スポンサーサイト


もう壊さないでね




6ワンさん達の退屈しのぎに欠かせないおもちゃを見てみると

なんとまぁボロボロなんでしょう。

DSC02549 (1)

このデンタルボーンは、殆んどナナがボロボロにしてしまいました。

もう同じ物を何回買ったのでしょう 

違う物を買えばいいのに

このデンタルボーンが、一番長持ちして飽きなかったので

壊れるたびに買って来てましたよ!

このサイズは、中~大型犬用です。

ヨーキーさんには、ちょっと重過ぎてダックス用になっています。

小型犬用を買ったらナナが全部集めて壊してしまうので

ヨーキーさんごめんなさい 

あなた達は無しと言う事にしてね。




買い物から帰って来るとアンリーのお出迎えがありました。

DSC02505a.jpg






新しい物を買って来ました。

DSC02548 (1)

左のは、初めて買うのでどうかな?と思ったんだけど

ダックスの写真が載っていたので、買ってしまったのが失敗でした。

適応サイズを見るのを忘れてしまった~ 

帰ってから見ると超小型犬~小型犬と書いてあったけど

字が小さ過ぎて見えなかった 


緑の方は、ナナに取られないように

誰にあげようかな 


DSC02552a.jpg
れもん


変な顔になってますよ 

DSC02557.jpg



気に入って貰えたようでよかったわ(^◇^)

でも、れもんは小型犬でしたっけ・・・

すぐにダメになりそうな予感が

DSC02558a.jpg



ナナは、しっかり持って行っちゃいました。

DSC02551 (1)




今日の仲良しさん 

DSC02318 (1)


ナナとれもんが一緒に





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お気に入りのおもちゃって同じ物を買ってしまいますよね~
初物も無事れもんちゃんが遊び始めて◎ですね
うちもNonは初物にはとっても慎重です(笑)
仲良く並んで寝ている姿 かわいいです

No title

お気に入りのものって
ワンコでもありますもんね。

デンタルおもちゃは人気なんですね。

No title

こういうボーン系は うちは興味がなく(わがまま王子)1回買ったっきりです^^;

アンリーちゃん お得意のごろーんですね~*^^*
甘えんぼさんだ~☆

No title

あはは、壊すのが上手なんですねヾ(@^▽^@)ノ 笑゛
やっぱりわんちゃんってモノに凄い拘りますよね。
特にフードやおもちゃは拘る子が多いと思います。
だから選ぶのも大変、そんな気持ちわかりますよ~~!

私はワンコと一緒には暮らしていないけれど
学生の頃に【担当犬】というのがいまして、
自分の担当についた学校のわんちゃんのお世話していました。

その時におやつやおもちゃを色々買いましたが
折角買ったのに遊ばないとか~~
失礼に他の子のおもちゃに跳びつとか~(←私の買ったおもちゃがあるのに!!
色々ありましたよー。笑゛

Re: No title

Non姉姉さん

これはいいと思って買ったおもちゃが
見向きもされずほったらかしに(>_<)
なんて事しょっちゅうですから・・・

私これがいいの!とか言ってくれたら
無駄な物を買わなくても済むのにね(^◇^)

Re: No title

イヴまま♡さん

何たって、うちは大型犬用ですから(汗)

ルルがこの種類の小さいサイズの三角形が好きなんですけど
ナナに壊されるので買えません。
ちょっと可哀想かな(;一_一)

Re: No title

MMGさん

あら、そうなんですか。
これは、ベーコンの香りとか付いていて
我が家では、人気のおもちゃなんですが・・・

アンリー甘えんぼさんなのに
怖い顔して甘えるんですよ(・。・)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ナナがうちにやって来た時には
うちにある全てのおもちゃを壊されましたよ。
ダックスは、初めてだったのでビックリでした。

担当犬に心を寄せ過ぎて離れたくない!なんて事はなかったのかしら?(^◇^)

買ったおもちゃスルーされたらショックですよね。

デンタルボーン

昔から、デンタルボーンはありましたが、
今は本当に色々な種類があって
しかも、カラフルで可愛いですね。

れもんちゃんはすごい顔になってますね(^o^)
この手のモノは好き嫌い激しいですからね。
せっかく買ってきても、全く興味示さない事もありますし。

ナナちゃんは持って行っちゃうんですか?
ま、本来は、そういうものなんでしょうけれど、わんこというのは。
今日もほっこり癒やされました。(●^o^●)

No title

お腹出してるダックスちゃんだから、てっきりナナちゃんだと思ったのに、
アンリーちゃんだったなんて珍しい!!
うちの子は以前「かみかみボーン(バニラの匂い)」というのが好きだったんだけど
かじって細かくなった欠片をどんどん食べてしまって・・・
消化しないから吐いたりするので、与えるのをやめてしまいました。
似たもので、ビーフの匂いっていうのは全然好まなかったので、甘い匂いが好きみたい。
今回れもんちゃんが貰ったものは、なにかの匂いがついていますか。
その後の遊び具合も、ぜひ教えてください。
おもちゃを咥えたれもんちゃんの顔・・・うふふ、ぱっと見ると前歯がすごく長いみたいで
ちょっと骸骨に似てるよ・・・。

Re: デンタルボーン

虹野 光さん

そうなんですよ。
食べてはいけない所を食べちゃったり
知らん顔なんて事もありますね。
このデンタルボーンは結構気に入ってるみたいなので
よかったのですが、壊さないでね!と言いたいです。

今の所、ナナが一番気に入ってるみたいで
毎日噛んでますよ(^◇^)

Re: No title

せぴあんさん

前は、ナナもアンリーも同じくらいゴロンとお腹を見せてたのに
アンリーはしなくなりましたね。
あの写真を見て、ナナだと思った人もいるんじゃないかな?

破片を食べてしまう物も中にはありましたよ。
今の所、オレンジ色の大型犬用は良いみたいです。
れもんに買ったのは、次の日には知らん顔でした。
もしかしたら・・・失敗かな(;一_一)

写真を見直すとれもんの歯に見えました~!
ちょっと不気味です。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
