スポンサーサイト


アンリー頑張れ~!





今日は暖かくて暖房は要らないね! なんて言っていたら

アンリーのくしゃみが始まりました。

いつものように1回、2回・・・10回、11回とやっと終わったと思って

床を見ると 

口から、鼻からアワアワと出た物が、血混じりであたり一面に

飛び散ってるよ~ 

おまけに何時になく踊りだすように暴れだしたのでビックリしたけど

出て来ましたよ~ 

鼻から茶色の毛の塊が・・・・え~~~こんなにいっぱいってほどです。


もしかしたらこれで治るかも・・・・


 ダメでした。


詰まっていたものが取れて、余計に鼻水やらアワアワが出やすくなっちゃった。


a.jpg

近過ぎてわかりません。



CIMG0215a.jpg

・・・・・・・


見た目は普通なんだけどね。(;一_一)


検査結果が出るまで待ちましょう。

CIMG0182 (1)



散歩では 

そんなに端を歩かなくたっていいんじゃない

匂いばかり嗅いでると、また鼻の中に入っちゃうよ。 

CIMG0014.jpg



CIMG0128 (1)



いつもアンリーだけ家に入ろうとしないので

待ちくたびれるワン達

CIMG0192 (1)



逃げちゃダメ 

CIMG0362.jpg


昼からワン達がやけに吠えるので、あれ~

パパさんが帰って来ちゃった 

聞いてません 

突然帰って来ると困ってしまう・・・ハハハ

いろいろ都合が  


でも、お土産にチーズケーキを買って来てくれました。



大きなボールのようなチーズケーキ

CIMG0222.jpg


では、いただきま~す 


6ワンさんはダメよ~! と言いながら一口だけあげちゃった 




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アハハハ行き成り鼻デカ写真♪
一時鼻デカ写真流行しましたよね(笑)
ボール型のチーズケーキ美味しそうですね♪
食べて見たい(笑)

No title

いいなぁ~
うちの旦那 お土産なんて買って帰ったことないよ~(=`(∞)´=)
リリたんが羨ましい・・・・

おいしそうだなぁ~
私もわんたちと座ってクレクレビーム発射したいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アンリーたん
早くくしゃみが止まるといいのにねぇ

No title

くしゃみも体力要りますからね・・
検査結果で原因分かって早くよくなるといいですね~

パパさんのお土産 いつも美味しそうなものばかり
つい一口あげちゃうのはどこのお宅も一緒ですね~

No title

こんにちはっ!ご訪問ありがとうございます。
ワンコ好きなので思わずコメントしてしまいました(*^∀^*)
たくさんのわんちゃん達がいて賑やかそうですねっ♪
もしよろしければこれからお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか??

No title

突然の帰宅のパパさん!
困るよねぇ~!わかります。
でも、素敵!
チーズケーキの手土産だなんてv-10

はじめまして^^

v-22こんにちは^^

6匹のワンちゃんたち、癒されます♪
でも、心配事も増えちゃいますネ。

アンリーちゃん、はやく鼻水とまるといいですね。
お大事にv-435

まん丸なチーズケーキがとっても美味しそうe-266

また遊びに来させてもらいまーす!
よろしくお願いします(^▽^)/

Re: No title

わんこママさん

近づき過ぎてブレブレ~になっちゃった。
鼻デカ写真流行った時、好きでしたよ。(^^♪

チーズケーキ見た目は大きくてビックリ!
限定○個で売ってたそうで、そう言うのに弱いパパさんです。
お味は、大きいだけあってチーズの味が膨れてた~。

Re: No title

姫のおかんさん

パパさんケーキが大好きで、阪神百貨店や大丸百貨店で
買って来てくれるんですよ。
ケーキに関してはちょっとうるさい(*^_^*)

3頭引き出来る?おかんさんのダーリンさんの方が
私は羨ましいですよ~!

アンリー昨日は、くしゃみが酷かったけど
今日はましみたいです。
鼻に詰まっていた毛が原因だったらいいのですが・・・

Re: No title

Non姉姉さん

全身でくしゃみしているみたいですから
体力のないアンリーにはきついかもしれません。
長~い鼻をいがめてくしゃみします。
ちょっと可笑しいけど・・・

やっぱりあげちゃいますか(^^♪
いけないとわかっていてもね!

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

はじめまして! コメありかどうございます。
賑やかですよ~。\(^o^)/
よろしければじゃなく どんどん来て下さいね。
こんなブログですが、休憩の合間とか寝る前にとか・・・
何でもいいです。
少しでも元気が出ればいいよね~。(●^o^●)
どうぞよろしくね!!

Re: No title

MUMUっこさん

そうでしょう!
のんびりやっているのがバレちゃう~~~! >^_^<

ケーキのお土産は、よく買って来てくれるのですよ。
何か後ろめたい事でもあるのかな?
嘘です。(^_-)-☆

Re: はじめまして^^

ぱーるママさん

はじめまして
ありがとうございます。
6匹いると心配ごとも6倍ですから・・・
でも楽しさは6倍以上ですよ~。(^o^)丿

チーズケーキ美味しかったです。

またチーズケーキ見に来て下さい。じゃなかった・・・
6ワン見に来て下さ~~~い!e-420

No title

アンリーちゃん、大変だったねー。
やっぱりその毛の塊が原因で
まだ鼻水やあわあわが出るのは、
傷が残っているからで
それさえ治れば全快~♪なんてことに、ならないでしょぅかねぇ・・・
だとしても、毛の塊がどうしてそんなに鼻に入っちゃったのか、
という疑問は残るわけですが・・・。
ケーキケーキ!!私も大好き!
よだれが出ちゃった・・・

No title

アンリーちゃん、心配ですね。
でも、ちゃんと鼻を見せてエライ!
早く結果が出て原因とかわかると良いですね。

No title

くしゃみ何回もすると疲れちゃうですよね(汗
早く治るといいね!

1枚目の鼻デカ写真かわいすぎi-237
もう、にや~ってしっぱなし。

アンリーちゃんはなかなか入ろうとしないのね!
ゆずとおんなじだ…
玄関前に来ると、ぺたって座るんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
困ったゆずですi-229

Re: No title

seaさん

ありがとうございます。
連休に入るから結果はまだ先ですかねぇ?
部屋中鼻水だらけでお掃除が大変です。
歩きながらくしゃみしないで~!って感じです。

Re: No title

ゆずママさん

ありがとうございます。
治ってくれないと鼻水だらけになっちゃいます。(-_-;)

ゆず君まだ若いから
これからいくらでも変われるよ~!
楽しみですね。(*^_^*)
でも、ペタって座るゆず君も可愛くっていいんじゃないですか~。

Re: No title

せぴあんさん

本当にそう思います。
ちょっと期待しているのですけど・・・
昨日は毛の塊が出た時の痛そうなしぐさから
今日は1度しか出てないので、傷が治って来たのだったら
嬉しいですけどどうかな?
疑問は謎です? 匂いの嗅ぎ過ぎですか~。

私もケーキ大好きです!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
