仲良しワンコ♪&かぼちゃちぎりパン






短いお出かけから帰って来ると



3ワンコが、お出迎えしてくれます





IMG_0330.jpg









IMG_0329.jpg



喜ぶ前に、みんなで固まる様子



この後は、慌ててドアの前まで走ってきてご対面



しっぽブルンブルン~






お部屋では、仲良くお昼寝



起こしちゃったね!



IMG_0333.jpg








IMG_0334.jpg






2ワンコで、気持ちよさそうにボ~っとしてる


IMG_0335.jpg



こんなのんびりした時間が続くといいね^^







005 葉っぱライン





 リリカ クッキング~♪






IMG_0447.jpg


かぼちゃちぎりパン



そのまま食べてもよし



サンドイッチにして食べてもいいね!








ポチッと宜しくね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 







コメントの投稿

Secre

リリカさん、こんにちは(*^^*)
みんなのリリカさんLOVEな気持ちが伝わってきます。
リリカさんを発見して喜ぶ前に全員で固まる姿が本当に可愛い♡
その後の大歓迎してる姿も目に浮かびます。

かぼちゃパンも美味しそう♪サンドイッチいいですね!

No title

目があった瞬間~!!
可愛いなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

かぼちゃパン おいしそう~
優しい色だからリーフレタスとかトマトが映えそうね♪

Re: タイトルなし


v-22 ru_iさんへ

ru_iさん こんにちは~^^
前から みんな仲良しだったけどもっと仲良くなった感じです。
喧嘩は全くしないし
譲り合い精神は、みんな持ってるから
見ていて微笑ましくなりますよ(#^^#)

白いパンより自然な色で作ったパンが好きです。

Re: No title


v-22 姫のおかんさんへ

みんなと目が合った瞬間、誰だかわかるのに
少し時間がかかるみたいです。
反応が鈍いのかな?
わかった後の反応は素早いけど・・・

白いパンをみんな黄色いパンで作りたいぐらいです。
手作りって感じで好きなの~(#^^#)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR