スポンサーサイト


車がないと・・・いいかも~♪





今日はパパさん5時に起きて、ゴルフに行っちゃいました。

なのに今、夜の8時なんですけど

まだ帰って来ません。

休日に仕事関係のゴルフは大変です。

お疲れ様です。

パパさんが車で行ったので

今日は、ここで遊びましょうね 


CIMG0169 (1)



ここで遊ぶ時の準備が大変なので

暑くなった季節だけ遊びます。影があるので丁度いいかな。

CIMG0184 (1)



私の物よ  のはずが・・・

CIMG0192.jpg




ナナは、おもちゃをれもんに取られて

ワンワン!怒ってますよ。

CIMG0203a.jpg



あ~~~げない 

CIMG0204 (1)



こっちでは、ルルが何やら やりだしました。

コラコラ お隣さんに何か用なの~ 

CIMG0186a.jpg

・・・・・・・

CIMG0174 (1)




CIMG0179 (1)



エ~~~~ ダメですよ  

CIMG0180a.jpg



この後、本当にお隣さんに侵入しようとしたので

慌てて阻止しました。(;一_一)

お茶目なルルちゃん 

CIMG0181 (1)



おもちゃを取られたナナが

今日は、一番お疲れさんだったのかしら 

DSC01271 (2)




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しそうだ~(*⌒―⌒*)
ほんと小さな子供と一緒やよね~

ルルちゃん
お隣になんかいいものがあったのかな??

No title

チャリンコ&ネットの技・・・凄いです!
感心いたしましたv-10
駐車場も小型犬にとっては十分なプレイランドに変身ですね☆
旦那様のゴルフ、我が家も同じです。
ただうちの場合は「遊び」なので・・・ですが。笑
みんなで遊べてよかったネv-238

No title

みーんなお茶目さんですね\(^o^)/可愛いっ!
ちょっとイジワルして、お友達怒っちゃって…まるで幼稚園(笑)
楽しそうだなーって言うのが凄い伝わってきますよ。
本当、人間の子供と一緒ですよね☆゛
わんちゃん同士を見ていると本当にそう思います。

あらら、ルルちゃーん!抜けなくなっちゃうよ!?
(それはないか/笑)
お隣さんに何か気になるものでも?

No title

あはっ!
特設のドッグランですね!i-179i-234
ネットしてれば道路に出なくて安心i-194i-228

うちは車で15分くらいの場所にあるゴルフ場の会員になってるから夫婦ともほとんどが
そこでプレーしていますi-23
だから、ワンコたちもお留守番できるんですよ!i-236
遠くに行く時は預けるかお友達に来てもらってますi-229

ゴルフ場が近いって・・・
どんだけ田舎~って感じよね!i-278

Re: No title

姫のおかんさん

3歳と9歳の対決に
ナナは完全に負けてました。(-_-;)
見てて面白かったけど、その隙に
アンリーが脱走してしまいました~!
出たものの入れないよ~!って
半べそかいてたんですよ。

ルルは、冒険心を出したみたいで
必死でしたよ。
でも、何もなかったと思うのですが・・・

Re: No title

cafecchoさん

柵をする適当な物がなくって
自分で作ろうと思ったのですが
いい案が浮かばなかったので、こうなっちゃいました~。
下のネット止めには、物干し竿、デッキブラシ、ほうきと
生活用品満載です!

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ホント幼稚園児見たいですね。
性格もわかりやすいでしょ。
私は保母さんってとこでしょうか? (*^。^*)

ルルは違う場所に興味を持っただけなのでしょう。
いい物は、なかったと思うのですが・・・

Re: No title

soraマミーさん

夫婦でゴルフ会員だなんて! リッチ過ぎる~~!
同じ趣味があるなんて
仲がお宜しいんですねe-266
うちは、性格もやる事も全然違うんですよ。

ワンちゃん達もお留守番が少なくて安心ですね。
自然が多いって素敵です。

No title

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^-^*)

専用ドッグランが羨まし~いです。
自由に遊べる空間があって・・・
たまにはお散歩もサボれますよね(≧▽≦)
ナナちゃんの 返してほしいわん が 可愛いですi-233


それにしても自転車全部リリカさんちのですか?

No title

ナナちゃんが怒っているのに、れもんちゃんのまなざしはクールですねー。
この二匹は普段は結構仲良しですよね?
これも遊びの一種なんですかね。
ルルちゃんが少しずつ端に寄っていって、
最後にはブロックに乗っちゃってるのがおかしい~
うっかり本当に隣に入っちゃったら
きっと一番困るのは、ルルちゃん本人だよねえ。
こんなスペースがあっていいなぁ。
ワンちゃんたちも気分転換になったことでしょう。
リリカ保母さん、お疲れ様でした♪

Re: No title

あやさわ母さん

暑くなったらここで散歩を済ませちゃったりして(^-^)
でも、隙間から逃げちゃうので
監視する方が大変かも知れません。

自転車3台しかありませんよ。
乗らないので、雨ざらしになってボロボロです。(>_<)

Re: No title

せぴあんさん

ナナとれもんは、子供みたいに遊んでいたと思います。
返して~と言うのが伝わってきましたから(*^_^*)

一生懸命お隣に行こうとする仕草が笑えましたよ。
ルルには、廻りのワン達が見えてないようでした。
自分のしたい事に、夢中だったみたいです。
やっぱり、幼稚園児見たいです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
