スポンサーサイト


どうぞよろしくね!





リリカのブログへようこそ 

ブログ村ランキングのカテゴリーをミニチュアダックスフンドに変更しました。

それに伴いタイトルもちょっと修正しないと行けなくて

「6ワンの仲間たち」 に変更いたしました。

いつも見て下さるあなたへ

そして初めて来て下さったあなたへ

御礼申し上げます。 

元保護犬を交えた6ワンんの日常生活を綴って行きますので

ほっこりとされたい方ならどうぞ見て下さいね。




今日はパパさんお休みだったので、用事が終わって私が座った途端に

ナナがやって来たと思ったら

2人の間を裂くように ゴロ~~ンをしにやって来ましたよ。

DSC02602 (1)

ナナは、注目して欲しかったのよね~!

暫く同じことを繰り返してました。


朝のお散歩の時間ですが、もう暑過ぎるのでお庭で我慢して貰いましょう 

いつもは閉まっている扉?を開門したよ!

みんな行っておいで~ 

CIMG0032 (1)

と言ってもリリカ家は狭い 

家の周りで遊ばせるしか出来ないもので・・・

あの~・・・ゴミ箱は見なかった事にして下さい。


CIMG0040.jpg




CIMG0036 (1)




CIMG0047 (1)



CIMG0061 (1)a



暑くなると食事を作るのに、火を使うのも嫌になるので

そんな時の為にシリコーンスチーマーを買って来ました。

なんかグニャグニャしてて大丈夫かな なんて思ったんだけど

使って見ると結構簡単でしかも美味しく出来るのでビックリでした。

DSC02586 (1)

こんなのが出来るんだって!

DSC02590.jpgDSC02592.jpgDSC02593.jpgDSC02591.jpg

料理の苦手な私にピッタリの物でした。

これから活躍しそうです。

でも、節電と言う事を除けばですが・・・




買い物から帰れば、お出迎えが 

DSC02620 (1)a




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

写真にあるようなお料理が勝手にでてこんかなぁ~(^^;)

もう作る以前に考えるのも嫌になってまっす(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


お庭は出れるだけでも気分が違うみたいやよね~♪

No title

ワンたち お外に居るだけでも気持ちよさそうですもんね^^
シリコンスチーマー良さそうですね^^
この時期は ご飯作るの汗だくですね~><サウナより汗かけそうです~

No title

新装になったのですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

甘えん坊のななちゃん いつものヘソ天可愛いですね~
シリコーンスチーマー どんな料理がアップされるか楽しみにしておきます

No title

こんにちはーっ!!
ブログタイトル変更了解しました(^_-)-☆
この機会に…と言うか今更なのですが相互リンクお願いしても宜しいですか?
もしご迷惑でしたら遠慮なく仰ってくださって結構ですので。
ご検討の方、宜しくお願い致します<m(__)m>

あ、これこれ!母親も欲しいなぁって言ってました\(^o^)/
でもこれちょっと値段がお高め~ではありませんか??
いっつも値段でお母さんは迷うみたいですよ。笑゛

でも使い勝手は良さそうですよねっ!!
んー、お金がたまったら私が買ってあげようか…( ̄ー+ ̄)キラン。

Re: No title

姫のおかんさん

いつもボタンを押したら料理が勝手に出て来ないかな~
なんて思っていますよ。
そう言う機械が欲しい(*^_^*)
こう暑くては、台所に立つのも嫌になりますよね。

ワンコさんもお散歩拒否です(--〆)

Re: No title

MMGさん

ホームセンターなどでもシリコンスチーマー見かけます。
これ楽ちんです。
野菜もいっぱい摂れるし
野菜の上に豚肉乗せると立派な主役になりますよ。
何たって! 汗をかかずに1品出来るんですから(*^_^*)

Re: No title

Non姉姉さん

こちらこそよろしくお願いしますね(^^♪
別に変った様子もないのですが
ミニチュアダックスのランキングに参加するのに
タイトルが「ヨーキー6匹の仲間たち」じゃ変かな?と思っただけです。

Non姉姉さん、料理はダメです~v-356
みんなに笑われると思うのでアップ出来ません(--〆)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

こんにちは(*^_^*)
相互リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

フリーリンクでもいいのだけれど、やり方がわからなくって(>_<)
皆さんどんどんリンクして下さってもいいのに
あまりお声がないのよ~!e-351
私って、怖い~?
凄く寛大なんですけどね\(~o~)/

シリコンスチーマー高く無いですよ。
ホームセンターなどでも1300円前後で売ってます。
ぜぴお母さんにプレゼントしてあげて下さい。
切った野菜と肉を入れるだけでチ~ン!
後はドレッシングをかけるだけ
お母さんに作ってあげてね(^^♪

了解で~す♪

こんにちはー
タイトル変えたんだね♪
これからも いつも通り 遊びにくるからね~♪

シリコーンスチーマーって すごいな!
何でもできちゃうのね!
使ってみようかな… 安いやつでも大丈夫かな?

みんなのお迎えが うれしいね!
みんな いいお顔i-194

名前変えたんですね

まぁ、6わんなのでこっちの方が良いのかも。

ナナちゃんは甘えんぼさんですね。
ま、自分に注目して欲しいのはどのわんこも
同じだとは思うのですけれど。

trashは見なかった事にします(笑)

シリコンスチーマーはアイデア次第で
色々使えます。
でも、アイデアないと、
全く役に立ちません(^^;)

アイデアいっぱい出して下さいね。v-407

忘れ物!

2回目 スミマセンi-201
リンクさせてくださいね!
よろしくおねがいしま~す♪

Re:

ナナミさん

こんばんは♪~

是非、遊びに来てね!

シリコーンスチーマーでこれ全部出来たら
暑い日の家事も少しは楽になるでしょうね。
ホームセンターで買ったので、これしかなかったけど
十分だと思いますよ。
野菜などチンするだけで簡単でしたよ。

No title

喜びのブレブレ・・・ウケてしまいました。ワンちゃんたちもリリカさんも、どっちも嬉しいのね。
ブログタイトルとカテゴリの変更、了解しました。
Webの匿名性はいいところも悪いところもありますが、
私としてはこうして、お会いしたこともないリリカさんとワンコ話をやりとりできるのは
とても楽しいことです。これからもよろしくお願いします!
シリコンスチーマー、私も最近買いましたー。
でもなんか、レンチン終わってみるとケースがぺちゃっとつぶれていて
煮汁が溢れちゃったりしてるの。
蓋を少し開けていたらそんなことないんだけど
蓋が開いてたら、シリコンスチーマーの意味ないよねぇ?
何がいけないんだろ・・・。

Re: 名前変えたんですね

虹野 光さん

タイトルを他の名前で登録した後に
同じ人がいるのに気付いて慌てて変更したので
ヨーキーが消えただけで、あまり変わってませんね(>_<)

もしかして光さんもシリコンスチーマー愛用者ですか?(*^_^*)
アイデアですか・・・
料理の事は、私に聞かないで~v-356

Re: 忘れ物!

ナナミさん

リンクOkです。
こちらこそよろしくお願いします。(^◇^)

No title

新しいタイトルで
気分一新ですね。

変わらず応援させていただきますよ~

Re: No title

せぴあんさん

こちらこそよろしくお願いします。
知らない者同士がワンコで繋がっているって不思議だわ^^

シリコンスチーマー上手く行きませんでしたか?
おかしいなぁ~。
今日で2回目ですが、我が家では好評なんですが・・・
わかった! うちのは、シリコーンスチーマーと書いてあったので
類似品の方が良かったりして・・・(^◇^)
ケースも潰れないし蓋も程よくかぶさる感じですよ。

Re: No title

イヴまま♡さん

こんばんは

ありがとうございます。
タイトルあんまり変わったような感じではないですが(汗)
これからも宜しくお願いします(●^o^●)

No title

あ、そうなんですね、何か変だなーと思ったら。
ブログ名が変わったんですね。
6ワンたちのさらなる元気ブログ楽しみにしてますー。
しかし改めてすごいなー6ワンなんですよね(^0^) 

Re: No title

まんまるこのマルかぁさんへ

ブログ名が微妙な変わり方なので、気が付きにくいですよね。
まぁそれでいいんですけど(*^_^*)
そ、そんなに6ワンって凄いですか?
感覚が麻痺してわかんなくなっちゃいました。(^_^メ)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
