スポンサーサイト


困った時の神頼み





今日は、ワン達を置いてお出かけしなければいけないので

その前にお散歩に行ってきま~す。

いつもはラッキーが、パパさんと一緒なのに

今日は、れもんが一緒だよ。

どうして 


CIMG0105a.jpg



だって・・・・

歩かないんだもん 

そうなると、パパさん何もしないので

れもんをお願いします。

あまり嬉しそうじゃない顔してますけど・・・・


CIMG0096 (1)



お散歩の途中で、困った時の神頼み 

お願いに行きます。


だいぶ神様とは仲良くなったと思ったのですが

なかなかお願いは聞いてもらえません。

それに・・・・

10円じゃお願いは聞いて貰えないと思うのですが 


CIMG0112.jpg



この神社の入り口には、犬の散歩禁止と張り紙があるので

カートに乗せて中に入ります。

CIMG0114.jpg




拝んでくるから待っててね 

CIMG0120.jpg




ギュウギュウ詰め

後少しだから我慢してね。

く、苦しい・・・です。 byアンリー
 

CIMG0124.jpg




お清めの水のはずが

節約の為なのか 水が出ていません。

この貯め水で手を清めたら 病気になりそうなくらい古い水でした。


CIMG0125.jpg






散歩を済ませて、ワン達お留守番お願いしま~す。


バイクでGO  


パチリ 


CIMG0136.jpg

懲りない私! 危ないです (-。-)y-゜゜゜



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

さすがに6わん全部で乗ったらギュ~ッ!だね(^^;)

あらら、みんなお留守番でパパさんとどちらへ??
我が家は人間の子供は遊びに出かけ、父ちゃんは田んぼへ・・・
私とお嬢さんズとニャンズがお留守番でした~

Re: No title

姫のおかんさん

カート壊れちゃう~。
これ以上大きいと動かしにくいし
皆さん、ちゃんと歩いて下さいってね(*^_^*)

いい所・・・と言いたいところだけれど
お墓参りだったので、流石に連れて行けませんでした。
ペット禁止の看板がありました。

こんにちは

ギュウギュウ詰め おしくらまんじゅう状態でも
みんな おりこうさんに乗っててくれすね~

下のチッチャなスペースにまで おりこうに乗ってるのですね~e-257

我が家も同じカートなんですけど
前のメッシュなんか開けたら飛び出しちゃいます・・
ちょっと遠くの散歩はカートなしでは行けなくなってしまいましたが、
散歩大好きですもんね~

Re: こんにちは

ムーン323さん

同じカートですかぁ。\(^o^)/
うちも前の部分からたまに飛びだしますよ。
いつもは、ヨーキーのルルが陣取っちゃってますが
ダックスちゃんが、顔を出すと危険です。

下のスペースは、知らない間に勝手に乗ってますよ。
困ったものです。

No title

バックミラーに写るリリカさんが
可愛いです(*^-^*)

いつもながら6わんこ乗りカート
見てみたいな~v-398

No title

ルルちゃん、カートの窓独占だねー。
前方を嬉しそうに見ていて、
電車ごっこの運転士さん役を射止めて喜んでいる子供のよう。
私がリリカさんちのワンだったとしたら
その場所をルルちゃんと奪い合いこと間違いなしです!
うちの近所の神社も、なかなか願いを叶えてくれません。
神様に限って、お賽銭の額なんかで
人を差別しないはずだと思うのですが・・・。違うのかな?

Re: No title

あやさわ母さん

お恥ずかしい・・・
でも体しか見えてませんよ。(^^♪

6わんこ乗りカート
すれ違う人が、よく数えている声が聞こえて来ます。
その後にまだいてる~ってね!
遠くて残念です。

Re: No title

せぴあんさん

カートの窓は、ルルの指定席ですね。

いえいえ違うのですよ。
私が拝んでいる3倍もの時間をかけてお願いしているので
もう少し奮発しないと
神様に失礼です。
でも、そんなに長く何をお願いしてるのでしょうか?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
