病院の後の楽しみ♪




昨日は、アンリーの病院でしたが

今日は、ラッキーを昨日とは違う病院に連れて行きました。



勿論、自転車ですよ 

CIMG0186.jpg






CIMG0185a.jpg

実は、この踏切はちょっと有名な踏み切りなんですよ  

何人もの人が事故で、お亡くなりになっているんです・・・・(・。・)

怖いから通りたくないけど

近道なので、気をつけて通ります。

さすがに夜は怖くて通れませんが・・・・






病院に行くのが遅くなってしまって、着いたのは受付終了5分前でした。

危なかった~ 

CIMG0188 (1)

今日は、心臓の薬と低たんぱくの検査をしてもらいます。

先月は、数値が低過ぎたので心配しましたが

今回は少しだけ数値が上がりました。

よかった~ 




病院の帰りはやっぱりココかな 

CIMG0204.jpg



CIMG0205.jpg



ラッキーにお付き合いして走ってます。

足まだ痛いんだよ~。

ハァハァ、ゼイゼイ 

CIMG0211.jpg



ラッキーの目線の先には

CIMG0216.jpg



エ~! そこを上がって行くの~ 

階段があるのに・・・・

ルンルンラッキーには勝てません。

CIMG0229a.jpg


CIMG0231.jpg



CIMG0233.jpg

早く来てよ!

いいお顔してますね。連れて来てよかった 

CIMG0238.jpg




ルンルンで帰って来て、部屋に入ったら 


あれ~~~(;一_一)

CIMG0244a.jpg


置いて行かれたのが嫌だったの  

ショック・・・・





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

一緒に走るのって結構大変ですよね!
しかも足痛いのに…。
でも、この笑顔を見たら痛さ飛んじゃう?

柱かな?ショックですね。
ウチはベッドの足をやられましたよぉ。

↓鼻、アレルギーですか。
くしゃみがひどいから人間で言う
花粉症みたいなものでしょうか?
お大事に(*^.^*)

No title

足 無理しちゃダメよ~

でもほんといい笑顔だね(*⌒―⌒*)
お留守番の仕返しはトホホやけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

ラッキーちゃん ほんと楽しそうですね♪
足が痛いのに大変でしたね
でもこんな楽しそうな姿を見ると張り切っちゃいますね

柱・・ 私も家具をいくつもかじられてポイしたものも多々ありますので ガ~~ン 分かります
(Nonにいつも留守ばかりさせたからなのです;)

ラッキーちゃんのニコニコ見返り美人 可愛いですね

No title

ラッキーちゃん いい笑顔ですね*^^*
この笑顔を見ると足痛い事やら 全て忘れちゃうくらい良かった~ってなりますよね^^
でも 足 大事になさってくださいね
爪の部分は治りにくそうですし><

Re: No title

seaさん

ラッキー走るの早くてついて行けません(>_<)
楽しいとわかる顔してるでしょ!
足が痛くても頑張っちゃう~♪

かじられたのは、仏壇をしまう時の扉の端なんですよ。
罰が当たっちゃう(-_-;)

検査してわからないとアレルギーになっちゃうみたいです。
ありがとう(*^_^*)

Re: No title

姫のおかんさん

気をつけますね。
夜になって、ひっつきかけた所がズキズキと(;一_一)
無理は禁物でした。

ラッキーだけいい思いしちゃった。
みんなにはごめんねですね(^。^)

Re: No title

Non姉姉

家にいるとなかなかこんな笑顔は見せてくれませんよね。
散歩コース以外の場所に6ワンを1人で連れて行くのには
ちょっと無理があるので
1ワンずつでもたまにはいいかなぁと思えるようになりました。

これ仏壇をしまう扉の端なんですよ。
罰が当たっちゃうかも~!(>_<)

Re: No title

MMGさん

嬉しそうな顔してるでしょ!
足が痛いのなんて忘れてしまうぐらいです。
と思ったら無理は禁物でした。
ズキズキひっつきかけた所が・・・痛い~!(>_<)

No title

病院お疲れ様でした~\(^o^)/
私も踏み切りって怖いイメージしかなくて、できればあまり渡りたくないですね。
近くに踏み切りがないので、あまり渡る機会はないんですが
たまーに渡るとドキドキします。右、左、右!安全確認!

あらあら、本当イイお顔してますねヾ(@^▽^@)ノ
楽しいのかなーっ?
私も小さい頃は階段よりもそういう所の方が好きでした(笑)
変わったところから登りたくなるんですよねーっ。
すっごい、気持ちわかるかも。あはは!

足、大丈夫ですか?早く良くなりますように(●>人<●)

元気な事は嬉しいけれど・・・

ラッキーちゃんは心臓病と低たんぱく症なんですか?
大変ですね。
低たんぱくと言う事は腎臓が悪いとか?

元気な事は嬉しいですけれど、
今の足の状態ではあまり嬉しくは・・・。
しかし、こんな時に限って何も「護岸」を走らなくても。

足の爪の状態は大丈夫ですか?
ゆっくりは出来ないでしょうけれど
気をつけてくださいね。

No title

柱の犯人は、誰だったのでしょう?
よく見たら犯人の歯に木屑がはさまっているかもしれませんよ。
ラッキーちゃんが楽しんでいること、家で察知してやきもち焼いちゃったのかも・・・。
ラッキーちゃんはいつもクールな印象ですが
こんな顔も見せてくれるのね。
こちらも笑顔になれますよー。
アンリーちゃんのこと。そかぁ。いろんな意味で
対策は難しいっていうことなのね。
でもねぇ。かわいそうよねぇ・・・。
マスクってわけにもいかないし。うーん・・・。
食べ物とかハーブとか、いろいろ試すしかないのでしょうかね。。。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

猫さんの安全確認だと踏み切り閉まっちゃうかも~(^^♪
私も出来たら渡りたくないです。

ラッキーは、いつもの表情と違うでしょ。
必死になって上がってましたよ。
お昼だったのに、曇ってたので良かったですが
これから暑くなるので、なかなか行けなくなっちゃいます。

足、大丈夫ですよ。
猫さん、ありがとう!(*^。^*)

Re: 元気な事は嬉しいけれど・・・

虹野 光さん

たんぱくが体の中で作れないと死んでしまいます。
そのお薬がステロイドなんですけど
腎臓が悪いかどうかはわかりません。
1か月に1度血液検査で調べてます。
心臓は軽度なので、大丈夫です。

足の爪も大丈夫ですよ。
ご心配おかけしましたm(__)m

Re: No title

せぴあんさん

犯人は・・・第1候補はラブ・第2候補はルルです。
歯に木屑がはさまっている・・・
その意見もっと早くに聞いていれば
犯人がわかったかも知れなかった~(>_<)
6ワンいると犯人探しは難しいです。

アンリーに出来るならマスクをしたいんです。
くしゃみの後は周りがビチャビチャになるので
いつも雑巾持って追いかけてるんですよ。

No title

足、無理しないでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラッキーちゃんにい顔してるね(*^_^*)
私も笑顔になっちゃうよ!!
ありがとう~

Re: No title

ゆずママさん

足、大丈夫ですよ。
ありがとね(*^。^*)

ラッキーホントに嬉しそうな顔してるでしょ!
こんな顔見たら嫌な事など
何処かに吹っ飛んじゃう~♪

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR