

ブルブルラブちゃん





世間はお休みの所が多いと言うのに

今日も朝から家の前の工事が始まって ダダダダ・・・ガガガガとうるさいです。

ご苦労さんなのですが

家の前にはガードマンさんが立ってて外に出にくいし

早く終わって下さ~い 



工事の音に敏感に反応してしまうラブ

工事の音がうるさいので、ちょっとだけご覧ください。

落ち着きが無く横にブルブルブル 




[広告] VPS






散歩から帰っておやつをあげようとすると

何故かラブは、ルルのハウスに慌てて行っておやつを待ちます。


CIMG0081 (1)



ここから出ません。

CIMG0091.jpg


せっかくおやつをあげたのに

怖がりラブは、すぐにおやつを放り投げちゃいます。

ハイエナちゃん達がいっぱいいるのに

いいのかな~!

CIMG0083_20110430211035.jpg




れもんは伏せをして待ってるよ 

CIMG0086 (1)



ルルはお尻をあげて、お行儀が悪いですよ 

CIMG0099.jpg


よろしい 

CIMG0101.jpg


おやつを置いた所を見られてた・・・

鋭いです

ルル



後で片付けますよ 

ラブ

ラブちゃんお家の事情をあまりばらさないで下さ~い \(◎o◎)/!





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

No title

見てるこっちが気の毒になっちゃうくらい
ブルブル震えてるね(^^;)

うちもハイエナさんがいてるので
たまに誰かが誰かの齧りかけとか
咥えて逃げちゃうことが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

ラブちゃんすっごくそわそわしてる…
怖かったのかな?
ハウスが落ち着く場所でいいんだね!
早く工事終わってくれるといいですね~

No title

春って色々工事が多いですよねー。
私も大きい音って苦手なんです、バイクの大きい音とか。
小さい頃に何かトラウマがあったんじゃない?って言われますが
何も心当たりないしなぁ~なんて思ったり…
こんな大きい音じゃ、ラブちゃん怖いよね(・д・`)
大きい音に敏感なわんちゃんだから余計に感じてしまうのかも、ですね。
早く工事よ~おわれ~!

あははo(*^д^*)o
沢山わんちゃんがいるとおやつの取り合いなんかもあったりするのかなぁ~?

Re: No title

姫のおかんさん

ラブは音に敏感で大きな音がしたら
すぐにこんな感じだから
発作かな?なんて思っちゃいます。

おやつをあげて暫く見てないと
どうなる事やら(ーー゛)
隙を見せた者の負け~! ありゃりゃ・・・

Re: No title

ゆずママさん

落ち着きないでしょう。
普段からちょっとした事で
ソワソワして逃げるので追いかけるの大変です。
ハウスは自分のハウスじゃないのですよ(汗)
ラブの行動を見ていると忙しそうです。(*^_^*)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

猫さんも音が苦手とは・・・それは大変です!
外に出れはあちこちで大きな音がしてるよ~。

おやつの取り合いはないですよ。
順番にあげるので取れません。
でも落としたりちょっとワンコさんがよそ見をしていると
知らん顔して・・・隙あり~と取って行きます。
でも誰も怒らないんですよ! 不思議?

No title

ラブちゃん、可哀想に。切なくなっちゃいますねー。
でもおやつを取り合わなかったり、自分のハウスじゃなくても
とりあえず駆け込んで安心したり・・・
リリカさんちのわんちゃんたちって、ぎすぎすしてなくて性格良いですよね。
ラブちゃ~ん、元気を取り戻したら
家庭の事情を引き続き、どんどんばらしてくださ~い。
楽しみにしてますーのぽちっ。

Re: No title

せぴあんさん

ラブはこれでも随分ましになったんですよ。
ブルブルがもの凄かったです。
ワンちゃん性格よく見えますか~。
やった~!\(^o^)/

これ以上家庭の事情をばらされたら大変です。
綺麗に片づけてから写さなくっちゃ。(^^♪
そうすると写真撮れなくなっちゃうかも~。

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
