ランチタイムと手術の予約入れなくちゃ!




駅前に新しくラーメン屋さんが出来たので、お昼に食べに行ったんだけど



オープン価格と言うのもあってなのか? 



並んでいるの見て・・・・や~めた!




駅前と言うのに食べ物屋さんが少ない場所で




歩きだったので選択技が少なくて




イタリアンに変更したよ^^



ランチにこの野菜セットは嬉しい♪~



IMG_0517.jpg







IMG_0520.jpg







この前来た時には、これ



今まで食べたパスタの中で、イチオシのクリームパスタ



IMG_0339.jpg









パパさん チョイス



何でこれ?って思ったけど・・・・しぃ~



IMG_0342.jpg



お口に合わなかったみたいです><



やっぱり・・・・





デザートは、私だけ^^


IMG_0523.jpg



いつもコストコのデカイ ティラミスを食べているので



美味しかったけど 足りないよ><





お腹いっぱいで帰ってきて



ただいま~


IMG_0515.jpg





最近、吐いていないルル



昨日、お風呂に入れたけど大丈夫みたい。



この前、お風呂に入れて乾かしてる間に吐かれちゃって><



それが2回あったので、心配だっけど、今回は何ともない




そろそろ手術の予約をしなくっちゃ!!



手術をするにあたって又、心配が増えそうだわ!



IMG_0516 (1)


写真を撮っていると段々、近づいてくる ルル






ポチッと宜しくね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!
お久しぶりです。。。
暫く更新が無かったので、心配してました(>_<)
そうしたら、ダダダダ~って記事がっ(笑)

良かった。安心しました。

・・・と言っても、ルルちゃん手術なんですって???
テスも子宮に水が溜まる、子宮水腫になりました。
当時心臓も悪かったので、凄く心配でしたが、やはり
放っておくと子宮膿腫になるかも・・・って言われて
決断しました。

アンリーちゃんも、足の筋肉が少し弱ってきたのですね。。。
でもでも、お写真で見る限り、お顔にツヤがあります!!

皆のお顔を見る事が出来て、嬉しいデス(^^)

そして、いつも美味しそうなリリカクッキングも(笑)
相変わらず、美味しそうやわぁ~♪

ルルちゃんの手術、大丈夫です!
我が家の若い(1歳)くるみの元気玉送ります!(^^)!

No title

手術の予約・・・
心配ですね。
いつも同じ事を言っているけど
身体にメスを入れること
麻酔への不安
心配は尽きない・・・ね。

リリカさんのトップページを見ていて
6ワンコだったんだなって改めて思ったりしてます。
お空組がきっと守ってくれると思います。

Re: No title


v-22 ふーちゃんマンさんへ

お久しぶりです^^
忘れた頃にダダダダってね!(^^;
もう更新止めちゃおうかなって思ったけど又、書いてます。
みんな何とか過ごしてます(^^♪

くるみちゃんの元気玉、確かに頂きました~
ありがとう!!

Re: No title


v-22 ルイままさんへ

麻酔をかけるとなると考えちゃうね。
もしもって・・・
予約の電話がまだかけられないです(^^;

6匹の頃が懐かしいです。
忙しかったけど楽しかったわ♪
もう6匹飼うなんてできないからいい思い出です。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR