スポンサーサイト


コストコに行く


日曜日だからと寝坊をしてしまいました。

勿論、ワン達もぐっすりお休みですよ。助かるわ~^^

朝の用事を慌てて済ませてお散歩に行きます。

いつも慌ててるような気がしますが

リリカ家は、いつもこんな感じです。

CIMG0099.jpg



片手にリードを持ってカートをを押す。

もう片方で他の事をしてると、なかなか前に進みません。

最近こんな技を習得しました 

両手がふさがっていても前進できる方法です。

CIMG0082.jpg


お腹で、カートを押して前進します。

おりゃ~~^^


これなら両手が使えます。

少しぐらいなら左右に曲がれますよ。

でも、知らない人が見たら完全におバカですよね。



あらあらラブまでもが

みんなの真似をしだしたのかしら

CIMG0093a.jpg 
 ラブ


今日は、なぜバタバタとしてるかと言うと

今、ちょっと癖になっているコストコに買い物に行くからです。

CIMG0119.jpg




玄関を出ていつもの後ろ髪をひかれる状態ですが

遅くなってしまったので、行ってきま~す。

CIMG0116.jpg

午前中に行くはずが、1時半になってしまいました。

家から高速に乗って30分ほどで着いたのですが

駐車場で30分かかってしまいました。

やはり午前中に行かなければいけませんね。



帰りの高速パーキングエリアで、歌声が聞こえて来ました。

こんな所で、歌ってCDを売っているのを初めて見ました。

CIMG0122.jpg


とってもいい歌声だったので

ハハハ・・・

買っちゃった~ 

DSC02147 (1)

ヒサ絵さん 

何かの絵を描いてる人かと思っちゃった。

DSC02146a.jpg

誰も買ってなかったので、恥かしいからパパさんに買って来てって言ったら

人の体を後ろから押して前に押しやったんですよ。

酷いでしょ!

パパさんの方が、根性無しでした。



今日のお買いものは・・・

DSC02138.jpg



DSC02141.jpg



お腹がすいたので、車中1個食べちゃった。

DSC02143 (1)



このピザの大きさを是非、伝えたかったので

これならどう 

DSC02135.jpg




DSC02137a.jpg

危ない! 危ない 



保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日もカートは満員御礼やなぁ~(^^;)

お腹で・・・私もやるよ~
カートは押さんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サーモンに釘付けになった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しかし ピザ ごつすぎやろぉ~!!( ̄Д ̄;)

No title

コストコ楽しいですよね。
でも、近くに無いのが残念です。
ディズニーに遊びに行った帰りに寄ったりしますが、たまの事なので会費がもったいない・・・
愛知県にできたらいいのにな~~~!

ちなみにたくさん入ったピスタチオや、新鮮なアトランティック・サーモンが好きです。

No title

今日もキャリーは ワン達でわっふわふですね~>m<

ピザでか!!うわさには聞いてましたが 座布団とほぼ同じ・・・
あ!!ピザがあぶなーい(笑)

Re: No title

姫のおかんさん

今度は、お腹でカート押して走ってね!
これ結構速いよ。
直線コースなら楽勝よ v-8

お寿司のサーモンとっても美味しいのよ。
行くたびにピザとお寿司は買って帰ります。
ピザの大きさ伝わりましたか~\(~o~)/
成功♪~

Re: No title

なっつばーさん

愛知県に無いのは残念・・・
でも、ディズニーの帰りなら荷物が大変!
うちも行ける範囲だけど高速使って行くし
結構高く付いちゃったりして(^_^メ)
でも、見てるだけで楽しいもん。

ピスタチオあったよ。
ここのサーモン類はいいですね。

Re: No title

MMGさん

うちの散歩は、変てこりんになってしまいました~。(-_-;)
もう知りません・・・

ピザ凄い大きさでしょ!
写真撮るのに夢中になっていて後少しで\(◎o◎)/!
危なかった~!

No title

昨日のお散歩もお疲れ様でした\(^o^)/
ルルちゃんもみんなが乗ってるのを見たら乗りたくなってしまったのでしょうね。
周りが持ってたら自分も欲しくなるのと同じように…
やっぱり周りと一緒がイイヨネ~♪なんて。笑゛

おぉ、コストコに行ってこられたんですねo(〃^▽^〃)o
私も1度は行きたいな~って思っていますが近くになくて。
本当毎回毎回美味しそうな食べ物がUPされるので、
それ目当てに☆゛私も行ってみたいですよ~~~!

ピザ…でっっっかっ!同じ座布団かと思っちゃいました!
焼いたら大勢じゃないと食べれませんね。
何だか迫力ありますね~、ピザなのに!笑゛

No title

コストコははまりますねー
私も会員です。
ただ私が行っていたコストコは
3月の震災で駐車場が落ちて亡くなった方が
出てしまった場所で現在、休業です・・・
今年の秋には自宅からすぐのところに
出来るそうです・・・
怖いくらい無駄使いしちゃいます・・・
このクラムチャウダーは我が家も大好きですよ。

最近お散歩嫌いだから
我が家もカートを出動させて
外の空気を吸いに行こうと思います・・・

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

コストコは、いつ行ってもいっぱいで
なかなか店内全部は見れません。
ここのカートかなり大きくって、邪魔になって進めません。(-_-;)

ピザ凄いでしょ!
前回は、大きさ比較が出来なかったので
これならわかるでしょ(*^_^*)
3人家族なのにどうするの?ってね!

Re: No title

ママちゃんさん

会員なんですか!
やっぱり はまってますかぁ~。(^◇^)
自宅から近くに・・・
それは、大変な事になりませんか?
ココで買い物するとお札さんがヒラヒラと
よく飛んで行っちゃうんですよね~。
結構な出費です(>_<)

そうそう 歩かなくても気分転換には
外出するのが1番ですね。

No title

ヒサ絵さんですか。覚えとこ・・・。こういう偶然の出会いって、楽しいですよね。
リリカさん、お腹にもう二本手があったら、お散歩楽なのにねー。
さて、ピザ!ピザ!「座布団ほどの大きさ」っていう表現が、誇張でもなんでもないことが
よくわかりましたー。
座布団に乗るのがよく似合っているルルちゃんに、
今度乗ってもらいたいくらいです。
これ、冷凍なの?切れてるの?冷凍じゃなかったら、どれくらい日持ちするの・・・?
興味は尽きません。
食いつきすぎですよね。ほんとは本物のピザに食いつきたいんだけどね・・・。

No title

カートの重さプラスワンズの重さ
それだけでも大変そうです!

コストコ通ってますね~。
ピザってこんなに大きいんですか!?
想像以上です!!
座布団と並べてわかりやすい~(^_-)-☆

すごい!

凄い大きさのピザですね!!
どうやって焼くんですか??
ホントは家にピザ専用石焼窯を持っているとか。

カートを押している姿は
微笑ましく思ってみなさん見てますよ\(^o^)/

パパさん責めないで。<m(_ _)m>

男性の方が恥ずかしがりが多いんですよ。

Re: No title

せぴあんさん

お腹から手が生えてこないかなぁ~
結構便利だったりして(^◇^)

ルルにピザの上はご勘弁を・・・
想像しただけで大変な事になりますよ。
冷凍じゃないですよ。エビとイカと貝柱が乗ってるけど
これが結構新鮮なんです。
切れてないです^^ うちでは3等分にして1個だけ冷凍で
2個すぐに食べちゃいます。
せぴあんさん上手い事言うわ~\(~o~)/

Re: No title

seaさん

お腹なら結構前に進みますよ。
勢いがついたら楽勝です。

暫くは、コストコにはまりそうです。
スーパーでは売ってないピザの大きさでしょ(^◇^)
皆さんのカートの中を見ると
このピザ結構入ってましたよ。

Re: すごい!

虹野 光さん

石焼窯なんか持ってませんよ~(・。・)
でも、あったらこのピザ丸ごと焼けるのにね!
普通は、オーブンレンジの大きさに切らないと無理ですね。

光さんも恥ずかしがり屋さんなんですか?>^_^<
昨日は、本当に恥ずかしかったんですよ。
誰もCD買わないし写真も撮るのためらってたぐらいですから・・・

No title

お邪魔します。いつも思うんですけど、何か似てる生活(笑)
私も全く同じベーグルセットをコストコで買いました。あとさくら鶏。
さくら鶏胸肉は国産で単価がめちゃ安い!

Re: No title

犬屋敷の執事さん

いらっしゃいませ(^◇^)

不思議と似てるのかな?
ベーグル1パックと思ってレジに行ったら2パックセットでした。
レジからもう1パック取りに行ったら遠い事(>_<)
まさかこれまで一緒じゃないですよね。
鶏肉は気が付かなかったです。次回にチェックします。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
