スポンサーサイト


コストコに行ったよ!




今日から大型連休に入った羨ましいお家もあるのですよね。

うちは、カレンダーの赤印より少ない休みしかない 

可哀想なお仕事をしている家なんですよ~ 

連休なんて嫌いだ~。



さあ、お散歩行くよ~ (^^♪

なのに、パパさん出てくるの遅いよ 

ワン達待ってますよ!

CIMG0009.jpg


相変わらず変化の無い散歩なんですが、ラブはどうしちゃったのかしら 


急に慌てて飛び乗っちゃった 

大きな音が聞こえたり怖くなった時などは、自分から乗っちゃう事はあるのですが

今は何もなかったと思うのですが・・・・


CIMG0022.jpg


CIMG0029.jpg



よく見ると3段になっているよ

CIMG0026.jpg



ワン達には悪いけれど

出かけるので急いで~ 


CIMG0019.jpg


前から行って見たかった所


 コストコ 

会員制で年間4200円がいるので、遠いしちょっと迷ってしまて

なかなか来れませんでしたが、ゴールデンウイークに何処にも行かないので

まあいいか~って事で思い切って高速を使って行って来ました。


大阪には1軒しかありません。

CIMG0034.jpg

高速に乗って車のナンバーを見ているとエ~~~!

大阪ナンバーが殆んどなく

名古屋・新潟・静岡・山梨など震災にあった場所より下の所のナンバーばかりでした。



物差しで大きさを想像して下さいね。

(この物差しは、パパさんが小学校の時に使っていた物です)

恐るべし・・・・

CIMG0051 (1)


量が多くてお得なだけじゃなく

出来たてだったりして美味しいのです。これにはちょっとビックリ~!


CIMG0054 (1)



CIMG0057 (1)



こんな大きなピザは見た事ありません。

ピザ



このピザは大皿に入っているのだけれど

上のピザの4分の1を焼いたんですよ。 デカッ 

ピザ①

3人家族のリリカ家には、どれも恐ろしいほどの量でした~。





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おいしそうなものばっかりですね~
お腹がぐぅ~ってなっちゃいました(汗
それにしてもピザすっごい大きいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見たことない…
丸ごと食べてみたいなi-237

イイですね☆゛

コストコってよく話題にはなるけれど、実際に行った事はありません。
凄い美味しそうなモノが沢山あるんですねー\(^o^)/
わんちゃんたちも中に入ってもOKなのですか?
最近そういうところも多くて、同伴OKだとわんちゃんたちも楽しめますものね☆゛
きっとリリカさんの賑やか一家を見て振り返られた方も大勢おられるのでは?笑

ピザ凄いですねーっ!(Oдoノ)ノ
丸いのではなくて、四角いピザなんですね。
面白いっ!!お味はいかがでしたかー!?
楽しい1日になったようで何よりです。

No title

うわさのコストコだぁ~
うちみたいに大食漢ばかりの5人家族には
ありがたいお店だけど
こっちには無い・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

行ってみたいなぁ

Re: No title

ゆずママさん

ピザは全部この大きさでしたよ。
座布団みたいだった~!
ハハハ(*^_^*)
オーブンレンジには4分の1しか入りません。
普通のピザの4倍の大きさで1400円とビックリなのに
エビ・ホタテ・イカと新鮮で具だくさんでしたよ~!
外人さんもお勧めで、美味しかったですよ~。

Re: イイですね☆゛

猫のトランペット吹きさん

人がいっぱいなうえカートまで大きくて、移動しにくかったので
全部は見れませんでした。
残念ながらワンコさんは入れませんので
可哀想ですがお留守番でした。

写真では大きさが伝わらないのが残念ですが
この大きさは見た事ありません。
座布団だと思って下さい。\(◎o◎)/!
具だくさんで美味しかったです。
又、行ったら絶対に買いま~す。

Re: No title

姫のおかんさん

5人家族なら美味しいし超お得なのに~!
近くにあればいいのにね。
買わなくても見るだけでちょっと感動するよ。
日本で売ってる物まで、ジャンボサイズになっていて
あんなの見た事無いよ~! 特注かな?

No title

三段重ねのヨーキーちゃん、素敵♪
ちゃんとみんな、進行方向を向いて前方チェックしてるのね。
コストコ、すごいすごい。
行ってみたいけど、調べたらうちの近くにはないみたい。残念。
お得なだけじゃなく、おいしいならいいよねぇ。
わんちゃんのものは、無かったですか?
ところでリリカさんちって、3人家族だったの。
パパさんとリリカさんと6わんこの家族だと思ってました・・・。

No title

コストコ行ってみたいですぅ~!
いいなぁ!
それにしてもデカイピザですね。
だけど、どれも美味しそうv-10

ナッツやチョコもパッケージがお洒落ですよね。

パパさん連休あまり休めないんですか?
一緒に過ごせる時はこうしてみんなでお出掛けいいですよね。

Re: No title

せぴあんさん

コストコ調べたんですかぁ(*^_^*)
近くに無くて残念でした。
ワンちゃんの物はドックフードはありました。
見た事もないような大きさの袋でした。
後は、人がいっぱいでわかりませんでした。

ブログには、パパさんしか出て来てませんでしたよね。
昔、産んだ記憶が・・・へへヘッ!
3人+6わんこで~す。(●^o^●)

Re: No title

MUMUさん

何もかも大きかったです。
お腹いっぱいになってしまった・・・

パパさん連休が少なくって、いつも遠くには行けないんです。
だからワンちゃん連れて近所ばかりです。
旅行に行けるお家が羨ましいです。(?_?)

No title

遅いコメントでごめんなさい(^^ゞ

コストコってブログで知ったんですが会員制なんですね。
お買い物をしたと言う事は会員になったと言う事ですか?
元を取るほど買い物しなくちゃ!ですね(笑)

Re: No title

seaさん

いえいえ(*^_^*)

そうです、会員になりました。
お試しとかあればいいのですが・・・
どうしても行って見たかったので4200円払ったけど
何度も行けないので、高くついたかも知れません。(;一_一)
でも、あの大きなピザは感動しましたよ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
