_2473.jpg









目が覚めて


IMG_2572.jpg


小さくなっちゃった!







IMG_2573.jpg




この前、ラブを作った時に咥えて逃げちゃったんだから><






IMG_2552.jpg







IMG_2566.jpg



後は、ルルで全員揃います♪



全く作り方がわからなかったのに、よくここまで頑張ったもんだわ♪~








001 木ライン





 リリカ クッキング~♪





IMG_2479.jpg








IMG_2482.jpg








IMG_2488.jpg





保護犬って素敵だよ!

ちょこっとクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いよね~(><)
うちはこの間、移動途中に車のエアコンがヘソ曲げて大慌てで
凍った保冷材を売ってるホームセンターをハシゴして敷きものの下にいれまくって
お水にスポーツドリンクを垂らして飲ませて~なんとか難を逃れた感じ~(^^;)
いや~焦ったわ

こうやって見ると アンリーたん お顔が随分白くなったね
でも 可愛さは相変わらずの別嬪さんやね(*⌒―⌒*)

アンリーちゃん、大変でしたね>_<
この猛暑の時期は家の中でも熱中症になるから怖いですね。アンリーちゃん、回復してくれて本当に良かったです。

ニードル犬のアンリーちゃんも似てる似てる(^^)可愛い♡
もうすぐ全員勢揃いですね。楽しみにしています♪

Re: No title


v-22 鍵コメさんへ

ありがとう!!

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

車のトラブルは、大変でしたね。
すぐに直らないし・・・
でもみんな無事でよかった(^^)/

最近のアンリー色々とやってくれます。
呆けたわけではないけどいろんな所が緩んできました(*_*;

Re: タイトルなし


v-22 ru_iさんへ

アンリーの目が変だったからナナの目が悪くなった時の病気を思い出して
ぞっとしました。
回復が早くてひと安心でした。

全員やっと完成したので、次は又、最初からやり直して
もっと似るように作ります。
何だか永遠に終わらないような気が・・・(*_*;

No title

アンリーちゃん、大丈夫でしたか???

夏場のエアコンの故障は、怖いですよね(>_<)

我が家は、エアコンにタイマーをセットして、仕事に出てるのですが、
お留守番カメラを付けてるので、時々エアコンが動いてるか
カメラチェックしてます。。。

人以上に、ワンコは暑さに弱いですものね・・・

でもワンコ達は、涼しい場所を探して、しっかり寝てますねwww
さすがやわ(笑)


いつもいつも、美味しそうなパン♪
本当に何をやっても器用にされますね!!
羨ましい~

実は、今度は何を作るのかしらって楽しみにしてるんです(^^)
フッフッフwww

これから、もっと暑くなってきますよね。
どうかみぃぃんな、バテません様に!!
勿論、私達人間も・・・ネwww

Re: No title


v-22 ふーちゃんマンさんへ

元の元気なアンリーに戻ってますよ^^
早く気が付いて良かった!

お留守番カメラは、前から気になっていたのですが
私が家にいる事が多いので、中々実現しなかったのですが
あれば外出した時に、心配事が1つ減りますね(#^^#)
欲しいなぁ~♪

パン作りは、オーブンが新しくなってから焦げる事が多くて
温度を変えたりしながら悪戦苦闘中です。
前に簡単にできたパンが、今は出来ない!><
オーブンによってこれ程変わるとは・・・

楽しみにしてくれてありがとう^^
失敗も笑いに変えて頑張るね!!

お互い夏バテ対策しましょうね。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR