スポンサーサイト


教えて!


最近、過去のブログがちょっと変なんです。

今まで写ってたはずの写真が所々 印が出ています。

仕方ないので、また写真を入れ直すと

後日、違う所が 印になっています。

動画は有料会員しか見れませんみたいな事が書いてあり一部見れません。

もう訳がわかりませんよ~。

そうだ!過去は振り返らないでいいや 

結構、単純です。


でも、今日はちょっと困りました。

自分のパソコンでブログを見ても異常がないのに

違うパソコンで見たら

入れたはずの無い写真が入っています。過去の全然違う写真です。

ヒエ~~~~ 

慌てて自分のパソコンから見ると そんな写真は無いんです・・・・


もうわかりませ~~~ん (--〆)

誰か教えて下さいませんか 




*********************************************************




掃除機を掛けだすとワン達は、バラバラに散って行きます。


眠そうなナナ うるさくないのかな 

CIMG0036 (1)


掃除機なんて関係ないみたいですね。



ラブは、今日のお散歩で振り返ると

溝に落ちちゃった 

CIMG0038 (1)


れもんは、昨夜徹夜でもしてたの 

とっても眠そうです。

_CIMG0032 (1)



ナナは、洗い場をお風呂と勘違いしてるのかしら 

そうだ! 夏はココが、ミニミニプールになるかも知れません。

CIMG0046 (1)



ルルも気になるの 

CIMG0045.jpg



惚けた顔のれもん

ヒート中につき、とっても大人しいです。

CIMG0192 (1)


今日はここまで~~~~(^。^)y-.。o○




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

PCはさっぱりわかりませんの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何かしようと思うんだけど思うだけで挫折しちゃう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みんなネムネムなのねぇ
さては夜中にこっそり遊びまくってたりしたとか??( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

掃除機平気なんですね。
ナッツは戦いを挑んできますよ。
賑やかくて困ってしまいます。

写真の行方不明・・・
なんでしょうねぇ??
アップロードした写真を削除するとブログの記事の写真も消えると書いてありますが、それとは違うんですよね?
私は一度、やってしまったから・・・(>_<)
早く原因が分かるといいですね。

はじめまして

PCトラブルは私もどうしてよいやら・・・(><)
たびたび困っています(笑)
先日、記事が最新のものから3~4個消えていて
びっくり!?!
FC2にメールで状況をつたえて問合せしたら、
すぐ復旧してくれましたよ(*^^*)

ねむねむ・・姿、カワイイデスネ~☆

Re: No title

姫のおかんさん

私よりもおかんさんの方が、パソコン詳しいと思いますよ。
説明読んでも理解できないし・・・
すぐに諦めちゃった。
脳みそ腐って来たかも(>_<)

ワン達が、夜中に暴れてたら怖いよ~!
私は、爆睡中でわかりませ~ん(^。^)

Re: No title

なっつばーさん

掃除機には反応しなくなりました。
体に掃除機かけられるので慣れちゃったみたいです。
結構スパルタなんです。

アップロードした写真を削除すると・・・
これは聞いた事あったので、やってないです。
なっつばーさんは、やってしまったんだ。
あ~ぁ・・・
ありがとう\(^o^)/

No title

PCトラブルは私もよくぶつかります(´x`A)
知らず知らずのうちに直っていたりそのままだったり。
私もPCトラブルって対応できないんですよね…
うー、お力になれなくて申し訳ないです<m(__)m>

この時期はみんな眠い時期なのかなぁ~?
夏みたいに暑くもなくて、丁度良い気温なのかな。
お家の中だと涼しいと思いますし(*⌒ω⌒*)
それとも毎日はしゃぎすぎて疲れちゃってるのかな、なんて(笑)

とても微笑ましいお写真ありがとうございました!!

Re: はじめまして

nonno さん

コメありがとうございます。m(__)m
どうぞよろしくね!

PCトラブルたびたびは困りますね。
自分が間違ってやっているのか?
FC2がおかしいのかさえ私にはわからなくて・・・
問い合わせるのが一番ですかねぇ。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

女の人は、結構PCの事わからない人が多いのだと
ちょっと安心しました。
そうそう勝手に直ってる時もありますよね。
あれこれやってみた私って何だったの~!
なんて思っちゃいます。(>_<)

こんな写真でよかったら癒されちゃって下さ~い! (^^♪

No title

掃除機って大丈夫な子と
すごーく反応する子がいますね。
うちもルイはまったく動じることなく
寝ていますが
ココアは逃げたり出しただけで
吠えたりします。
毎日出しているんだから
いい加減慣れてよーと思うけど・・・

女の子のワンちゃんはヒートの時
おとなしくなるんですね・・・
ちょっと怠い感じは人間と一緒なのかな?

Re: No title

ママちゃんさん

ココアちゃんが言ってるかも~。
毎日、掃除するたびに怖いんだから
いい加減に掃除を辞めたら?
なんて声が聞こえてきそうですね。(^_-)-☆

れもんを見ている限り
人間と同じ見たいですよ。
頑張れ~!

No title

リリカさん こんにちは

写真→困りましたねぇ
他の方のブログでも×印で見られないことが
何度かありましたーーー

うーーーん 原因究明しなきゃですね。

掃除機・・・イヴは そのたびに
すごい勢いで吠えまくり困ってます。

No title

他のパソコンで見てみたのとは少し違うけど、以前「マイピクチャ」の縮小版を見ながらアップしたら、全然違うものがアップされてたことがありました。そのときは「マイピクチャ」の表示が間違っていたようで、マイピクチャでその画像を右クリックして「縮小版を最新の情報に更新」を選んだら直りました。WEB画面で画像が×のとき、右クリックで「画像を表示」を選ぶと、時々解決します。どれも「うまくいくことがある」という程度で、それ以上はお手上げです。知っていることばかりだったらごめんね。
・過去は振り返らない・FC2に問い合わせる・時がたてば直ると考える・・・どれも賛成~

Re: No title

イヴまま♡さん

写真困る~~”!
過去の物って、いつも見るわけではないので
気が付かずそのままになってしまうでしょ。
私のやり方がおかしいのかさえわかりません。

イヴちゃん掃除機ダメなの?
敵にみえちゃうのかなぁ。

Re: No title

せぴあんさん

右クリックですね。
あまり使う事ないので、しっかりと覚えておきます。
全然違う写真がアップされる事もたびたびあったので
時間の無い時には、ぶつぶつ独り言を言ってますよ。
わからないので、写真の番号を変えたり
諦めて他の写真に差し替えちゃうので、話がバラバラ~!
せぴあんさんありがとうございます。<m(__)m>
右クリック~♪~
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
