

ワンコって凄いよ!

_CIMG0251_20110503205609.jpg


昨日は、元気のなかったナナ

夜の散歩では、下痢を繰り返して最後には血便まで出ちゃっって 

寝る時にハウスに入れようとしましたが

嫌がっちゃって

でも、朝目が覚めたら だらけ~なんて困りますから・・・

と言いながらフリーにしちゃった 


流石に夜中に何度も目が覚めました。

だけどナナは、朝まで何事もなくぐっすり眠ってましたよ 

よかった~ 


ご飯はこのように 

それは、アンリーのお皿ですよ 

CIMG0299.jpg

お腹の中は、吐いた事もあって空っぽ状態だったのでしょう。

まだ量は少なめだけど我慢してね。



いつものナナに戻っちゃった。


CIMG0286.jpg


元気が出て来ましたよ 

やっぱりお散歩楽しいです

CIMG0285.jpg


アンリーはいい物でも見つけたのかな 

珍しく乗りだしてるよ。

CIMG0284.jpg



前方の窓は、大人気でいつも取り合いです。

ルルの指定席だけどね。

CIMG0298.jpg


ナナが元気になったので、ちょっとだけお買い物に出かけますよ。


単車の後ろからからパチリ 

SN3R0006.jpgSN3R0001.jpg


へへへヘッ 

危ないよ~~~~  


SN3R0003a_20110503223906.jpg





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secre

No title

ナナちゃんのこと心配しましたが、大丈夫そうとのことで安心しました。
わんちゃんって突然体調を崩しちゃいますよね。
病院で働いていますが(まだ一応/苦笑)そういう子多くいますよ!
でもいつもお注射打って帰って行くと体調がよくなるみたいです。
やっぱりお注射の力って凄いなぁ~って思います(笑)

み~んな元気そうですね☆゛GWの予定は何かあるのですか~?
わんちゃんたちと一緒にお出掛けかしら。
楽しそうですねーっ♪\(^o^)/

No title

ナナちゃん、体調良くなって、安心ですね。
バイクはパパさんと2ケツですか?
わぁ、格好いいですね。

No title

ナナちゃん、よかったねー。
わんちゃんて、ちょっと下痢したり吐いたりすると
すぐ血が混じっちゃうでしょう・・・冷や冷やしますよね。
でも、たいしたことなかったみたいで
一安心ですね。
ルルちゃんとアンリーちゃん、前方の窓を取り合うあまりに
落っこちないでねー。
バイクの二人乗り、うふふ、いいなぁ♪
これからの季節は、風を切って気持ちよさそうですね!!

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ご心配をおかけしました。<m(__)m>
急に悪くなったのでビックリでした。
でもワンコの回復力って凄いです!

GWは残念ながら休みが少ないのと
パパさん家でも携帯でお仕事しているので
どこにも行く予定が無いのです。(?_?)
せめてワンちゃんの散歩は、いつもと違う所に行こうと思います。

Re: No title

MUMUさん

ありがとうございます。<m(__)m>
いつも元気なナナが、ぐったりしてるとビックリです。

2ケツで~す!
後ろから太い足が写ってます。
年なのに・・・(-。-)y-゜゜゜

Re: No title

せぴあんさん

一体何を食べたのでしょうか?
血が出ると死んじゃう~、なんて思っちゃうから
ビックリしました。
ラッキーが前に血便で死にかけた事があるので・・・
でも、よかったです。(*^_^*)

バイクの2人乗りは怖いですよ~!
後ろがかなり高くなっているので、足が全然届きません。
命がいくつあっても足りません。\(◎o◎)/!

No title

ナナちゃん びっくりしましたがいつものナナちゃんに戻っているようで安心しました
体調崩すと心配ですよね;
何度も目覚める気持ちよく分かります

単車でラブラブ・・ でも危ないですよ><

Re: No title

Non姉姉さん

ご心配おかけしました。<m(__)m>
やっぱり元気が一番ですね。
アンリーの次はナナで、次は誰~なんて・・・
シニア犬が3匹ですから仕方ないのかな?

ラブラブじゃないですよ~!
単車は怖いです。(@_@;)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
