スポンサーサイト


手術前のお手入れ






昨日は、わんわんの一日の「これが福島の現実です」を
たくさんの方に見ていただきありがとうございました。
まだ見てない方がおられましたら
悲しい現実ですが、見て何かを感じていただければと思います。
  


わんわんの一日






昨日は6ワンの出番がなかったので、今日は頑張って貰いますよ 


それではお庭でのお散歩 行ってみよう 


DSC03889 (1)




ダックスは、好奇心旺盛なので何処にでも頭を突っ込んでみます。

DSC03877 (1)

ナナとラブ





あ~ぁ、湯沸かし器の下に頭突っ込んじゃって 

蜘蛛の巣付いたって知らないから・・・

あなたは・・・

しっぽがフサフサだからアンリーですね。

DSC03882 (1)

れもんとアンリー



DSC03884.jpg

まだ新しい玄関マットなのに、臭いから洗濯機で洗ったらボロボロになっちゃった。




れもんは、顔が変だし・・・?

DSC03893 (1)



お庭遊びが終わると

火曜日に手術を控えたアンりーにはお風呂に入ってもらいましょう 

手術したら暫く入れないからね!

夏場の手術は蒸れたりして化膿しやすかったりするのかなぁ~


DSC03909.jpg



DSC03910.jpg



DSC03911.jpg




情けない顔のアンリー

DSC03914 (1)




ほ~ら、もう終わったよ 

1ワンだったら早いこと! あっという間に終わっちゃった。

いつもは、どんだけしんどいねん 

DSC03916 (1)


手術の前のお手入れ終了です。







保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

アンリー!!頑張っておいでね~
おばちゃんがいっぱいいっぱい念を送るよ~!!

Re: No title

姫のおかんさん

いつもありがとう~(*^^)v
いっぱいいっぱい念を送って下さ~い!!

ここ2~3日、e-283が少し緩いのよ。
ちょっと心配になってきた・・・

No title

おはようございます^^
アンリーちゃん綺麗になって美人さんに変身だね(拍手)
みんな(^^)アンリーちゃんの元気な帰りを待っているからね(^^)
絶対に大丈夫です(^^)アンリーちゃんも頑張ると思いますよ♪
マロ君もウブちゃんも応援しているよ(^^)

No title

アンリーちゃんの手術もうすぐですね。
心配でいっぱいだと思いますが、皆様も応援しています(*^^)v
もちろん私も!きっと大丈夫ですよ~~!

アンリーちゃん、頑張ってね。
また元気なアンリーちゃんの写真UPしてください\(^o^)/

No title

綺麗になって・・・
手術前は落ち着かないけど
絶対に成功するよね・・・

被災地のワンコたちの力に
少しでも力になれればと思い
私はあの地震から
毎月、支援物資をある団体に
送っています。
本当は引き取ったり
一時預かりすることが
ベストだと分かっていても
今の私にはできないので
こんなことしか出来ないんだなー
と不甲斐なさを感じながらも
続けていこうと思ってます・・・

No title

アンリーちゃん、きれいさっぱりしましたね。
明日は頑張ってね!
大丈夫、だってアンリーちゃんだもんね!!

手術の成功を願っています。

Re: No title

たかこさん

こんにちは
たかこさん、ありがとう~!
今は、不安でいっぱいです。
皆さんの優しいメッセージに癒されます。

ウブちゃん小さくて可愛いですね。(^^)

No title

アンリー、頑張るんだよぉ〜!
とっても美人さんですね。

1ワンコシャンプーはリリカさんにしてみたら、
楽勝ですね。


わんわんの一日、いろんな人に見て欲しいですね。

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

こんにちは
猫さん、いつもありがとね!
普通にしてるつもりでも不安でいっぱいなんです。

写真UP了解です!

Re: No title

ママちゃんへ

明日はアンリーに頑張って貰わなければいけません。

ママちゃんは立派です。
毎月実行しているのだから
なかなか出来ませんよ(^^)
引き取れるものならたとえ1匹でも聞き取りたい気持ちわかりますよ。
私もそうですから

Re: No title

すずさん

こんにちは^^
どうもありがとう!
明日のアンリーの事を思うと不安でいっぱいですが
皆さんの温かいお気持ちがきっと
アンリーに届くと信じています。

すずさんありがとう!

Re: No title

MUMUさん

アンリー美人ですか~^^
ちょっと顔デカイですけど・・・
1ワンだったら、あっという間にシャンプーできちゃいます。

わんわんの1日は、見る人にかなりのショックを与えるかもしれません。
でも、やっぱり事実としていろんな人に知って欲しいですね。

がんばって(^^)/

v-22こんにちは!お久しぶりです^^

アンリーちゃん、明日手術のようですね。心配ですね…
でも、きっと大丈夫e-271
元気になって帰ってくると思いますよ!!頑張れ~e-446

福島の『わんわんの一日』読ませていただきました。
悲しくて・・・ 辛くて・・・
でも何にもできない私がいて、ちょっと胸が痛みましたe-441

でも現実なんですよね。
どうにかならないんでしょうか。。。

No title

アンリーちゃん もうすぐ手術ですね・・・
頑張って 帰って来たらみんなに甘えて はやく元気な姿で遊んでる姿を見せてね!
リリカさんも頑張ってくださいね^^

No title

アンリーちゃん、手術がんばって!!
手術、成功しますように!

わんわんの一日、拝見しました。
涙があふれてあのワンちゃんの写真の続きが読めないほどでした。
悲しい現実だけど、直視しなければいけないって。
なにかできることやらなきゃって思いました。。

それから、アンリーちゃんのお風呂タイムの写真みて
なんてキレイにお掃除してあるバスルームなんでしょ。
うちもちゃんと掃除しなくちゃ。

No title

玄関マット、写真で見るとあまりわからないけど、ボロボロなの・・・。
この写真の右奥に見えているヨーキーちゃんの後姿(誰?)や
ナナちゃんと一緒のラブちゃんの後姿や・・・
きょうはヨーキーちゃんの後姿が目に付いてしまいました。
アンリーちゃん。がんばるんだよ。
リリカさんも、がんばって。
私の家族も(ブログでは影が薄いですが)みんな応援していますからね!!

Re: こんばんは

ぱーるママさん

お久しぶりです(*^^)v

アンリーは普通にしているので
明日、病院に置いて言ったらきっと怒るだろうな~!
なんて想像しますがどうなんでしょう?

「わんわんの一日」の声を聞いて下さってありがとうございます。
かなり辛いものでしたが、現実なんですね。
私も皆さんに伝えるのが精一杯で
その次はと言われると・・・
考えなくっちゃ!

Re: No title

MMGさん

いつもありがとう~(^^)
今、アンリーとっても元気だから大丈夫ですよ。
明日は、夕方5時以降に連れて行くので
バタバタしそうです。
自転車で行くので、雨が降らないといいけど・・・

Re: No title

まんまるこのマルかぁさん

ありがとう(*^^)v

わんわんの一日、とても悲しい現実です。
1人でも多くの人が何か行動を
起こしてくれることを期待したいです。

マルかぁさん、そんなとこを見てたんですかぁ~(^_^;)
これからもっと念入りに掃除しなくちゃ!

Re: No title

せぴあんさん

表は綺麗なんですけど、裏のマットに付いた硬い所が
みんな取れたので中身がボロボロ出てきちゃった!
右奥は、多分ルルのような??
違うかも~(・。・;

せぴあんさん、いつもありがとう!

No title

初めまして。

先日、わんわんの一日 読みに行きました・・。
忙しくてコメント入れれなかったのですが・・。

私のブログでも取りあげさせて頂きたいと思います。
この現状・・・時間が経つにつれ、忘れてく人も多いです。

メディアでも動物の事は殆んど放送する事も無くなりました。
これではいけないですよね。
テレビで放送されないのなら・・自分達のブログで出来るだけ多くの人に知ってもらうしか方法はありませんものね。

私達に出来る事・・・まずは記事にする事から始めたいと思います。
よろしくお願いします。

そして、アンちゃん。
きっと大丈夫です。
可愛ゆいアンちゃん、頑張って!!

Re: No title

ダルママさん

はじめまして^^

ありがとうございます。

私も記事にすることしか出来ませんが
1人でも多くの方に見てもらって、皆さんに感じてもらいたいし
なにか行動を起こして欲しいのです。
わんわんさんスタッフは、言うだけではありません。
行動を起こしておられます。

ブロブに載せて下さってありがとうございますm(__)m
これからの行方もどうぞ見て、出来る事をお願いします。

もうすぐ、病院に行って来ます。
ダルママさん、どうもありがとう!

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
