

夜中にお腹を壊すルル&籐かご完成!









夜のお散歩までは、いつもと同じようにしていたルル




夜中の0時を過ぎた頃に、バタバタとトイレに駆け込んで行くと・・・・




あっちゃ~ お腹を壊してる><




その日は、シャンプーしてさっぱりしたのに



ドライヤー中途半端で止めちゃったので、冷えちゃったのかな?



そして夜中の3時にまたしてもトイレに・・・・ フリブリッ



そして朝6時にも フリブリッ



完全にお腹を壊してしまったみたいです。




そうでなくても少し痩せてしまったルル 又、痩せてしまうかも!




IMG_0094.jpg



クーラーで冷えないように、服を着せて



ご飯は、1食ぐらい抜いた方がいいんだろうけど



パンを食べに来るので、少しだけ・・・・いやいや 普通に食べる



ドッグフードはには、目もくれない




IMG_0098.jpg




お腹を壊しているものの 食欲は少しはあるし



ウロウロ動きまわっている




IMG_0095.jpg






病院に行くのは、様子を見てからでいいかな?


IMG_0099.jpg





それから次の日、普通に食べてるし うん〇も出ていない。




夜中に散々、ブリブリを繰り返し 寝不足になっただけで済んで良かった^^




でも なんだったんだろう???





001 木ライン





先日、いつも行くコストコのすぐそばに、籐かごを作る材料を売っているのがわかって



コストコついでに買いに行く予定が、いろんなものがあって



目を輝かせ過ぎて、時間オーバー><



コストコで買い物する時間なくなっちゃったよ!




IMG_0066.jpg



初の籐かご作りには、少し太めの籐で挑戦。



細いのも買ったから2回目は、こっちで作ろう♪



そして紙バンドも買ってみた。





早速、水につけて柔らかくなったところで編んでいく



IMG_0055.jpg




動画を見ながら編んでいくと 休憩やら用事をしている間に



籐が段々、固くなってしまって力任せに編んでいったから指が痛い!



もう1度水につけてからやればよかったのに



・・・・何とか完成!!





IMG_0065 (1)



うふふっ♪~





は~い! ここで、リリカ クッキング~♪



籠が完成したので、この中に入れるパンを焼きました。



IMG_0068.jpg






シンプルにベーコンとコショウだけ


IMG_0073.jpg






自己満足の達成感♪~



やったね!!




IMG_0079.jpg






ポチッと宜しくね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは リリカさん。
わぁぁ もうできたのですねーー
とっても素敵です。
籐のかごはパンを入れるのにぴったりですね。
やっぱりすごいわぁーー大尊敬しちゃう。

もう⁉︎早い!
藤かご完成したんですね。
縁のデザインがとても可愛い〜♡
素敵なかごに美味しそうなパン♪
見せてもらって、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)

ルルちゃん、お腹痛くて可哀想でしたね。
このまま良くなりますように☆

ビォフェルミンを一錠 砕いて食べさせてあげてね

ルルちゃん 夏バテしない様にね

Re: No title


v-22 イヴまま さん

イヴままさん こんばんは~^^

籐は濡れている間に作るのがいいみたいなので
急がされてるみたいで、出来上がるのが早いかも!
よく見ると雑な性格が、籐かごに現れていますよ(^^;
上手な人から見たら笑われちゃうかもね!

Re: タイトルなし


v-22 ru_iさんへ

縁は可愛く出来たかも^^
普通は斜めに輪を作るのが多いみたいだけど
長さが足りなくて・・・
それがかえってよかったかもね!
でも底なんてガタガタしてるのよ~><

ルルは、元気なんだけど2日もダメでした(@_@) 参ったわ

Re: タイトルなし


v-22 もとさんへ

ビォフェルミン 切らせてしまってたので
買いに行って来ます!
1錠ですね。ありがとうございます(#^^#)

お腹の調子が悪いのにいつもより元気なんです
不思議なワンコです。  
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
