パパに見つからないように!



朝から雨が降っているので

今日は、久しぶりに2階で遊びましょう 

リリカ家は、ワンちゃん達は2階立ち入り禁止です 

誰も見ていないので、ちょっとだけですよ。

前回もバレなかった事だし 


パパさ~ん、ごめんなさい 



階段を抱っこ中に ルルとアンリー

DSC02016a.jpg


いい感じだわ^^

写真を撮ってから可愛い手に気が付きました。

私からは見えなかったもん♪~




ボールを出してみたけれど、ナナしか興味を示さないし

すぐに飽きちゃった。

DSC02028.jpg
ナナ


これならどう 


やって来たのは、れもんちゃん

DSC02023.jpg


遊ぶ所が違うような・・・

DSC02024.jpg


このうさちゃんはどうでしょう 

DSC02058.jpg
ルル


DSC02056.jpg



DSC02060a.jpg
ナナ

あっそう (;一_一)


ナナは、おもちゃで遊ぶより私と遊びたいみたいで

ゴロンの連続を披露してくれました。

ヨシヨシするのも大変なんですよ 


DSC02069.jpg



DSC02063 (1)



最後は記念撮影となってしまいました。

DSC02073.jpg
ルルとラブ


6ワンを一緒に写すと誰かしらよそを向いていたり

何処かに行っちゃったりで、まともに写真を撮れた事が無いんですよ。

ルルは、あくびをしてるし

ラブは、目を閉じてるし

ナナはどっち向いてるの~。

DSC02089.jpg

みんなもう少し遊んでくれると思ったのに・・・

ちょっと残念でした 

明日は晴れるといいね 




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

集合写真は難しいよねぇ
うちの3人でさえなかなかだもん
リリカ家は倍だもんねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こっちは降りそうで降らなかったから
ちょっとだけ庭に放牧で我慢していただきましたわ~

Re: No title

姫のおかんさん

いつも早いコメントありがとうございます。(●^o^●)

ブログの最初に写真いれたいけど
やり方わからない以前に
写真が撮れないと言う事に気が付きました。(>_<)

こんなに写真撮ってるのに1枚もまともな6ワン写真がないんだよ~

No title

6ワン同時に目線をもらうのは大変ですよね!
あ!っと思ってもカメラのシャッターが間に合わなかったり・・・

ルルちゃんのお手手・・・アンリーちゃんがルルちゃんおぶってるみたいです>m< 

No title

2階へは抱っこで移動 3往復?かな 大変ですね
広いお部屋で楽しそうに遊んでる姿 可愛いですね
それぞれお気に入りのおもちゃや ごろ~んの撫で撫で 色々ですね~

ここのところ こちらも雨がよく降ってます
たまのお天気でお散歩GO!です

No title

雨が続きますねー。ちなみに本日の関東はドシャブリ。(*´0`*)
今週末はお天気が悪いみたい…と行っても、仕方ないですよね。
そんな日でもリリカ家はひろーい2回で遊ぶことが出来るのね♪
わんちゃんたち、本当幸せだなぁ~~(ノ)´ω`(ヾ)ふふふっ

あら、アンリーちゃんお腹見せて~!
本当甘えんぼさんですね。そんな姿を見ると微笑ましく思います。
確かに2頭だけでも2頭ともカメラ目線!って難しい。
6ワンはなかなか出来ないですよね。

人の子供でも大人数で写真って結構難しいと思いますよ~~!
必ず目を瞑る子や余所見をする子がいるんですよね。
あ、それ…過去の私でした。あははo(〃^▽^〃)o

Re: No title

MMGさん

写真を撮るとルルがいつも視線を外します。
1ワンだけなら問題ないのですが
誰かと一緒は嫌みたいです。

アンリーは本当にルルをおぶってるんですよ。(^^♪
それを私が抱いてますが・・・

Re: No title

Non姉姉さん

3ワンさんを1度に抱くので2往復です。
かなり重いです。(>_<)
お部屋広くないですよ~。
カメラトリックなんでしょうね。ラッキー♪~

今日はいいお天気です。
お散歩行けるけど今度は、暑そうです。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

あらあら猫さんまでひろーい2階だなんて・・・
カメラっていいわ~!
狭い部屋でも撮り方で、広く見えちゃうんだから\(~o~)/
もっとはしゃいで欲しかったのに
その気が無かったみたいで、残念!

いつか6ワンスマイルが撮れたら嬉しいんだけど
何時になるやら・・・

猫さんの小さい時の写真見てみたいわ~!(●^o^●)
あっち向いてホイですか?

6ワンだと大変(-_-;)

おお、ついに秘密のベールが。

しかし、6v-286を2階にとは
思い切った事をしましたね。

大変だったでしょう。
移動させるのも一苦労ですよね。
しかも、集合写真まで。

お疲れさまでした。

No title

アンリーちゃんの首に廻したルルちゃんの
お手手がなんとも・・・可愛すぎ(≧▽≦)

せっかくのドッグラン状態なのに・・・
やっぱり、リリカさんの周りでごろごろとするのが
大好きなんですね(笑)

わが家は撮影会によく行きますが、カメラマンさんは
奇声を発して、映してありますよ~
フォーなんて言いながら。でもカメラ目線は・・・やっぱり
オヤツを見せるのが一番だと・・・これだと目力が違いますv-411
応援ぽち

No title

ルルちゃんとラブちゃんのツーショット、いい写真じゃないですかー。
グレイのウサギさんはスリッパなのね。
お腹を出しているナナちゃんを見守っていて、
まるで6ワンちゃんたちの仲間みたいです。
最後の写真、みんなでしっかり決めちゃっているよりも
自由な感じが出ていて素敵です。
それぞれ個性が、にじみ出てますね♪

Re: 6ワンだと大変(-_-;)

虹野 光さん

2階はじゅうたんなので
オシッコをされたりしたら困りますので・・・
と言うより2階はワン達は禁止区域です。
たまに遊ばせますが、まったりするだけで

でも、窓を開けると面白い事になるので
それは、次回と言う事で・・・

Re: No title

あやさわ母さん

ルルのこの手可愛くって気に入ってます。(^^♪
落ちないように乗せてたんですね。


次回は、おやつを持って
テンションアゲアゲでやってみたいと思います。
フォー!ってね (^_-)-☆

みんなが驚いて目が点になったりして・・・

No title

ゴロンされると、初めのほうは「可愛い~~」とか言ってるけど
だんだん「もういいよ…」って気分になるよね(汗
ちょうどいいくらいでやめてほしいよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

集合写真ですか~
6ワンとなると難しいよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1ワンでさえ難しいのに…
ママさんすごいよ!

Re: No title

せぴあんさん

2階で写真を撮ると何故かラブは、落ち着きます。
いつものウロウロ落ち着きのないラブはいなくなります。
不思議なんですよね。
このうさちゃんなら6ワン+2うさぎになっても
全然平気なんですけどね~。
写真も撮りやすいし(^^♪

せぴあんさんのように私も写真のv-91を磨きますね!

Re: No title

ゆずママさん

そうそう、何でも程ほどがいいんですよね(^^♪
やり過ぎは、可愛く無くなっちゃうよ~!

いつかバッチリの写真がとれたらいいな~。
何時になるやら・・・
家の中でも難しいのに
外の景色をバックになんて言ったら
もう絶対に無理ですね(>_<)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR