大丈夫かな・・・ナナちゃん




今日のお散歩です。


CIMG0200.jpg


緑の草が気持ちよさそうで

ワン達はクンクンと真剣に香りを満喫しています。


CIMG0201.jpg


CIMG0185.jpg


ナナは元気に朝のお散歩をしてたのに 


CIMG0205.jpg



昼からお腹がゆるくなっちゃって・・・・

もしかして、散歩でヘンな物食べちゃったのかしら 


あ~あ

こんな恰好になっちゃった~ (;一_一)

前にチワワのれもんが使っていた腹巻きです。

CIMG0253_20110502211215.jpg


でも、まだお腹を見せたりして

元気があるので大丈夫だよね。もう少しお腹を温めてたら治るかも 


CIMG0232.jpg



暫くしてナナがいない 

いつも呼んだら来るナナが来ない・・・・

おかしいな~と思っていたら


下痢をして玄関に逃げちゃった~。 

ナナちゃん大丈夫ですか 


CIMG0239 (1)

晩ご飯はどうしょうかなと思ったけど

くれくれ攻撃をしてきたので

少し軟らかくしてあげたのだけどすぐに吐いちゃった。

ナナちゃん大丈夫じゃないよ 

CIMG0263 (1)


元気印のナナちゃん完全にダウンです。

明日病院やってるかな


CIMG0265.jpg




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

No title

ナナちゃん大丈夫?
なにか食べちゃったのかな???
う~、心配で眠れないよi-240
明日病院やってるといいですね!
ガンバレ、ナナちゃん

No title

そかぁ・・・。悪いものを全部出しちゃって
後は元気になれればいいのにね。
リリカママさん、心配事が絶えませんね・・・。
アンリーちゃん、よりそってあげてるのかな。
早く元気になりますように!!

Re: No title

ゆずママさん

昨日はお腹が痛くなるような物は食べてないので
多分、拾い食いかな? (;一_一)

寝不足だよ~。
でも、朝から調子がいいみたい\(^o^)/
お腹空いた~って必死でした。
ナナ頑張ったよ~!
ありがとう。

Re: No title

せぴあんさん

拾い食いしたのかな?
昨日は、お腹の中の物を全部出したみたいで
出血までしてたんだけど・・・ビックリ
おまけにタンスの横で吐いちゃって・・・
タンス持ちあげてのお掃除でした。(ーー゛)

今日は、お腹空いた~ !ちょうだい攻撃してました。
犬の回復力は凄いです。
ご心配おかけしました。<m(__)m>
眠いです・・・

No title

ナナちゃん、どうしたんでしょう。
下痢は結構あるけれど
吐いちゃうのもって言うと心配ですね。

アンリーちゃんの鼻はその後どうですか?
(読み落としていたらごめんなさい)

No title

あらら・・・
ナナちゃん お腹壊しちゃったの??
体の中においておきたくないものがあったんだね

冷やさないようにでも水分はしっかりと!!ね

Re: No title

seaさん

うちの子達は、下痢は今まで殆んどなかったんですよ。
しかも大量に吐いたので心配しましたが
次の日には、普通になりました。
まだうん○は出てませんが・・・

アンリーの事、読み落としてませんよ~。(^o^)丿
まだ検査結果は出てないので
はっきりした事はわかりませんが
鼻から毛の塊が出て以来、くしゃみの回数がかなり減少しています。
ゼロになった訳じゃないので
ブログには、まだ載せてなかったのです。

ご心配おかけしました。<m(__)m>
治りました~!と早く言えればいいなぁ(*^_^*)

Re: No title

姫のおかんさん

何だか、次から次へと病犬だらけで・・・
でも、もう大丈夫だと思います。
昨日は、水分も取らなかったけど
朝からガバガバ水を飲んでたので大丈夫かな?
いつもご心配おかけします。<m(__)m>
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR