スポンサーサイト


見張られてる・・・







昨日、シャンプーをしたばかりのアンリーは

痒くて背中をカミカミしていたので、洋服を着せられてしまいました。

暑いけど丈が短いから大丈夫かな 

カイカイは 、シャンプー変えてみたけれどダメだったみたいです。

ア~~~、カキカキ

CIMG0114 (1)



お庭に出たのはいいけれど

その鼻は何かな~ 

CIMG0127 (1)


最近、アンリーは土を食べるようになったみたいで困ります 

鼻に入って、またくしゃみが酷くなっても知らないよ~。 

CIMG0133 (1)

鼻で穴を掘った・・・

庭に出たら楽しそうにしているのはいいけれど

これじゃ目が離せません。




それに引き換え れもんは

いつからそんな甘えたさんになったのでしょう。

男らしいメスのれもんだったのに 

ハハハッ 色っぽいれもんに変身~~~!

DSC02218a.jpg



部屋に入って3時のおやつにしましょう。

でも、あなた達のではありませんよ。私のおやつの時間です。


DSC02385.jpg


DSC02383 (1)


でもみんなこんなに勘違いしているのだから

チェリーをあげない訳にはいきませんね!

はいどうぞ 

DSC02390.jpg


いつもならみんなに気付かれるので、洗面所にチェリーを持って行って

ドアを閉めてそーっと食べてました。

また明日からは、こそっと洗面所で食べなければ・・・



ワン達の晩ご飯の準備をしていると

やっぱり嗅ぎつけて来ましたよ。

大好物のアスパラのいい香りがしたのかしら~ 


DSC02401 (1)
ラッキー



保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

土食べちゃうのですね・・ うちのママは小石食べます・・ 参ります・・
というかうちの親子は何でも食べます
輪ゴムやセロファン・・ タッパもかじりますし・・ 困ったものです・・

サクランボ 美味しそうですね!
私もここしばらく少しずつ食べてます
この時期の美味しいものですからね~

No title

リリカさんへ・・ 何故か分からないのですけど
足跡でお邪魔した方の名前とURL:でのコメントになってます;
こんなの初めてで確認戻ったらこちらもそうなってます;
最初のコメント私です; なんで;;?でしょうかね

Re: No title

Non姉姉さん

了解しました!
でもなんででしょう?
全部こうなってたら大変ですね(>_<)

私も勝手に名前とURLが消えてしまったとがありましたが
何もしなくて直りましたよ。
でも、困りましたね(?_?)

No title

アンリーちゃんのお洋服可愛いですねっ☆"
女の子らしくて凄いよく似合ってますーヾ(@^▽^@)ノ
私もそんなお洋服欲しいなーなんちゃって。笑"

そんな可愛いアンリーちゃんのお鼻が見事に土まみれ…
土を食べるのって何か原因があるのでしょうか?
「土を食べる子」ってよくいるみたいですが、
「問題行動」の1つになっているみたいですね。
土はバッチイよ、アンリーちゃん!(*д*;)

No title

アンリーちゃん、なかなかカイカイが治らないですね~v-292
洋服の上からは、カミカミ大丈夫ですか?
綾子は洋服くらいでは、ガジガシしてしまいます(≧▽≦)

わが家も10日毎日シャンプーして、どうにか
治まりました。
アンリーちゃんも早く良くなりますように。

リリカさんのさくらんぼを見て、昨日買って食べました。(笑)
お買い得の安いのですが・・・2わんこも一緒に♪

No title

れもんちゃーん。リリカさんにしなだれかかってますねえ。
目元がほんのり赤いところが、またセクシーよ。
果物に野菜。リリカさん家はヘルシーな食生活なのに
何で土を食べるのでしょう・・・?
謎に包まれた行動の一つですね。
だんだんと、だんだんと、いろんなことが解決するといいのにね・・・。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

この洋服は、丈が短めになっていて
これでもダックス用なんですよ。
お揃いでどうですか(^◇^)

土を食べるのは、何かの栄養分が足らないとかですか?
よくわかりません。
ラッキーも食べるんですよ。
だから目が離せなくって(汗)

Re: No title

Non姉姉さん

2ワンコでいろんなものを食べるとなると
目が離せませんね。
たくさん目が欲しい~♪・・・怖っ!

さくらんぼ、ちょっとずつは上品ですけど
うちの様に大量はガバガバ食べないと腐っちゃう~!(>_<)

Re: No title

あやさわ母さん

それが不思議と洋服の上からは、カミカミはしないんです。
いつも噛む場所は、洋服のかかってない場所なんですが
着るだけで噛まなくなります。
不思議でしょ?
精神的な物なのかしら・・・
あやさわ母さんありがとう♪~

さくらんぼ美味しいですもんねv-290

Re: No title

せぴあんさん

れもんはお色気でも出てきたのかしら(*^_^*)
いろんな事が解決する前に
次の出来事が増えて行くような気がします(>_<)
困ったちゃんばかりですね!

私もパパさんから見れば
とっても困ったちゃんだそうです\(◎o◎)/!

No title

あらあら アンリーちゃん
土を食べちゃうのね。
何かの成分が入っているのかしらね。
美味しいのかしらね~??

カイカイ治まるといいですね。



No title

あらぁ?
アンリーたん いつから土木工事のお姉さんに??
もしかして自分でキンカン植える練習??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おいしいものは別室でたべるしかないよね~(^^;)

Re: No title

イヴまま♡さん

こんにちは♪~

今まではしなかったのに最近なんです。(>_<)
鼻に入ったらまたくしゃみが止まらなくなるに
困ったちゃんでしょ。

ありがとう!
でも、カイカイとやっているような・・・

Re: No title

姫のおかんさん

やだー!
ヘルメットかぶせなきゃいけませんね(^◇^)
もうキンカンはご勘弁を・・・
家の前がキンカンだらけになっちゃう~。

おかんさんも隠れて食べてるんですか?(汗)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
