小さな出来事が嬉しい♪





昨夜は、ワインを少しだけ飲みながらブログを書いていたんですが

後で気づいたら

最後のランキングに飛ぶバナーを貼るの忘れてしまいました。

飲酒運転ならぬ飲酒投稿はダメですね。

ココ2年くらい体質が変わってしまって、アルコール類が

全く飲めなくなってしまったのに

昨日は、飲めたので嬉しくって

酔っ払ってなかったのになぁ~・・・

夜のお散歩だってちゃんと行ったのに トホホホ・・・




 今日のお散歩です


野菜を摂らなくっちゃ 

ちょっと違うと思うけど、少しぐらいならいいよね。

CIMG0052.jpg



CIMG0049 (1)




アンリーは、相変わらずのカイカイで

歩く訳でもなくカートから降りたとたんカイカイ

CIMG0058.jpg






家に帰ってからワン達を庭に出すと

おすましルルちゃんが・・・

何を思ったのか 

CIMG0042.jpg



CIMG0045a.jpg

真剣に何度も通過しようとしてましたよ。

おバカなルルちゃん

CIMG0032a.jpg

すねちゃった  



そして

我が家のラブハートに子供が産まれましたよ 

ちっちゃいやつです。

DSC02013.jpg



でも、このお母さんは前にも子供を産んだんですよ。

しかも双子ちゃんなんです。

DSC02105 (1)

もう2年ぐらいになるので、今度は孫が出来たりして

こんな小さな出来事でも見ていると嬉しくなってしまいます。





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃん、そこに何かあったのかな?
我が道を行く!をやりたかった?(笑)

ラブハートってサボテンですか?
売ってるのは見た事あるんですけど
増えるんですね!?

No title

ルルちゃん 可愛い*^^*
こっち行けば楽なのに何でそこにこだわるの??ってありますね~

お この植物なんですかね~??どうやって増えてるんですかね??種かな・・・でも どこから・・・興味引かれる植物ですね~★

No title

こんにちは!私もあまりお酒は飲みませんよ。
でも親は結構飲む人なんですよねー!きっと飲めばいけると思うのですが…
あまり飲まないので全然免疫がなくてこの間はチューハイ1缶飲んだら顔が真っ赤。
自分でも頭がクラクラ~な状態になってしまいました。笑゛
酔うの早すぎです(ノдヾ)アチャ。

ルルちゃん、冒険家ですね。笑゛ そこを通れば異世界に…なんて。
それともルルちゃんにしか見えない「何か」がそこにはあったのかしら?
わんちゃんって本当不思議ですね~。あはは!

この子はラブハートって言うんですねっ!可愛い☆゛
我が家にも欲しいですね。今度探してみます(@^0^@)
どうやって増えるんですか~?種ではなくて…??

Re: No title

seaさん

ルルの真剣によじ登ろうとする姿に笑えました。
登山でもするつもりだったのかしら(*^_^*)

100均のお店の観葉植物の場所にあったけど
サボテン? 観葉植物?
突然に横からニョキッと顔を出します。
可愛い親子って感じですe-343

Re: No title

MMGさん

ヘンなルルです。
何でも集中するタイプなので(^^♪

ラブハートって書いてあったけど
本当の名前じゃないのかな?
種じゃないですよ~。
お母さんの横から突然に生えて来ます。
ハートが可愛いです。(●^o^●)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

お酒に馴れたら飲んべーになったりして(^_^メ)
私も今は、飲むと速攻で頭が痛くなるので
全然飲めなかったんですよ。

ラブハートは、水を1度あげたら乾くまであげなくていいし
枯れにくいので、お部屋に置いておくだけでいいんですよ。
勝手に咲く花の好きな私にピッタリです。\(~o~)/

種ではないですよ。
勝手にお母さんの横から出て来ました。
少し大きくなったら植え替えてあげると
写真の双子ちゃんのように大きくなりますよ。

No title

かわいいなぁ、ラブハート。
近所の百均にも観葉植物が少しあるけれど
これは無かった・・・残念。
ルルちゃんもかわいいなぁ。
うちも時々やってますよ。いつもなら広いほうを何の問題も無く通るくせに
どうして今日はそっち側にこだわるの?っていうこと。
本人なりの、なにか思いつきがあるんでしょうね。
これだから、生き物って面白いよね♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
リリカちゃん酔っ払いちゃんやってんな~

ルルちゃん
なんで?どうしてもそこを通りたかったん?


多肉植物は形も楽しいのが多いよね~♪

Re: No title

せぴあんさん

前はこのラブハートいっぱい売ってたんですけど
最近はあまり見かけません。
流行とかあるのかな?

私たちの考えでは理解できない事をたまにしてくれるので
面白いですね。(*^_^*)
生き物をを飼って良かったと思える時です。

Re: No title

姫のおかんさん

お恥ずかしぃ・・・・v-356
前は、結構お酒は強い方だったのに
すっかり弱くなってしまいました。(>_<)
まぁ、その方が体にいいですけどね>^_^<

ルルは子供っぽいので、行動がよくわかりません。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR