誕生日忘れてました~!


七夕生まれのナナの誕生日とパパさんの誕生日が終わってホッとしていたら

あれ~  何かを忘れているような・・・

いつもなら、携帯にメモっているのに

携帯を買い換えてそのままにしていたらやっぱり忘れてました。


れもんの誕生日を・・・ガ~ン

7月2日、もう終わってました~~~ 

れもんちゃん、ごめんなさい 

今月は誕生日が多いです。

アンリーも7月24日という事にしてるし

そうそう、アンリーがうちにやって来て24日で1年になります。

7月は、誕生日ラッシュです 

今度は、ホームベーカリーでかぼちゃのケーキでも作りましょう!

ホームベーカリーさんにいい仕事して貰わなくちゃね 


DSC02470 (1)
れもん


れもんの誕生日を忘れて天罰が下ったのでしょう 

DSC02924 (1)a

トホホホ・・・



あら、ナナと目が合ってしまいました。そろそろやるよ~ 

DSC02948 (1)



ゴロ~ン
 
DSC02953 (1)


さっきからずっと見てるけど・・・

DSC02932 (1)
ルル



この狭い隙間からのぞくのが好き 

DSC02938 (1)

ルルはヘルニアになってしまいましたが、とっても元気ですので

今の所は大丈夫ですよ。



病院のレシートを貰ったので、ついでに今まで取っていた

領収書を出してみると 

DSC02926 (1)aDSC02930a.jpg

金額は、恐ろしくて計算出来なかった~!

だからリリカ家は、貧乏な訳なんですね 



6ワンいるといろいろ大変だけど

DSC02956 (1)



ワン達に癒されている事を考えたら

こんなの安いもんですね。 



DSC02971 (1)



パパさん、明日も暑い中、ワン達の為に頑張って下さいね。

DSC02972 (1)


あっ、そうだ!

パパさんブログ見ないんだった~ 





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりカさん こんにちは~

パパさんはブログ見ないんですね。
こんなに素敵なのに~e-266

あ!でも 一生懸命
お仕事してくれてるんですもんね。
感謝ですよねe-343

No title

リリカさん やけど痛そうですね>< 大丈夫ですか?
今月はおめでとうが沢山の月なのですね!
 おめでとうございます♪
6ワンもいると出費も多いですね・・
癒される事もその分多いのも事実ですね~
本当パパさん お疲れ様です しっかり頑張ってください!ですね

No title

れもんちゃん お誕生日おめでとう!!代わりにベーカリーでおいし~いもの作ってもらうんだよ(笑)
ナナちゃん 今日のごろ~んも絶好調!!
そう このそっと写ってるルルちゃん可愛い~って思ってました*^^*

ワンコの病院代は・・・ね・・・・リリカさんとこは特に大変ですよね><6人ともなると・・・ほんとパパさん頑張って~です!

やけどお薬つけて酷くならないように気をつけてくださいね><

おめでとうございます

初めまして!
レモンちゃんお誕生日おめでとう!
と、送れましたが、皆さんおめでとうございます
我が家と同じで、とても、賑やかそうですが
これからの1年も賑やかで、楽しい1年である事を祈っております

ヘルニアもおできも大した事なくて良かったですね
お互い、数が居る分、色々大変ですが、その分楽しめる
多頭飼いのイイ所 を満喫して行きたいですネ

また、来させて頂きますね

No title

お疲れ様でしたーっ!!昨日もとても暑かったですね。
こちらは35度でした…きゃぁ、恐ろしい!
リリカさん家族も熱中症には十分気をつけて下さいね!

あら、れもんちゃんも7月がお誕生日だったんですね。
本当7月が誕生日ラッシュですねっ☆゛ではではお祝いを♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*HaPPy BirthDaY゚・*:.。. .。.:*・
  れもんちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また来年、ステキなお誕生日が迎えられるといいですね。
みーんな元気で健康にいられますように!

No title

ありゃりゃ~火傷痛そう~大丈夫?

誕生日ラッシュなんや~
我が家は11月が1番多いかな
れもんたん  お誕生日おめでと~~!!
おいしいケーキを焼いてもらってね(*⌒―⌒*)

病院、うちも領収はずーっと取ってるよ
総合計は怖くてできひんわぁ~(^^;)

Re: No title

イヴまま♡さん

こんにちは~(^。^)

イヴままさんだけですよ。
こんな嬉しい事言ってくれるのはv-354
パパさんパソコンには興味あるのに
ブログには全く興味無いので
わからない事とか、教えてくれないんですよ~e-351

Re: No title

Non姉姉さん

こんにちは(*^_^*)

やけど次の日には皮がめくれて痛いの何のv-292
レンジが高い位置にあるのでジュッー!
私の背が低いからかな?

ありがとうございます。
6ワンの出費は、パパさん全然知りませ~んv-356
その方がいいと思いますv-221

Re: No title

MMGさん

ありがとうございます(^。^)

れもんには悪い事をしました・・・
反省ですv-292
パンケーキのようなものを作ったら多めにあげてもいいですよね。

6ワンの病院代、多分凄いですね!
恐ろしいので、計算するのはやめましょう。
忘れっぽい性格でよかった~!

Re:

お天気おばさんへ


初めまして(^-^)
ありがとうございます。

印象に残るいいお名前ですね。
お天気おばさんには、負けてしまいましたね。
だって!1ワンさん多いんだもの~ v-290 ビックリ~!
写真では1列に並んでますよね。
あ~やって撮りたいんですけど、我が家では絶対無理なんです。

お互いに大変を楽しいにかえて得しちゃいましょe-343

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

出た~^^賑やかなお祝いありがとう~~~e-69
忘れられてしまったれもんに嬉しいよ~♪
でも、7月に多過ぎですよね。

あっ、それとラッキーは、偶然にも私と誕生日が同じなんですよ。
広い世の中で、ワンコと人間の誕生日が一緒だなんて
運命感じちゃいますv-344

Re: No title

姫のおかんさん

久々に酷いやけどをしてしまいました。(>_<)
いつもは、手首にやけどの線が入っていて
ためらい傷v-405なんて言うやけどをいつもしています。
おっちょこちょいなんですね。(--〆)

忘れられたれもんにありがとう!

おかんさんも領収書取ってあるの・・・
合計はやっぱり怖いよね。v-61

No title

7月はおめでたい月だね!i-236
でも・・・
やけど大丈夫?i-230
痛そう~i-238

ワンコが多いと出費が・・・i-282
確かにそうでしょうねi-227
でも、ワンコは塾に行きたいとかピアノを習いたいとか言わないし
食べ物の文句も言わないから良しとしましょう!i-278

って自分に言い聞かせているみたいでしょi-184i-179

No title

6ワンの病院代、大変だと思います~
我が家2ペキでも結構かかりますもん・・
もうちょっとお安くなればな~って思いますよね。

でも、パパさんが確り働いてくれて
みんな お誕生日を迎えられるのは何よりですね。

おめでとうございます♪

れもんちゃん 7月2日のお誕生日 おめでとう!
グラタンと一緒に焼いた腕は大丈夫ですか?
お誕生日を忘れたり トホホなリリカさんって 
私っぽくって 親近感UPですi-184
ウチもオットの一馬力なので 働いてくれてることに
感謝しなくっちゃ!と思いましたよ(ホント)

No title

こんにちは^^
初めまして時々訪問させて楽しみにしています。。。
ワンコ達みんな幸せですね^^
良い人にめぐり逢えて本当に頭が下がります☆
経済的にも大変なのに!医療費本当に高いですよね~
マロ君も初めてヘルニアを経験しました。。。
ビックリ!でもお陰様で酷くなくて一安心です♪
頑張って下さいね☆

No title

あらま。火傷、かわいそう・・・。
こういうのって、結構痛いんですよね。柔らかい部分だし。お大事にねー。
れもんちゃん、うふふ、気持ちだけですが盛大に
「おめでとう~!!」
七月生まれさん、多いんですね。うちの子ももうすぐです。
リリカママさんはいつですか。ラッキーちゃんと同じなんて、ほんと、運命的でいいですね。
ルルちゃん、微妙に前のほうだったり奥のほうだったりするのね。
何を思っているのやら・・・^^

Re: No title

soraマミーさん

やけど痛いです。
丁度、擦れる場所なので、包帯すると膿んでくるしv-292
ホントどんくさいです。

そうですね(*^_^*)
ピアノ習いたいって言ったらどうしましょう?\(^o^)/

soraマミーさん自分に言い聞かせてたのね。フフフッv-353

Re: No title

ムーン323

病院代に団体割引って無いのでしょうか?(^o^)丿
6ワンならもう団体ですよね!

パパさんが故障しないようにしなくっちゃ!
いつも潤滑油という名のお酒ばかり飲んでいるので
かなり壊れて来たような・・・i-229

Re:

ナナミさん

ありがとうございます(^-^)
グラタンこんがり腕もこんがり焼けました。
あら、ナナミさんもおっちょこちょいなの~!
本人は、いたってちゃんとしているつもりなんですがねぇ(・。・)

一緒にお互いのパパさんに感謝v-353しましょ!

Re: No title

たかこさん

初めまして(^。^)
ようこそお越し下さいました。

ヘルニアの事全然わかりません。
まだ誰もなっていなかったので・・・
マロ君の経験談も教えて下さいね。
もうたか子さんも6ワンの仲間たちの仲間入りですよ~!
どうぞよろしくです。e-343

Re: No title

せぴあんさん

ありがとう!
忘れられたれもんちゃん(>_<)
Cocoちゃんももうすぐなら
ブログで載せなかったらわからないので早いけど

Cocoちゃんお誕生日おめでとうv-315

ラッキーは12月なんですよ。まだまだですね
こちらは、絶対に忘れません(^_^メ)
ルルは、気になるから何処かで見ているんですi-84

No title

ウッカリ・・ってわかりますよ。

私も茶子の誕生日 ウッカリわすれたことあります。
家の2倍の6きょうだいですものね・・

医療費今年の2月からのミルクの医療費10万弱でした。
16歳だし病気だから もう保険は無理ですね。

家もパパに頑張ってもらわないと・・破たんします 笑

Re: No title

クックのママさん

良かった! 誕生日忘れたの私だけじゃなくって(^-^)
クックのママさんも忘れた事あったんだ・・・

16歳ですか。まだまだ頑張って貰わないとね(^。^)
治療出来るだけありがたいですね。
出費はちょっと辛いですが・・・

クックのパパさん頑張って下さいね~v-91
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR