覗いて下さってありがとう!








お久しぶりです^^



暫くブログを放置していたにも関わらず覗きに来て下さった方々



ありがとうございました。



今回の放置は、ちょっと長かった>< 



コメントを頂きながらお返事も書けなくて申し訳ないです。




更新でお許しを~~~





ブログ放置をしている間に、調子が悪かったルル



IMG_0263.jpg








下痢は治ったものの今度は、嘔吐を何度も繰り返し検査をしたら



前回、タンパク漏出性腸炎の疑いはあったのですが



これは、違ったみたいで安心したのですが・・・・



IMG_0316.jpg









IMG_0311.jpg







子宮に水たまりがいくつもできていて、これが胃を圧迫しているかも?



先生のお薦めは、手術で取り除いてしまう方がいいとの事でした。



放置しておくと膿んでしまった場合、高齢での手術という事になってしまうので



今のうちに取って置く方が、安心と言われて



胃炎の症状が治まったら手術という事だったんだけど



そろそろかな?っと思うと又、嘔吐してしまうので中々手術にはならず



前回のグログから進歩していない状態です。




IMG_0325.jpg



昨日も私の前にやって来て、ゲロゲロ~!!



大量に水っぽいの吐きました><



その後は、元気なんだけどなぁ・・・・




ルルは、吐き気が落ち着いたらの手術待ちです。




そしてアンリーなんだけど・・・・




こちらもちょっと大変でした。



それは、次回に!




よかったら又、見に来て下さいね♪~








 リリカ クッキング~♪



クルクル巻いて


IMG_0345 (1)




リンゴたっぷりアップルパン


IMG_0347.jpg






IMG_0352.jpg





仕上げは、たっぷりアイシング




IMG_0354.jpg





ポチッと宜しくね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 











コメントの投稿

Secre

No title

あらららら・・・・
ゲロゲロの原因はなんだろう・・・
子宮が圧迫でゲロゲロならまずゲロゲロは治まらないよね?
なんか矛盾してるような・・・
子宮蓄膿症とかになったら命持って行かれちゃうから早急に・・・ってなるし

一日絶食してみたらどうかしら?
水分だけは摂らせて固形物は一切無しで
うちの実結も嘔吐が止まらなかった時に
24時間絶食したら急速に回復したよ
消化器官を休ませてやるといいらしい

No title

リリカさん
更新されて安心しました。

ルルちゃん
心配です。
手術出来る体力に早くなると良いけど
手術も・・・心配ですね。

アンリーちゃんのこと
気になります。

お忙しいのに更新ありがとうございます。

ルルちゃん、吐いちゃうの大変ですね。
頑張ってる様子が伝わります。

アンリちゃんも良くなりますように。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

薬を飲んでると大丈夫なんだけど
安心してると同じ事を繰り返している感じです。
アドバイスありがとう♪~

前にメール返信したけど届いてたか微妙です><
ラインがあればありがたいのですが・・・

Re: No title


v-22 ルイままさんへ

お久しぶりです。
覗いて下さってありがとう!

ルルは、突然吐いてしまうけど とっても元気なんですよ。
食欲もあるし 不思議なくらいです。

Re: タイトルなし


v-22 ま さんへ

早速覗いて下さってありがとうございます。

調子悪いと言えどもみんな元気そうなんですよ^^
ぼちぼち更新していきますね

こんにちは~

お久しぶりです~っ
ワンズ達…・・なんだかんだ心配 忙しかったのですね
何と言っても1日1日早いですしね
更新されてて 嬉しかったです

ドレミに似てるアンリーちゃん…・・
ドキドキしながら更新お待ちしていま~す


v-22 ドレミままさんへ

ドレミままさん お久しぶりです
更新出来なくてごめんね!

ドレミちゃんに似ているって事で始まったよね(#^^#)
又、覗いてくださいね♪
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR