大活躍のカート




この頃、暑くなってきたせいなのか 

ワン達の散歩が、凄く大変になって来たような気がするのですが・・・・

振り返ってみると納得しました。



 今日のお散歩です。 

ココは影があるから大丈夫ですよ。

お散歩を楽しみましょう。


CIMG0073 (1)




楽しんで・・・えっ・・・ま・・・す・・・か・・・


CIMG0072 (1)



ありゃりゃ ・・・ルル

CIMG0083 (1)



こっちでも ・・・ナナ

CIMG0084 (1)

全然楽しんでなかったようで 

綱引きのように引っ張ってばかりいるから

最近、腕が痛かったんだ。


一番の問題児アンリーがいませんね 

は~い登場 

とっくに乗ってました~!

CIMG0069 (1)




CIMG0088.jpg





CIMG0050.jpg



家に帰ってからラブとれもんをお風呂に入れました。

ダックスちゃんは、興味津々

アンリーは昨日入ったでしょ! 

なのに、あっちでカイカイ  噛み噛みやってます。

DSC01500 (1)



こっちはナナだよ~。

気を付けないとれもんに怒られちゃうぞ!

DSC01501 (1)



今日も1日お疲れ様でした。


昨日のブログ不調の件、いろいろ教えて下さりありがとうございました。

同じような経験があるのがわかりました。

そして、皆さん

パソコン意外と詳しくないや~~~~ん。

ど素人の私としては、ちょっと安心しました。





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ストライキの連発や~!!

うちは匂い嗅ぎしてる場所から動きたくないとき
匂いを嗅ぎに行きたい場所があるとき
とかには踏ん張って動かなかったりグイグイ引っ張るかな~
あ、実結はしょっちゅうストライキするけどね(^^;)

No title

あらあら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
疲れちゃったの?
もっと楽しまないとね!!
でも、なんだかかわいいよ~

チワワ犬のお留守番! いつも足跡ありがとう

初コメントします はじめまして
いつも一番最初に そちらのブログ拝見しています。
ワンコはショップで買と言う考えが、そちらの
ブログを見てから変わりました。
次からは絶対保護犬ですよ。
保護犬って素敵ですね

私と同じように出来るだけやれる事はショップでは
無く自分でしてあげる所も通じるものがありますね。

そちらの05-05の入浴シーンが特に
ワンコ達がリラックスしていてかわいかったです。

チワワワンコの抜け毛は一日中大量に抜けます
私の対策はファーミネーター週1回
コロコロ と ダイソン掃除機毎日してます
それでも部屋は毛だらけです

勝手にこちらのリンクに入れましたが、よろしければ
こちらもリンクに入れて頂けたらと思います 。

No title

あれれ、みんなどうしちゃったの~!?
この暑さにバテてしまったのかな(A^∇^;)``
だんだんお散歩行くのも大変な時期になりますよね。
ちゃっかり乗ってしまっているし(笑)
今日はお散歩気分ではなかったのかしらー?

だんだんと熱くなってくるので
リリカさんもわんちゃんたちも熱中症や熱射病には
十分に注意して下さいね!!
今日の関東地方は30度くらいになるみたいです~

No title

これから暑くなるのでお散歩大変ですよね・・・
リリカさんは暑い日のお散歩はどの様にされていますか?
暑い時間帯は避けるとは思いますが・・・・
我が家はクールベスト着させる事が多いかなぁー
良い案ありましたら是非伝授してください。

Re: No title

姫のおかんさん

結局、ちゃんと最後まで歩くのは、2匹だけなんですよ。
だんだん酷くなって来るような・・・
9歳・10歳組がいるので、無理はさせられませんが
もう少し歩いて~。

おかんさん家のダックスちゃん達が全員抱っこ~
なんて言ったら大変だ~!(・。・)

Re: No title

ゆずママさん

お散歩拒否組ばかりです。
疲れるほど全然歩いてませんよ~。
カートに乗って景色を楽しむのが好き見たい。
太るよ・・・(-_-;)

Re: どうもありがとう

チワワ犬のお留守番! の管理人さん

嬉しい事を言って下さる~!
前のぶんも見てくれてるなんて・・・<m(__)m>

私もお手入れは、全部自分でやってます。
爪切りだけは苦手ですが・・・
1匹の爪切りをするだけで、体力消耗するくらい暴れるので
泣きそうでうよ。

リンクありがとうございます。
こちらも了解しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^^♪



Re: No title

猫のトランペット吹きさん

変な散歩でしょ。
確かに暑いのは苦手ですが、みんなこれはないよね!
もう散歩いらないんじゃないと思ってしまいます。
夜の散歩は、結構ちゃんと歩きますよ。
でも、カートは必要です。

こちらも暑くなりそうです。
部屋の中で半そで着てますが、まだ少し早いかな?

Re: No title

わんこママさん

ホントお散歩暑いと困ります。
良い案ですか?
残念ながらありませ~ん。m(__)m
朝、早く行く事くらいしか思いつきません。
後、影のある散歩道を選ぶ、夜の散歩を長くするくらいです。
こんなの誰でもする事なので・・・

わんこママさん~! 私が良い案を伝授して欲しいです(*^_^*)

No title

うちと一緒だー
いつもリードがピンピンです。
引っ張ってばかりなので・・・

気持ちよくテンポよく
お散歩していた頃が
懐かしいです・・・

Re: No title

ママちゃんさん

リードがピンピンって、結構大変なんですよね。
力いるし、あんまり乱暴に引っ張れなくって・・・

ホントですね。
楽ちんなお散歩がしたいです。

前の記事のことでゴメンネ

遅くなりましたが 前の記事のことでゴメンネ
以前同じような経験が有ったので

上書き保存のまま画像を消しちゃうと同じ画像ナンバーが全て消えちゃいました。
一瞬何が起きたのか理解不能になりましたが私の消えた原因はそこにありました。

上書き保存は使わないほうがいいです。
ヘタに使うとアップロード保存したときに同じ画像ナンバーの写真が
違うページでても出てきちゃうおそれもあるとおもわれます。

別名で保存でするのがいいようです。違う原因でしたらゴメンね。

No title

きゃははは~
『 パソコン詳しくないや~ん 』
には吹き出しました~e-257

それにしても・・・
暑くなってきて、ワンズ達も
くったりしちゃってますね~
アスファルトの照り返しって
けっこう高温だし気をつけなきゃですね~
お疲れ様でした~
リリカさんも体調気をつけてね。

No title

そうなのよ・・・。
暑いと駄目ですねー。ルルちゃんナナちゃんの仕草、
まるでうちの子を見ているようです。
一昨年は保冷剤をバンダナで巻いてみたけどだめ、
去年は水で濡らすだけで冷たくなるクールベストを購入。
確かに冷たいのだけれど、水に濡らした分、重くなってしまって
却って辛そうでした。今年は、どうしよう・・・。

Re: 前の記事のことでゴメンネ

ムーン323さん

なるほど!
上書き保存よくやります。
そそっかしくて・・・(-_-;)

同じ画像ナンバーの写真が違うページにありました!
思い当たるような気がします。
パソコン難しいです。
これで解決してくれたら嬉し~!
ムーン323さんありがとうございます。<m(__)m>

Re: No title

イヴまま♡さん

今日は特に暑かったですね。
パソコンやってたら
散歩に行くのが遅くなってしまった。
反省です(>_<)

これからは夜の散歩を中心にした方がいいかしら
イヴままさんも風邪などひかないようにね!

Re: No title

せぴあんさん

朝の4時に起きて散歩に行きますか!(>_<)
これなら暑くないでしょ。
でも、こっちが寝不足で倒れちゃうかも~
これからどうしましょうか?
いい方法があったら教えて下さいね。(*^_^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
先住犬と後からやって来た元保護犬との
賑やかな日常です
6ワンから時は流れて・・・
2ワン+2ワンの4ワン生活中

ランキングに参加中
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
6ワンの動画
ルル・12歳・♀
れもん・12歳・♀
    
ロアン・4歳・♀(4歳で仲間入り)
りあん・4歳・♀(4歳で仲間入り)
アンリー・17歳でお空へ・♀(8歳で仲間入り)
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ラッキー・13歳でお空へ・♂
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR