スポンサーサイト


走るの楽しいよ


昨夜は、自分のブログに入ろうとしたら

アクセス集中で入れませんでした。凄~い 

そんなに人気があるんだ 

と思い他のブログを見てみると・・・・

入れない所がいっぱいありました。

ありゃりゃ 

ただの大きな勘違いで終わってしまいました~。


これからも地道に頑張ります。


昨日は、雨が降っていたので

ワンコの皆さん、おトイレ我慢してしてくれないので

夜中にラブちゃんだけ庭に出しておトイレOK 

安心して寝ようとしたら

布団に乗っているナナと目があった・・・なにか変だよ


・・・・オシッコやられた~~~~ 

ナナちゃん今年は調子悪いです…もしかしてわざとだったりして




************************



今日の散歩です



CIMG0076.jpg


CIMG0066.jpg
アンリー 


今日もアンリーは、殆んど歩かなかったので

家の前でアンリーだけ歩かせてみましたが

やはり歩きません。


アンリー、じゃぁ走って見る と言って見たところ

CIMG0093.jpg


CIMG0106a.jpg

何なの~ 

走りたかったの・・・・

めちゃめちゃ元気や~~~~~ん 


アンリーの相手をしている間、5ワン達はと言うと

玄関で待ちぼうけです。

だって、足を拭くまで入っちゃダメだから

ずっと待ってますよ。


お利口さん 



家の前では 

CIMG0118a.jpg



CIMG0120aa.jpg

それは困ります。(--〆)



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ~!!
アンリーたん 走りたかったのね~
軽やかに走ってるやん(*⌒―⌒*)

でもお散歩はちゃんと歩いて欲しいよね( ̄m ̄〃)


蝶々さん
ひらひら飛ぶだけにしてください・・・だね(^^;)

No title

アンリーちゃん走りたかったんだー
歩くよりも走るほうがすきなのかな?
すっごい楽しそうにしてますよね(*^_^*)
ほかのワンちゃんたちは待ってるというのに(笑

No title

不適切な場所での排尿・・・困りますよね(>_<)
うちでは最年長のにゃんこチャコがやってくれます。
洗える布団、洗える毛布は必需品です。
それでも長生きしてほしい・・・

何かアピールしてるんでしょうかしらね?

No title

アンリーちゃん スイッチ入ったのですね!
元気に走ってますね~
お散歩で歩くより走るのがすきなのでしょうかね~?

蝶々はいいけれど・・その子供は・・ちょっと苦手です (ーー;)

No title

今日もにぎやかですね~(*^^*)
アンリーちゃん、元気で良かったです♪
ママ一緒に走ってくれてよかったね☆
他のワンちゃん達も お利口に待っていていられて
素敵です(*^^*)

Re: No title

姫のおかんさん

アンリー、楽しそうな顔してたのよ~!
毎日、走らされたら私がもちません!
でも、短い足がちょこちょこと動くのって
見てて、可愛いねぇ。

おかんさんも3ワンさん同時に頑張ってますか~!(^^♪

Re: No title

ゆずママさん

本当に楽しい顔してたんですよ。
これは、ちょっと意外でした。
いつもはのんびりしている子なので
エ~~ってね\(^o^)/

みんなには少し我慢して貰いましょう。
出来るかな?

ゆず君も早く初ドッグランで走れたらいいね!

Re: No title

なっつばーさん

うちも洗える布団にしなくてはいけません。
羽毛布団が台無しです。(-_-;)
あの時のナナの目は、何かを訴えた目をしてたのですが
理解不能です。

Re: No title

Non姉姉さん

急にスイッチONになったので
走らせた私が驚いてしまいました。
何たって、顔つきがいつもと違って
ルンルンになってたのでビックリです。

アゲハ蝶の子供さん、たくさんうちに預けて行くんだから・・・\(◎o◎)/!

Re: No title

nonnoさん

アンリーと一緒に走るのはいいけれど
アンリーママは、足が縺れそうです。
おまけに片手にカメラは大変で~す。\(^o^)/

他のワンちゃんも私もお願い!なんて言ったらどうしよう?

No title

えっえっ。
アンリーちゃんのキャラがつかめな~い。
外を歩くのが嫌いなんだとばかり思ってたけど
違うの?
みんなと一緒だと、まどろっこしくて歩く気がしないってか。
アスリートなのかなぁ・・・。
あげはのあかちゃん、キンカンの葉も食べるんだっけ?
アンリーちゃん、今こそ出動です!!

お互いに人気ブログをめざして、こつこつ頑張りましょう~

はじめまして☆

こんにちは!
リリカさん6Dogsの多頭飼いなのですね~
保護犬からということで頭が下がります。
できれば私も少し考えてみたいと思います。
それにしても大変なことは沢山あるにきまってますが
それ以上にハッピーなことや勉強になることなど
たっくさんありそうですね☆
これからの時期は梅雨と猛暑になってくるから
ワンちゃんたちはツライこと多いですが(人間もか)
賑やかに楽しく過ごしてくださいねっ!!

No title

アンリーちゃんたら
リリカさんと二人だけでお散歩したかったとか(笑)

アゲハが来るなんて良いなぁ♪
こ、こどもは要らないけどぉ…(>_<)

Re: No title

せぴあんさん

私もアンリーの事、まだよくわかりません。
もうすぐうちに来て1年になろうとしているのに
不思議なんですよね。

アゲハの赤ちゃん、キンカンの葉っぱを
ほっといたら全部食べちゃうんですよ。
ハハハッ!
アンリーに代わって私が出動します(^。^)y-.。o○

Re: はじめまして☆

cafecchoさん

こんばんは
是非、次に飼われる事があれば
保護犬から探して見て下さいね。
これぞ!と思うワンちゃんに出会うまで
もしかしたら時間がかかるかも知れませんが
少しでも気にかけて貰えたら嬉しいです。

cafecchoさん、どうもありがとう!!

Re: No title

seaさん

アンリーは、謎だらけでよくわかりません。(・。・)
2人だけのお散歩が、好きかと思えは
次の日には、歩かなくなるし・・・

毎年アゲハ蝶が来るんですよ。
そして毎年、子供に泣かされてます(-_-;)
気持ち悪い~!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
