意外と元気なアンリーだけど・・・





昨日は、写真がアップできなくなってしまったので

昨日の続き行ってみよう~~~

いくら腹を満たせば元気になると言っても

これは多すぎでしょう~  チェリー4キロ・・・


DSC03740.jpg


今年に入って8キロ近くを食べた事になります。 ぶぅ~

・・・しかもほぼ1人で食べてます。 (`・∀・´)エッヘン!!


昼頃に地デジ対応の工事が来ることになっていたのに

前の家の工事が早く終わったので

午前中に来ることになって焦ること  

なんたって、ワン達の用事がいろいろあるから大変なんです。


工事の人が来た途端、 ワンワン、ギャンギャンどうにもならないので


入ってもらいました!

DSC03770.jpg


狭いことは、関係ないみたいで

さっきまでのうるささが嘘のように静まりました。



時間稼ぎをするガムが3つしかなかったので、

残りの2ワンさんは抱っこと、れもんは何処かに行っちゃった~。

DSC03774 (1)




地デジ対応も無事終了したので、そろそろチェリーでも食べようと台所に行くと

DSC03793 (1)



DSC03789 (1)




DSC03784.jpg





2階の用事を済ませて降りてくると何やら臭い 

でも、がない・・・

言いたくないけど コラ~~~~~~~

DSC03777 (1)



ラブに助けを求めたってダメ!

どんな悪い事をしたか、もうおわかりですね 

DSC03779 (1)


6ワン一家は、悲しみにくれている暇などないようです。

果たして、良い事なのか  悪いコトなのか 

ドタバタ生活まだまだ続きます。


皆さんの温かいコメントやメールありがとうございました。

しっかり受け止めて心の支えとさせて貰いますね。






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

e-283もしかして食っちゃった???(^^;)

うちは実結がどうしても治らなくて食べるのよ
自分のは食べないけどさ~


レーニアさん おいしそうだもん
みんな食べたくなるよね♪(* ̄ー ̄)v
私もみんなに混ざって見つめたらもらえるかなぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

うちのRoseも見張りが必要なのですよ・・
最初はきちんとトイレでし始め途中で動き始めるので後半戦は途中でポトン
それを怒るつもりはなく あ~あ とか何か言ったのでしょうね・・
怒られていると思ったRoseは食べて隠そうとするようになり・・
いつも食べるわけではないのですが
たま~に あれ? と思う時があります; かなりへこみます・・

サクランボ すごい量ですね!
私もワンズに混ざって食べたいなぁ~

わかります!

初めまして・・WANと申します
ついつい・・・物体がない残り香・・・・(笑)
すっごくわかりますv-410
我が家も室内に9匹がいて、まさに同じような日常です

チェリー美味しそうですね!

No title

おおおお!!量が半端ないですね>m<
みんな待ってるときは じ~っと見てるだけなのに食べるときの表情はテンションUPですね!!

Re: No title

姫のおかんさん

ハハハッ (/ω\)ハズカシーィ
アンリーばっちいよ~!
太って来たので、餌を少し減らしたら癖になったみたいでv-356

実結ちゃんも(;´∀`)
自分の食べないだけ偉いよ!!

Re: No title

Non姉姉さん

あらまっ!Roseちゃんもですか。゚(゚´Д`゚)゚。
これって、結構癖になるみたいで・・・
誰か居る時は大丈夫なんだけど
いなくなると危険です。
凹みますよね~!
人にはあまり言えませんし・・・ってブログに書いちゃった~(;´∀`)

はじめまして♪~

WANさん

おはようございます(^^♪
9匹もいるんですか~! 凄いなぁ~。
犯人探しは大変です。
これだけはやめて欲しい行動なんですが・・・

WANさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

MMGさん

ワン達は、この時期チェリー食べ放題です。
時期が終われば質素な暮らしに逆戻りです(;´∀`)

今は、冷蔵庫を開けただけで
みんな寄って来るので大変です!

No title

すごい量のチェリーですね!!
おいしそうっ!!(^^)
長崎ではなかなか食べる機会が少ないので羨ましいです☆

我が家でも、果物食べようと台所に立つと・・・・
同じように見つめられます(笑)
その目がなんとも言えないんですよね~(^_^;)
ついついあげてしまいます☆

No title

わ~すごいさくらんぼの量っ!
我が家も昨日アメリカンチェリーを食べました(*^^)v
でもこれっぽっちぃ~で、全然食べた感じがしません。笑゛
今がさくらんぼの時期なのでしょうか??
私もそのくらい沢山食べたいです、夢!\(^o^)/

あらら、食べちゃったのかしら?
本当一番辞めてほしいですのにね…
v-294から感染する病気だってありますし。
でもクセになってしまってる子って結構いるんですよね~~!
私の学校のわんこたちもしょっちゅうやってました。
しかも早い事!!取ろうとペーパーを用意している間に…

ないΣ(Oдoノ)ノ!

なんてしょっちゅうでした。orz|||

No title

ひょっとして、イリュージョン???
うちも、夢マリックも時々やっちゃうんですi-230
すぐに態度で分かるんだけどネ!
いろいろ試したけど・・・ダメ!i-240

空はいっさいなかったんだけど、チビたちは・・・
叱られることは理解できてるんだけどネ!i-227
多頭飼いはどうしても目が届かない事もあるから・・・i-181


それにしても・・・
ちょっと!ちょっと!チェリー食べ過ぎでしょうi-184i-231
私がお助けマンになるのに~i-238
果物大好きな私には、たまらない写真だわi-237

Re: No title

ロンひなママさん

そうそう、もうみんなじーっと見つめて
くれくれビームを出すので大変です。

わたしはメロメロですよ~!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
調子に乗ってあげすぎてしまいます。
いけないですよね!

No title

不幸が降りかかってくると人はいつでも落胆したり、嘆いたりします。
でも、いつも傍らにある幸せには気がつかないものですね。
6ワンに囲まれてるリリカさんは、たくさんの幸せを日々感じることのできるかたですね。

山ほどのサクランボ、お目にかかってみたいです・・・。(*^_^*)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

スーパーで売っているチェリーのパックは
少ししか入ってないでしょ。
家族で分けたらほんの少しになっちゃいますね。
さくらんぼは、もうすぐ終わりですよ!

ん・・・食べた?
そんな事・・・・そんな・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

最近なんですよ。
目が離せないので、背中にでも背負って行こうかな(;´∀`)

Re: No title

soraマミーさん

みんなにわかると恥ずかしいので
夢ちゃんもアンリーもイリュージョンと言うことに・・・(´・ω・`)
うちもいろいろ試しましたがダメでした。
今、一番効果があるのが、1日3食にすること
空腹時間が短いので、結構いけますよ!

最近、太って来たので
餌を減らしたのがいけなかったかもしれません。v-292

Re: No title

なっつばーさん

こんにちは(*^_^*)

良い事も、悪い事もいっぱい経験してきた年齢ですから
少しは、強くなれたのかしら?
いえいえ、冷たいだけかもしれませんが(汗)

アンリーの今後のためにも
体力、気力を蓄えておかないと病気とは戦えませんよね!(^^)v

No title

8キロですか?独り占め!いいなぁ!
私もチェリー大好きです。

地デジ対応、完了おめでとうございます。
ワンコ隔離、お疲れ様でした。

れもんちゃんはどこへ隠れてたのかな?

No title

遠くから見張っているラッキーちゃん、最後は見張っていた甲斐がありましたねー。
ひざの上のルルちゃんラブちゃんは、こうしてると双子みたい。
うちもこの夏は、マンション全体の修繕工事です。
いつになくベランダを人が歩いたりすることになり
どうなることやら・・・とちょっと不安だわ・・・。

元気だと・・・

元気だと余計・・手術の必要を考えてしまいますね。
先々のことを考えると
絶対必要なんですけどね・・・

実はうちもたべちゃうことがあります。
それも絶対ココアの物・・
ルイのは残っているけど・・
ココアのは二人してたまに
やってくれます。
夜中でもプーンと来たら
起きて片付けです・・・泣

Re: No title

MUMUさん

8キロも一人占めすると
いくら好きでも大変な事になりますよ!
何事も程々がいいです。

家に人が来ると大変です。
この日はパパさんがいたので何とかクリア出来ました。(*´ω`*)

れもんは・・・見当たらなかったので多分、
マッサージチェアーで寝てたと思います。

No title

こんにちは^^
美味しそうなチェリー沢山の山で見事♪
お一人でお食べになるのですか?それも凄いです(笑)
忙しい事は良い事ですよ~!
我が家もウブちゃんを迎えて大変です(^^)
シ~の失敗でテンヤヤンヤ(泣)その中にウンも!
もう!嫌!

Re: No title

せぴあんさん

マンションの修繕工事なら
普段人がいない場所に人がいてたりと
Cocoちゃんにとって、怖いことだらけになりそうですね。
音もするでしょうし大変だ~!
留守番させるのも可哀想ですね。

せぴあんさんが、背中に背負って何処かに避難しなくてわ( >Д<;)オモー

せぴあんさんのコメント欄でW投稿してしまいました。m(_ _;)m

Re:

ママちゃんへ

ありゃ~・・・
ママちゃんとこもですか~(;´∀`)
これって、あまり言いたくないことですよね。
可愛いワンコが、何て事を~~~~v-12
でも、実際には結構いるんですね。
ショックでワンコ飼うのが嫌になる時もあります。
でも、ワンコにとっては、大した事ではないみたいです。

No title

再び登場!
コメ欄大丈夫です。片方消しましたよ~。
この件についてのお返事は
無くていいですよー。

No title

すごいチェリー!!e-241
キレイですねっ

可愛い顔でじーーーって
見られたら あげちゃいますね

地デジ化おめでとうv-344

Re: No title

たかこさん

こんばんは(^^)
私以外誰も食べないので
配ったりもしますが、殆どは1人で食べてしまいます。
あっ、ワン達がかなり食べるかな?
でも、凄い量ですよね(*´∀`)

たかこさん頑張れ~♪
半年我慢すれば、完璧かも~^^;
ハハハッ! 
半年もあるよ~~~☆(´・ω・`)

Re: No title

イヴまま♡さん

このチェリー粒が大きいんですよ。i-261
写真ではわかりにくいです。
ワン達もいっぱい食べますよ!

地デジ、なんかよくわからないまま工事?が終わりました。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR