自転車で土砂降りの雨





さあ、明日は休み

残りの3ワンをフィラリア検査に連れて行かなくっちゃ

と、張り切って行って来ました。

リリカ自転車で頑張りま~す。 3ワンだと言う事をすっかり忘れてた 


自転車に乗せたらこんな感じで 


何とか行けるでしょう

ちょっと窮屈だけど我慢して下さい

CIMG0228.jpg



出発進行 

CIMG0238.jpg


れもんちゃん乗り出さないで下さい。

あなた場所取り過ぎですから・・・・ビロ~~~ンと伸びる 

CIMG0234.jpg




病院では、私の膝の上で鞄から誰も出ることなく

大人しくしていました。

れもんがいつもと違って、ひと吠えもしません。

CIMG0244.jpg


鞄の中は、暑いと思うのですが・・・・

CIMG0252.jpg


1つの薬を5等分にしてあげます。

多頭飼いには、お得な方法で出してくれるので助かります。


CIMG0312 (1)


薬をもっらって病院を出たら しかも土砂降り 

朝からバタバタしてたので、天気予報も見ずに来てしまった。

勿論、傘など持っているわけない 

15分ほど待ってから小降りになったので

傘をお借りして帰る事に


CIMG0254.jpg

CIMG0256.jpg



途中で止んだのでよかった~。

CIMG0273.jpg



家に帰ると、やっぱり待っていた  置いてかれた3ワンちゃん

じぃ~~~~~ 

CIMG0278.jpg



みんなを降ろした途端

突撃~~~~  


CIMG0308 (1)



うぁ~! ナナ何してはるの~ 



CIMG0310 (1)




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(^-^*)/コンチャ!
自転車に乗って病院良いですね♪
私の夢ですね・・・
自転車に乗せて公園まで・・・
我家のわんこ達は自転車に乗せたら大暴れ(笑)
羨ましいです。
最近パパさんにブログ更新お願いしているので・・・
今日は更新したらバタンキュ~爆睡しています。

No title

自転車のカゴに3匹ってすごいですよね
バランス取るのも大変そう
(うちがガサガサ親子なので動き回るの前提の感覚だからかしら・・)

チュアブル 一昨年は大丈夫でしたが去年は連続吐いてしまい
途中錠剤に変更 今年も錠剤でいきます

留守番組は窓から帰りを待っていたのですね
並んで見ている姿が可愛いです
御疲れ様でした

No title

3ワンを一気にカゴに乗せてしまうだなんて!
リリカさんのネ申技ですね。(笑)
なかなか出来る事ではないと思いますよ~\(^o^)/
フィラリアの検査も無事に終わって良かったですね!
ワンちゃんたちも窮屈でも協力してくれるから、また偉い~♪
中央にれもんちゃんがいると大きく見えますね。

お疲れ様でした!

No title

可愛い~!!
3わん ぎゅうぎゅう~っで入ってるね(*⌒―⌒*)
見かけたら思わずガン見しちゃうわ~

うちは姫だけ錠剤
チュアブルタイプは食べないんだもん(^^;)

ナナちゃんは毎度笑わせてくれるわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

フィラリアの薬、うちとおんなじです♪
わんちゃんたち、ほんとに自転車が好きなんですねー
雨の中、リリカさんの苦労も知らず
カメラ目線で微笑むれもんちゃんにぞっこんです。
背中だけ見ると、れもんちゃんはヨーキー2ワンちゃんより
大きく見えますが・・・そうなの?
ナナちゃんは鞄を持って、お買い物ですか~?

Re: No title

わんこママさん

お忙しそうですね。
パパさんと交代でブログ更新だなんて
何と羨ましいのでしょう。
うちのパパさんなんて絶対にやってくれませんよ。
ちゃんと睡眠とってファイト!(*^_^*)

Re: No title

Non姉姉さん

みんなじっとしてるので、全然大丈夫なんですよ。
固まってるだけだったりして・・・

チュアブル美味しそうなのに、合ワンなければ仕方がないですね。
うちは、おやつと勘違いしてます。
おバカなんですよ~。
帰って来てあの姿を見ると
置いて行くのが可哀想になっちゃいます。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

3ワン乗せて自転車は楽しいですよ~!
向かいからやって来る人の視線が凄いですが・・・
もう気にならなくなりましたよ。
意外とワンちゃん達は協力的なんです。
いつもと違ってね。

れもん大きく見えるでしょ!
だって~、本当に大きいんだもん(^^♪

Re: No title

姫のおかんさん

殆んど隙間ありませんでした。
前は余裕があったのに、大きくなったのは誰でしょう?

姫ちゃんチュアブルタイプは食べないなんて
なんてお嬢様なんでしょう。(*^_^*)
うちは、慌てて食べちゃいます。
ナナは、他のワンコの分も取っちゃうんですよ~!

Re: No title

せぴあんさん

みんな自転車好きなんで困っちゃいます。
1度には乗せられません。
鞄を見ただけで、自転車に乗れると興奮しちゃうのですよ。
ばれないようにするのは大変です。

れもんが大きく見えるのは・・・気のせいじゃなく
本当に大きいんですよ~!(;一_一)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR