頑固者



今日はとても暑かったので、散歩中ボーっとしていたら

オシッコを流す水が入ってない 

近くに公園があるので、水を入れて来ましょう。

・・・って、どうしてあんな遠くにカートを止めたのでしょうか 

公園の前に止めればいいのに


意味不明 

CIMG0008 (1)



ダックスちゃん達が不安そうな顔をしています。

置いてかれた状態でジィ~~~ 


CIMG0009_20110509202449.jpg



暫く歩いて行くと、またしてもアンリーが

イヤ~~~ン

CIMG0191.jpg





[広告] VPS







家に帰ってからは、毎日ブラッシングの後に掃除機をかけます。

もう慣れちゃった 



1CIMG0017




1CIMG0026




嘘つきです 

CIMG0023_20110509205441.jpg







保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

Secre

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アンリーたん 根性やなぁ~
引きずられてもそのまんまやん!!

掃除機、うちの子たちはアカンみたい(^^;)

目、目が・・・(;´▽`A``

v-22こんばんわ^^

たくさんのワンたちとのお散歩、お疲れ様e-330
アンリーちゃん、頑張れ~e-222(笑)

レモンちゃんの目が…
すべて物語ってるねv-398

うちのぱーるは、掃除機に噛み付いてきますe-350

Re: 目、目が・・・(;´▽`A``

ぱーるママさん

こんばんは~
れもんの目、わかりやすいでしょ。
これでも頑張ってるのよ。

ぱーるちゃんは、掃除機と戦っているのかな?
どっちが勝つのでしょうか(^^♪

Re: No title

姫のおかんさん

アンリー最近は、いつもこんな感じです。
殆んど歩きません。
リード外れそうになったからやめたけど
続けていたらまだ引きずられているかも?

掃除機好きなワンちゃんいると思うけど
少なくないですか?

No title

これから、さらに暑くなります。
どちら様も、わんこの置き忘れにご注意ください・・・なんちゃって(^_^;)

掃除機でブラッシングの仕上げですか?
すごいですね~!
ナッツは掃除機にケンカ売るからとてもできない・・・(>_<)
こんな風に出来たらいいな~~って思ってたんですよ。

Re: No title

なっつばーさん

ハハハッ! そうそう
大きな声では言えませんが・・・
本当に1匹忘れた事あるよ~。 反省(>_<)

掃除機に喧嘩を売るワンちゃん結構いますね。
パンチでもしてやっつけるのかな。
それともガブッ!かな。(^_^メ)

No title

アンリーちゃん・・・引きずられても
頑張ってますね~
わが家の綾子もお散歩嫌いで、連れ出すときに
ずりずりしたことを思い出しました。(≧▽≦)

アンリーちゃん、頑固ですか?
わが家の綾子は筋金入りの頑固ものですが(*^-^*)

掃除機とは迫力ありますね~ふふ

リリカさま これから暑い日々が続きます。
お散歩頑張ってくださいね~♪

No title

あははは。アンリーちゃんずるずる~最高ですね。
3回も見ちゃった。この後はカートに乗せてもらえたのかしら?
アンリーちゃんは歩くのは嫌いだけど、外は好きなのよね。
カート好きなのね。らくちんだもんねー。
れもんちゃん、ひきつりながらも
吠えたり逃げたりしないのね。いい子♪

Re: No title

あやさわ母さん

アンリーは綾子ちゃんと一緒で頑固ですよ。
リードが外れそうだったので
引っ張るのを辞めましたが・・・

これからお散歩大変です。
誰も歩かないかも知れません。
どうしよう(ーー゛)

Re: No title

せぴあんさん

この後は、歩く訳もなく勿論カートの中です。
癖になってるみたいでどうしよう?
歩きなさい!と言っても絶対無理ですし・・・

れもんは最後まで我慢してくれます。
でも、終わった後にひと言グゥーと怒ります。
怖い~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR