ルル復活!またまたコストコへ





ルルの事で、いろいろご心配をおかけしました。

おかげ様で完全復活しました。

暖かいお言葉  ルルと一緒に感謝、感謝です。


でも、もしかしたら

よくある事じゃないの  なんて思っている方がいるかも知れません。


だからちょっとだけお話させてね。



初めて飼ったワンちゃんがヨークシャテリアのリリちゃんでした。

12歳でお空に行っちゃったんだけど、その時の症状と全く同じでした。

お腹を壊す事もなくとにかく吐き続けて

水も飲まなくなり体力もなくなり

病院に自転車で連れて行ったら動けないはずなのに

ルルのように立ちあがって前を見てたんですよ。

でもその数時間後には亡くなってしまったので、手遅れにならない為にも


どうぞ早めに病院に行って下さいね。

何でもなければそれでヨシですから(*^。^*)


今日のルルの様子です。


いつものようにパパさんに乗っています。

CIMG0001.jpg



散歩では 

いつもラッキー担当のパパさんですが、今日はルルを担当してもらいます。

散歩で歩けるようになったんですよ。

食べれるようになったら回復が早いです。

CIMG0010 (1)



ルルとれもんとラブ意外は歩く気なしです。

CIMG0009 (1)



暑いのでルルは、カートイン

これからは、早めにお散歩に行かなければ

なお歩かなくなっちゃう

CIMG0016_20110508202025.jpg




ルルも元気になった事ですし

ルルの事は家にいる者に任せて


この前行った尼崎のコストコに買い物に行って来ます。




前回は、シーフードピザだったので、トマトとバジルのピザ

焼いた時に、バジルのいい香りがしたけど

シーフードピザの方がチーズたっぷりでお薦めかな 

CIMG0035.jpg



どっしり重たいチーズケーキ 直径25センチのビッグサイズだよ~ 


ちょっと甘めだけど美味しかったです。

でもこの量、誰かにあげないと食べきれません  普通の人ならね!

リリカ全部食べてやる~~~~ 

CIMG0023_20110508203446.jpg



CIMG0032 (1)


トッポギは食べた事なかったので挑戦します。

ビーフドリアはパパさんが、勝手にカートに入れました。

カロリー高そう 

メタボだと言う事を忘れてるよ~! 知~らない・・・ 

CIMG0026 (1)




高速が空いてたので、昼にはお家に帰って来れました。

ルルちゃん寝てたのね。


CIMG0042 (1)


みんな・・・異常なし 






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん

本当に良かったルルちゃん元気になったんだね(涙)
心配しました。
でももう安心ですね♪
食欲もある様だしお散歩も・・・
今度は我家のクッキー君が今日トリミングの時に耳の裏の毛がシャンプーしていたら
抜けてしまったとトリマーさんに言われビックリ・・・
確かに耳の裏ツルツル・・・
トリミングに行くまではフサフサ抜けたりしていなかったんだけれど・・・
今回かなりショートにしたからもしかしたらトリマーさん剃り落とした?
でも明日獣医さんに連れて行きます。
調度肝機能のお薬が今日で終わるから

No title

よかったぁ~!!ほっとしたよ(*⌒―⌒*)

お散歩 これからは悩むよね~
地面触って安全確認が必要になるしね

コストコ・・・もっと店舗増やしてくれないかしら~??
バジルやミント、バームなんかのハーブは小さなポット苗植えると
めっちゃ繁るんだよね~
地植えにしてエライことになったことが(^^;)
今はみんな小さめのプランターに植えてるよ
あると便利だったりする~♪

確かに。

ルルちゃん元気になって良かったー☆゛
何か異変があったらすぐに病院へ、ですね。
人間もそうだけどやっぱりスグに病院へ行くのが一番だと思います。
ただの風邪だって病院に行かないと凄い長引きますし…
この間も飼い主さんがただ体調が悪いだけ?って連れてきたわんちゃんが
凄い重大な病気で入院していたのですが亡くなってしまいました。
検査して大丈夫でしたら安心しますしね\(^o^)/

わぁ、またでっかいものが(笑)
ピザとても美味しそうですしケーキもホールですね!でかぁ~
これを食べきるのは大変そう。…意外とそうでもなかったり??(笑)
私もコストコ行って見たいですね~~♪

No title

連休中は読み逃げでごめんなさいi-181
ルルちゃん大丈夫?
まだ、ちょっと元気なさそうだけど・・・i-230
ルルちゃん、ファイト!!i-179i-86

美味しそうなものがズラリ~!!
スフレチーズケーキを一人で食べようなんてずるいし!!
私もお手伝いしたいわ~i-278

Re: No title

わんこママさん

ご心配おかけしました。
やっといつものルルに戻りつつあります。

クッキー君、何なの~! 
抜けたの?だったら皮膚のトラブルだけど
今まであった毛が、トリミングに行ってツルツルだなんて!
どうしたのかよくわからない?
何ともなければいいですね。

獣医さん、行ってらっしゃい
ブログにお邪魔して結果拝見しま~す。

Re: No title

姫のおかんさん

ご心配おかけしました。
お散歩、最近は歩かないメンバーが増えて
暑さもとなるとこれからどうなる事やら(>_<)

コストコ開店30分後に行ったら大きな駐車場がいっぱいで
ギリギリセーフでした。
どんだけ来てはるの?って思うわ。

さすが料理好きですね。
私はハーブを使った料理なんてした事ないです。(@_@;)

Re: 確かに。

猫のトランペット吹きさん

猫さんは、動物病院の中で働いているので
いろんなケースを見るのでしょうね。
ワンちゃんの言葉がわかったらいいのにと思います。
やっぱり疑問に思ったりしたら病院ですね。
うちの子達、病気を持っている子もいるので
病院とは縁が切れません。

チーズケーキ見た目より大きくて重いんです。
私の体重も重くなっちゃう~!
皆さんのカートの中を見ると、どんだけ買うの~って思っちゃいます。

Re: No title

soraマミーさん

いえいえ、私もそうですからm(__)m
ご心配おかけしました。
もう大丈夫見たいです。
食事が摂れるようになると回復が早いです。

チーズケーキ手伝って下さ~い!\(^o^)/
見た目より大きくて重いのにどうするの!って食べちゃうよ~。
太る事間違いなし!

No title

初めまして
私も何年も前にヨーキーと11年過ごしました。 
ラブちゃんに似ていて2kgでした。
体調おかしくなって様子見ていたら・・・・・・

小型犬は気をつけないとだめですね
サークルで見ていてもトイレはちゃんとできていたんです。

最後の「ママ帰ったん?」ていってそうですね。
ルルちゃん元気になってよかった。


これからも見させてもらいます。 

Re: No title

naonaoさん

初めまして、コメントありがとうございます。

やっぱり同じような方いらっしゃったんですね。
後からあ~すればよかった。とかいろいろ考えて
後悔してしまいますから
やはり早めに病院で見て貰うのが一番ですよね。

ありがとうございます。
また見て頂けたら励みになります。
更新頑張ります! 

No title

しばらくお邪魔してなかったらi-230
ルルちゃん、大変だったんですね。
下痢よりも吐き気の方が心配だって
かかりつけの先生にも言われます。
どんなにきつくっても一緒にお散歩に行こうとする
ルルちゃんに、ほろっ。v-409
一緒がいいんですよね。

だけど、復活してホントによかったですね~e-420



No title

そうでしたか。リリちゃんのことを思い出して余計に心配でしたね。
でもよくなって本当に良かった。
ルルちゃん、パパさんの片足にだけ乗っかって、器用ですね。
ソファの背もたれとの境目で、安定してたのかな。
パパさんはいつも、何匹くらい乗せているのでしょう・・・?
チーズケーキもビーフドリアも、
家が近かったら絶対私、手伝いに行ってあげるのに~。
食べたいっ!!

Re: No title

あやさわ母さん

こんばんは
ルル頑張りましたよ。
今は元気いっぱいで、わがままもいっぱい言ってますよ。
ちょっと困りますが・・・(>_<)


ご飯が食べれたので回復が早かったです。
だいぶ痩せちゃったけど・・・

ありがとうございます。

Re: No title

せぴあんさん

パパさんが、ソファーで横になると必ずやって来るのが
れもん、ルル、ラッキーです。
ダックスちゃんは乗りません。
ラブは、誰もいないとパパさん独占します。

近かったらよかったのに残念!
このまま行くとどんどん太っちゃう~。
美味しかったよ~。
近くにコストコがあればお薦めのチーズケーキなんだけど!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR