スポンサーサイト


ニードルフェルト6ワン+1ワン完成&ハートあんパン





暑くて外に出る機会がめっきり減ってしまい




やる気な~い!の毎日を過ごしていますが、フェルト人形だけは




6ワンコ+1ワンコを完成しました^^





ルル


IMG_2630.jpg










ちょっと盛り過ぎたかも~



IMG_2606.jpg








特徴を出そうとしたらどうしても実物以上に大げさに表現してしまう





リアル人形を作りたいんだけど・・・・




先は長そうです><



IMG_2640.jpg







現役3ワンコ♪


IMG_2636.jpg









お空組も合わせて



6ワン プラス ワン




IMG_2614.jpg





これで全員が揃いました。



似てるとか似てないとかに関係なく  ←言い訳><




写真とは違った感情が湧いてきます。



自分で作るともっと楽しいよ♪~






本物のワン達は・・・・



元気にカートに乗ってまーす!



IMG_2408.jpg



最近では、ルルとアンリーのカートに乗る時間が増えました。



アンリーは、外でちっこをするのでしゃがんだら



立ち上がれない時がありドスーン!  ビチャビチャ><



それに足を一歩前に出せないので、自分のちっこ踏んじゃうんのよ!




そこであみ出したのは・・・・



ちっこをし終わってすぐにしっぽを持って持ち上げる



このタイミングが難しいの! 1秒でビチャッだから




シニア犬には、何気ない事でも手伝ってあげないといけない時が来るから



よく観察しないとネ!!






001 木ライン





 リリカ クッキング~♪






IMG_2671.jpg


ライ麦を入れて







IMG_2664.jpg








IMG_2666.jpg







ポチッと宜しくね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みんな揃いましたね!
賑やかで楽しそうです♪
みんなの性格や特徴を知り尽くしているリリカさんの手から生まれたから、どのコも似ていて雰囲気そのまま、可愛い♡
宝物ですね(*^^*)
ハートのパンも可愛くて美味しそうです♪

No title

こんにちは(^-^)
フエルト人形のルルちゃん、表情が柔らかくてかわいいですね~(*´艸`*)
私も作った事があるんですけど…
ボールみたいにぎゅっと固くなってしまって
ふわふわ感が出せなかったので、教えて頂きたいです!

No title

どの子もみんな雰囲気でてるわ~
ラッキーたんなんてそっくり!!
やっぱりお母さんならではって感じるわ~♪

うちは最近 粗相が増えたよ
わざとなのもあるんだろうけど・・・(--;)

あんぱん 可愛くておいしそうっ!!
画像に手を突っ込んで取れたらいいのにぃ~(^^;)

No title

こんばんは リリカさん
わぁ 可愛いっ(*´▽`*)
6わんちゃんプラス1ちゃん
みんな揃って嬉しいですね。
ハートのパンもとってもラブリー♪

No title

こんにちは
わんこの集合写真を見るまで本物のわんこだと思ってました。えーー、ぬいぐるみなんだ!って。ハート形のアンパンは、これ、本物ですよね

Re: タイトルなし


v-22 ru_iさんへ

ru_iさん こんにちは~

似てますか!よかった(#^^#)
写真と違って立体的だから360度ってのは、とっても難しいです。
でも思い出しながら作るのって、楽しかったです。
いつか他のワンコさんも作れたらいいなぁって思うけど
まだまだ修行が必要みたいです。

Re: No title


v-22 夏みかん母さんへ

夏みかん母さん こんにちは~^^

フェルト人形作られたんですね!
固くなったのは、針を刺しすぎたのかな?
私のは、どちらかと言うと刺したりない感じで作ってます。
長い毛は、差しすぎると手が付けられなくなっちゃうかな?
とは言ってもまだまだ始めたばかりですから手探りで作ってます。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

顔の表情は、ラッキーが1番手が込んでるかもね
全体の感じは、ナナが1番かも(^◇^)

アンリーもじゅうたんを敷いてから2回歩きながら垂れ流されました><
今までなかっただけにショック!
ウンコは、外に出るまでに間に合いません
年齢感じちゃうね!

Re: No title


v-22 イヴままさんへ

イヴままさん こんにちは~
お忙しい日々を過ごされているみたいですが
体調大丈夫ですか?

やっと全員が完成しました。
よく飽きなかったものだと><

Re: No title


v-22 sukunahikonaさんへ

こんにちは~^^
えええ・・・・本物に見えましたか(^^)/
嬉しいお言葉どうもありがとう♪

ハートのあんパンとっても美味しく出来ました。
ライ麦が入っているので普通のパンと食感が違うかな。
本物よ~(^^♪

すみません

保護されたダックスの子犬の里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
Love is You!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
