頼りになるラッキー






今日もいつものようにお散歩をしてたんだけど

リードを引っ張る力が何か変で 

CIMG0011.jpg


振り返って見ると 

あらら・・・・

CIMG0018a.jpg



やだ~

れもんちゃん、リード外れてるじゃない

危ない、危ない  

CIMG0019 (1)aa

事故にでもあったら大変です。

気をつけなくっちゃ!





家に帰ってからは、歳年長のラッキーは

我が家の安全の為に、警備隊長をしてくれてます。

心強い隊長です。


DSC01835.jpg



左ヨシ 

DSC01836.jpg



後の警備員さんはどうしたのでしょう

DSC01839 (1)
れもん



DSC01838 (1)
ラブ



DSC01806a.jpg
ルル



DSC01834.jpg

ナナ ↑↓


DSC01843.jpg

ラッキー以外の警備員  解雇いたします (;一_一)




おまけ

CIMG0136a.jpgCIMG0137a.jpgCIMG0132 (1)a




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
警備員さんね  馬鹿受け~~!!

うちはみなさん仕事熱心すぎてたまりません(^^;)

レモンちゃん 危なかったねぇ
おばちゃん、写真みて焦りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

レモンちゃん、危なかったですね(≧A≦;)
私も病院で働いてたとき先輩がお預かりの子の首輪が
散歩中に「外れた~」って焦ってました!
たまにポロッと抜けちゃうときありますよね…

あはは、偉いな!ラッキーちゃん。
やっぱり最年長、お兄さんとして家を守らなきゃ!
って思っているのかなo(〃^▽^〃)o頼もしい。
そんなお兄ちゃんがいるからみんなは安心するんだよね。

微笑ましい写真をありがとうございますーっ♪

No title

リードが外れても ちゃんとついて来てる 
れもんちゃん おりこうさんね~v-10

暑くなるとみんな同じような格好で ゆったり気分ですね。

しかしコマチがリード外れたらどうするかなと思うと怖い・・
チャリ追いかけてどっか行ってしまいそう・・v-12

Re: No title

姫のおかんさん

おかんさんとこの3ワンさんは
プロ並みの警備でしたよね。
お給料あげてくださいね!v-61

れもんには、ビックリしましたが
本人は、リードが付いている時と同じょうに
普通にみんなについて来てたので
その方がビックリでした。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

れもんのリード抜けたのは初めてだったので
もしかしたら自由だ~!なんて
何処かに走って行ってしまうと思ったのに・・・
意外と、普通に歩いてたのでビックリです。
逃げてたら写真撮る暇も無かったですよね。(ーー゛)

いつも優しいコメントありがとうーです♪
元気出ますよ~!\(~o~)/

Re: No title

ムーン323さん

コマチちゃんそんなに元気がいいの~!
前に河川敷で、ナナのリードを落とした隙に
遠くのワンちゃん目がけて一目散に走って行った事があってv-356
河川敷広過ぎて、追いかけるのに大変だった事がありました。
犬の行動は理解出来ないから
気をつけないとと反省中です。(>_<)

No title

れもんちゃん、気付いてない?

ラッキーちゃん以外はまったりモード。
夏バテには早いですよぉ!

ルルちゃんは自分のベッドが気に入ったみたいですね♪

Re: No title

seaさん

やっぱりこれって、気付いてませんよね。
慌ててれもんのリード着けた時も
あんまり反応が無かったので
あれっ!と思ってたんですが・・・
外れたままついて来てたしね。

ルルのベッドやっと自分の物になりましたv-290

No title

れもんちゃん、偉~い!!首輪なんてなくても、みんなと一緒がいいんだね。
いつでも全員がこうだったら、リリカさんは首輪をひきずるだけで、
みんなついて歩いてきてくれるからお散歩がずいぶん楽になるかも?
ラッキーちゃんは頼りになりますね。
ラブちゃんルルちゃんナナちゃん、まったりしながらもカメラが気になる目つきが最高。
にまにましながら、何度も眺めてしまいました。
また家族に、気味悪そうに見られてしまいそうです・・・。

Re: No title

せぴあんさん

首輪引きずる散歩が出来たら面白い!
周りの人は、ビックリしちゃいますよ。(^_^メ)
カメラを向けると気が付いていしまうんですよ
せっかく寝てたのに可哀想だったかも?

せぴあんさん
私と一緒で変な人になっちゃってるかも~?v-8

頼れるラッキー&頼りない首輪

さすが、最年長ラッキー。
素晴らしい。v-424

れもんちゃん、危なかったですね。
良かったです。
首輪が外れて大けがしている
わんこもいますからね。

v-286もいて
大変だとは思いますが、
気をつけてあげて下さい<m(_ _)m>

Re: 頼れるラッキー&頼りない首輪

虹野 光さん

れもんは、リードをつける時に
もしかしたら足が変な風に入っちゃったのかも知れません。
今まで外れた事は無かったので・・・

これからは注意しないといけませんね。
反省ですv-292 
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR