スポンサーサイト


朝のワンコのお仕事は?







今日もパパさん、お仕事に行くので

6ワン連れて駅まで送りに行って来ましたよ。 ふぅ~

ちょっと待っててね 

残りのワンちゃんを連れて来なくっちゃ。

DSC03181.jpg
ナナとラッキー


DSC03182.jpg



DSC03195 (1)



DSC03196 (1)



降ろす時の3ワン抱き 

この前、ラブが落ちちゃった 

DSC03206a.jpg



いつも降りる時になると駄々をこねて降りないルル 

懲りずに毎日やってますよ!

もうみんな降りちゃったよ~。

DSC03208a.jpg



家に帰れは、朝のお休みタイムです。

私も犬になりたいなぁ^^

それにしても凄い寝方ですね。

私には無理です・・・やっぱり犬にはなれません 

DSC03238a.jpg


パパさん帰りに大阪駅で1週間限定の店で

ピロシキを買って来てくれました。

DSC03240 (1)


実は、3日前にも4個買ってきたのに・・・

よほど気にいったのか?

今日は、普通味とお薦めのカレー味を買って来てくれました。

カレー味美味しかった~

1週間限定だからもしかしたらまた買ってくるかも~。

だからパパさん、たぬきのお腹になるんですよ~~~~~

去年のズボンが入らないって言ってたでしょ。

知~~~~らない  




みんなのご飯はこっちだよ!

トッピングは、何にしようかな 

あ~忙しいわぁ・・・


DSC03246 (1)
ナナとラッキー




保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはー
6わんちゃんみんなでパパさんのお見送り♪
にぎやかですね~
パパさんも「お仕事がんばれそうなきがする~」かな?(古いよ)
それにしても 車の中がきれいですね♪
ウチは2わんなのに助手席(うーの指定席)は毛だらけだぁi-282
オットがコロコロやってもやっても追いつかないの…

ピロシキ 美味しそう♪
夜の10時過ぎって お腹すいてるので
ムショウに食べたくなったよi-240

No title

パパさんのお見送りお疲れ様でーすっ!o(〃^▽^〃)o
毎日リリカさん、わんちゃんたちにお見送りさせるパパさん!
な~んて幸せなんでしょう♪゛私もリリカさんのような奥さんになりたい!笑゛

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!凄い寝方ですね?
背骨痛くならないのかしら…
わんこって私達では考えられないような寝方しますよね。
人間だったら起きたら絶対に痛いだろ~!みたいな
格好でも平気で寝ちゃったりしてます。∑ヾ( ̄0 ̄ι

あははっ!
美味しい物を美味しい~♪って思いながら食べれば太らない!?
なんてよくテレビで言われてたりしますけれど~
やっぱり食べ過ぎちゃうとアウトですね。

でもでも、、、美味しそう。
食べたくなっちゃう気持ちわかります\(^o^)/

No title

おはようございます^
凄い!尊敬!三匹一緒に抱っこなんて・・・・・
マロ君だけでも大変なのに(笑)
ワンコ達の幸せな寝姿微笑ましいですね^^
ヒロシキ?初めて聞く名前?
こちらで言うと?ウ~~~~~!
解らないな~
でも美味しそうですね♪

Re: No title

ナナミさん

日付けが変わってしまいました。m(__)m
こんにちは

車の中は、うちも毛だらけですよ。
これどうにかなりませんかねぇ~(>_<)
掃除機かけて、エチケットブラシかけて
最後にコロコロやってもすぐに毛だらけですよ!

夜の10時は太るよ~。
ダメダメ!!(~_~メ)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

猫さん、そんないいもんじゃないですよ!
ワン達を連れて行かないと朝からワンワンと
近所迷惑になる恐れがあるので
ただの防止策なんですよ(^-^)

ナナだけなんですよ。壁やドアの真っすぐなとこにひっついて
こんな恰好をするのは・・・
バレリーナになれそうかな?\(~o~)/

Re: No title

たかこさん

こんにちは(*^_^*)
毎日3ワン抱きを2回やってますよ。
これ以上太られると無理かも~^^

ピロシキ知りませんか・・・あれっ
簡単に言うと揚げカレーパンのようなもので
中身がちょっと違うかな?

No title

ピロシキ、おいしそう~。
パパさん、たぬきさんなの。リリカさんはスリムなのにねー。
リリカさん、毎朝お見送り、ほんとに偉いです。
パパさんはちゃんとリリカさんに感謝してますか~って、パパさん、ブログ見てないのか・・・。
昨日の続きですが、
ルルちゃんの耳を舐めるれもんちゃん。このツーショットの想像がつきません。
けっこう意外です。ルルちゃんだったら「いやー」って逃げちゃいそうな気がするんだけど・・・。

No title

駅までみんなお見送り!いいですね。
みんなの乗り降りはママさん、大変だけどね。

直角に寝姿!スゴイです。
私も犬にはなれないですぅ(#^.^#)

No title

毎朝の行事やねんな~(^^;)
うちなんてお布団からいってらっしゃ~い状態( ̄m ̄* )ムフッ♪

ピロシキ食べたことないわぁ
おいしそっ!!

No title

リリカさん 今日も一日お疲れ様。
3わん抱っこはすごいなぁ~

ぱぱさん、ピロシキ随分気に入ったのですね~
カロリー高そうだけど(笑)
限定だと 購買意欲が湧きますしね。

朝のお休みタイムっていいですね。
わんこの保育園みたいね。

Re: No title

せぴあんさん

パパさんv-222 妊娠10カ月と言うほのどたぬきさんです。
タバコをやめたらどんどんお腹が出て来ちゃいました。
私は、痩せてませんよ! がっちりタイプです(>_<)

せぴあんさん、ピンポ~ンv-340
初めは、れもんとルルのコンビだったんですけど
アンリーが来てからは、アンリーがれもんの餌食となり
ルルは、この頃から「いやー」って逃げてますよ。(^-^)

Re: No title

MUMUさん

毎朝だから結構大変なんですよ(>_<)
それに朝の1分は貴重だから
バタバタせわしないです・・・

ナナだけアクロバット寝姿なんです。
真似は出来ませんよね!
イテテテ・・・です

Re: No title

姫のおかんさん

え~! お布団からなんて羨ましいわ~(^-^)
この前までは、帰りも毎日迎えに行ってたんですよ。
目が悪くなって、夜の運転怖いから
今はお断りしてます。
助かった~\(~o~)/

おかんさんならピロシキ作るのも
お手のものじゃありませんか!

Re: No title

イヴまま♡さん

ハーイ!イヴままさんもお疲れ様でした。
ピロシキって揚げているのが殆んどかな?
そりゃ、太るわけですね(>_<)
限定に弱いパパさんですから。

ワンコの保育園は、暑い時はずっと寝ていて欲しいですね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
