スポンサーサイト


待ちぼうけ☆

今日のお目覚め、寒くなかったですか 

八ッ、ハックショ~ンと

あっ、これはアンリーでした~。

(目覚めの10連発)

寒くて思わず床暖房を入れてしまいました。

隣には扇風機が出ているのに・・・・

変な感じです。

散歩から帰ったら暑いし一体どうなっているのでしょう。


ワン達はと言うと・・・・待ちぼうけ~!

CIMG0065.jpg



暑かったので、早くお家に入りたいのですが

あれ~~

CIMG0046 (1)aa


素早い行動のルル 

CIMG0071aa.jpg




私、呼んでくるね 

何時になくしっかりしたルルです。

CIMG0073 (1)



自由になったアンリーは、お尻振り振り

マイペースで突き進んで行きます。

呼んでも振り向きもしません。 バカたれ~!

CIMG0056 (1)



バイクの中へ入っちゃいました。
CIMG0057 (1)




CIMG0060 (1)aa

そんな事、頼んでませんが・・・・

またしてもどこかに行ってしまいました。



暫くして、出てきたと思ったら 

CIMG0078.jpg

クモの巣ついてますけど~~~~ 




家に入ってからは、こんなに大人しいアンリーなのにね 

アンリー・ラブ・ナナ

CIMG0049 (1)




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アンリーたん 無性に点検部隊したくなっちゃった??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クモの巣なんてつけてたら別嬪さんが台無しやで~!!

ルルちゃん アンリー捜索隊長??お疲れさんまちゃん(*⌒―⌒*)

No title

アンリーちゃん 警備隊長になったんだよね~
クモの巣つけて可愛いなぁ(笑)
おうちの中は警備しなくてよかったのかな?

はじめまして・・・

うちのワンコも保護犬でした。
我が家に来て間もない頃は棒状のもの(カサやモップ等)を持っている人を見ると、異常な怯えと興奮でした。
トラウマからでしょうか?今ではなくなりましたけど・・・うちが里親お断りしてたら動物管理センター行きでした。
今、考えるとゾッとします。今ではブログいぬです(笑)

かわいいー

くしゃみ10連発だなんて凄いですね(笑)
私も前に止まらなくてほんとーに困りました(^ロ^;)
1、2回ならスッキリ~って感じなんですけどね。

あはは、蜘蛛の巣!!見事にくっついちゃってますね。
ちゃんと取れたかな~?蜘蛛さんはいなかったかな~?
アンリーちゃん、本当可愛いですね。〃o(*^∇^*)o〃

Re: No title

姫のおかんさん

散歩では殆んど歩かなくなったのに
家に帰って来た途端に元気が出てこれだもん~(>_<)
そんな元気があるなら散歩に使って欲しいのですが・・・
変なアンリー?

Re: No title

Non姉姉さん

おとぼけアンリーです。
お茶目なんでしょうか?
出てきた時は、笑ってしまいました。(^^♪

お家の中の警備は遠慮しておきま~す。
何をされるのやら・・・

Re: よろしくね!

@るんたさん

はじめまして
そうなんですか。
トラウマ?無くなってよかったですね。
大事にされているのがわかりますよ。(*^_^*)
今では大切な家族の一員ですね。

これからもどうぞよろしくね!

Re: かわいいー

猫のトランペット吹きさん

アンリーは、長~い鼻をゆがめてくしゃみしてます。
あれじゃ、スッキリしないだろうなぁ。

クモさんいてたら私取れませんよ~。(>_<)
あっ、アンリーが食べちゃうかも知れません。
ありがとう~!(*^_^*)

チワワ犬のお留守番! です

初コメントです

保護犬を知らず犬はペットショップで買う
と思いこんでいた自分でしたが、
このブログ見ていると考え方が代わりました。
もう買うではなく助ける保護犬しか
考えられません。
いつも足跡ありがとうございます。





No title

アンリーちゃんは、これだけ探検家気質なのに、
どうして歩くのが嫌いなのでしょう。
きっと広々とした場所はつまらなくて
暗くて汚くて危ないような場所を、歩きたいんですよ。
・・・だから鼻にゴミがたまっちゃうのかな・・・
貫禄のある背中のラッキーちゃん、関西弁で一喝だね。
す、すいませんっ親分っっ!

Re: チワワ犬のお留守番! です

チワワ犬のお留守番!管理人ですさん

はじめまして
コメントありがとうございます。m(__)m

私もペットショップで買うものだと思ってましたよ。
次に飼われる事があるなら
是非、保護犬を選択の1つに加えて頂けたら嬉しいです。(^^♪
このブログやってて良かった~と思える1日になりました。
ありがとうございます。

Re: No title

せぴあんさん

アンリーは自由がいいのかな。
好奇心旺盛なおばちゃんですね。
せぴあんさんの言う通り
鼻にゴミが溜まる原因がこれだったりして。

ラッキー親分、納得です!(*^_^*)
ふふっ
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
