スポンサーサイト


甘えたさんに甘いもの






昼頃に雨が止んだので、ちょっと遅い散歩に行って来ました。

昨夜も雨で、お散歩行けなかったのでしっかり歩いて下さいね。

CIMG0180 (1)




アンリーちゃん、痒いのはわかりますが

あなたのお尻の下には、私の足があるんですが・・・・

わざわざ乗らなくたっていいんじゃないですか 

CIMG0253.jpg



CIMG0252.jpg

そんなに睨まなくったって 




家に帰ってからはルルのご飯をあげなくっちゃ!

いつもは、朝ご飯を食べてから散歩に行くのですが

最近、ルルだけ例の我がまま病が出て

食べてくれません 

仕方がないので、美味しい餌をいっぱいトッピングします。

そして、狙われるといけないので

洗面所に閉じ込めます。

DSC01870 (1)


そーっと覗くと 食べてますよ 

しかもトッピング以外の餌も全部食べてますよ。


ルルの我がまま&甘えたさんはまだあります。

最近は、私がお風呂に入ろうと洗面所に行くと

トコトコとついてきます。

そして・・・・

DSC01864a.jpg



寝ちゃった

DSC01863 (1)

こんな甘えたさんなら許せますよ 



今日は、久々にパパさんがお土産を買って来てくれましたよ 

大阪駅に出来た伊勢丹に行って見たかったんだって!

人がいっぱいで、殆んど見れなかったみたいです。

残念でした!

DSC01905.jpg



これを食べて見たかったんだって 

多分、何処かの番組でやってたのね。

CIMG0260.jpg



早速頂きま~す 


6ワンさん、ごめんね~~~ (^◇^)




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱアンリーたんは私のツボやわ~
アンリーたん 合いたいなぁ

ルルたんは甘えん坊炸裂やね(^^;)

パパさんのお土産かぁ羨ましい~~!!

No title

こんばんは

ルルちゃんの甘えたさん・・・可愛いーv-398
リリカさんの洋服の上、一番安心できる場所なんですね。
わが家も脱ぎ捨てた、洋服の上に乗ってますし
お風呂上りのタオルも好きですよ~
髪を拭いたあと・・・くわえて持って行ってすりすりしてます(*^-^*)
ぽち☆

No title

こんばんは~

ルルちゃんのママを待つ姿
いじらしいなぁ~

ママのお着替えの上でねんね
しながら おりこうさんね。

ぱぱさんのお土産
とってもお洒落ね。e-266

甘えん坊

ルルちゃんはやっぱり
甘えん坊なんですね。

リリカさんの服の上で
待ったまま寝ちゃうなんて、
可愛過ぎです。

朝山さんがプロデュースした
柔らかふるふるな
トマトが丸ごと一個入ったデザートですよね。

かなり、好き嫌いの意見が
別れるみたいですけれど。
私は好きですが。
お味はどうでしたか?

No title

はじめまして おはようございます
ルルちゃん甘えん坊さんなんですね♪
お風呂から上がったら 服の上で寝て待ってるなんて・・・カワイイですねv-290

No title

アンリーちゃん わざとかなあ>m<しかも気づいても退かないあたりも いいですなー!

お風呂待ちの甘えたさん かわいいですね~^^
お風呂の時間短くなっちゃいそう*^^*

No title

ルルちゃん、可愛いなぁ、、
待っているうちに 寝ちゃったんだぁ、、
ぎゅ~って 抱きしめたく なっちゃいますねぇ、、

お土産のマダムは、おいしかったぁ?

No title

あははは。うちの子もよく、私の足の上にこしかけてます。
少しでも段差がある方が、座りやすいのでしょうか。
文句を言うと睨んでくるところも同じです。
さてさて、れもんちゃん。なにを悩んでいるのかー。
いつか一生懸命外をのぞいていたときに気になったどこかのイケメンが
最近姿を見せないとか・・・?
一枚目の写真のラッキーちゃん。「わーっはっはっはー」って顔。いいね!
ルルちゃんはリリカさんの心のツボを
ちゃーんと押さえていますねー。

Re: No title

姫のおかんさん

この間アンリーを保護してくれた
Re:Startさんのバザーが雨流れたでしょ。
おかんさん大阪の方に出てくる事は無いのですか?

全員が甘えん坊で無くてよかった。

最近お土産無かったので、ぶつぶつ言ったら
買って来てくれたんだよ~(^_^メ)
強制的だったりして・・・

Re: No title

あやさわ母さん

いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
あやさわ母さんのブログで、見た事あるブログの人が
いっぱい集まっていて、羨ましかったです。
近くなら是非、お仲間に入れて欲しかったわ~♪

くえてすりすりなんて可愛い!
うちはド~ンと寝ちゃうだけです。(*^_^*)

Re: No title

イヴまま♡さん

こんにちは

私がお風呂に入る準備をしていると
セットで付いて来るんですよ。
何日か繰り返すとやらなくなるんですが
又、1か月くらいしたら思い出したように付いてきます。
何なんでしょうかねぇ?

Re: 甘えん坊

虹野 光さん

ルルは飛びっきりの甘えん坊です。
多少気の強いところもありますが・・・

光さん、スイーツに詳しいのですか(*^_^*)
うちのパパさん、限定とかに弱くって
時々、変わった物を買って来ます。
普通のケーキーでいいのになぁ~!

お味ですか?
馴れるまでに時間がかかりそうなお味でした。(>_<)
トマト丸かじりの方が私は好きです。

Re: No title

クレラルンさん

はじめまして
コメントありがとうございます。(*^_^*)

6ワンの中で一番の甘えたさんがルルなんですよ。
アッ、我がままとも言いますが・・・

毎日更新してますので (ハハハ・・予定)
6ワンの日常も見て頂けたら嬉しいです。

Re: No title

MMGさん

歩きたくないので、わざと足に乗ってたりして(ーー゛)
アンリーならやりそうな感じです。

ルルは、あのままずーっと待っているんですよ。
寂しがリやさんなのかも知れません。

No title

アンリーちゃん 靴の上で! 私も時々やられますw
ルルちゃん 甘えん坊で可愛いですね~
洋服の上とかワンコって好きですよね

パパさんのお土産美味しそうですね
優しいパパさん ほんと羨ましいですね

Re: No title

ランマロンままさん

6ワンの中で、甘えたさん担当のルルですから
私だけ特別よ!なんて思ってたりして>^_^<

マダムのお味は?
1度食べて見て下さい。
何、これっ! と言うお味です。
もう買ってくる事は無いと思います。(>_<) あれれ・・・

Re: No title

せぴあんさん

れもんは、確かにイケメン好きかもしれませんが(^^♪
そう言えば、庭に出ると柵越しに
遠くをずっと眺めているような感じでした。
失恋ですかねぇv-356

もしかしたらルルの手のひらで
私が踊らされているのかも知れません。
ルルの勝利!

Re: No title

Non姉姉さん

アンリーが足の上に乗って来るのは初めてなんですよ。
他のワンちゃんも乗りませんし
Non姉姉さんもの乗られちゃうんですか~(^^♪

パパさん優しくないですよ。(>_<)
私が、最近ケーキのお土産がないな~。と言って
じわり、じわり攻めていくんですよ。
でも、このマダムはケーキではありませんでした(--〆)

甘えん坊さん^^

v-22こんにちわ♪

ルルちゃん、甘えん坊さんだねe-446
ママを独り占めしたくって、やっている気もするけど・・・(笑)

でも、お風呂場まで来て
待ちくたびれてe-261寝ちゃっているなんて…
可愛すぎますv-343

Re: 甘えん坊さん^^

ぱーるママさん

こんばんは

ルルは、とっても甘えん坊さんです。
ぱーるママさんの言う通りです。(^^♪

6ワンいるとどうしても甘えにくくなるのかも知れませんね。
ルルは、今なら空いてると思った瞬間を狙って来ます。
小さな頭でちゃんと考えてますね(*^。^*)

No title

朝の恒例コメント時間に書く事が出来ず…
コメントラッシュに乗り遅れちゃいました~~(●>人<●)汗゛
夕方ですが、コメントしに…!!遅くなってしまって申し訳ないですーっ!

いやーん、ルルちゃんの甘え方可愛いですね!
ルルちゃんは寂しがり屋さんなのかしら?
リリカさんがだーいすきなんですね。∩^∇^∩
そんな大好きなリリカさんのそばにいられてルルちゃん幸せそう♪゛

あはは、アンリーちゃんの睨みに思わず笑っちゃいました!
リリカさんの心の声が聞こえたのかな?(*^u^*)

あ、これこれ!よく見かけますが実際に食べた事はないです。
でも私はトマト大好きなので…あー美味しそう!
お味の方はいかがでしたか??

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

いつもコメントどうもありがとうv-22
嬉しいですよ♪~

ルルは超甘えた娘ですから
ついつい甘やかしてしまいます。(^_^メ)
みんなが、焼きもちを焼かないので助かってます。

マダムさんのお味は、とってもトマト味ですよ。
でも、トマトが大好きなら
そのまま食べることをお勧めします。
その方が安くて美味しいですよ!(*^_^*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
