もしかして・・・すね子さん誕生~


朝の見送り隊出動です。

アンリーも一緒です  置いていけばいいのに・・・の声が聞こえそうなので

言っておきますが、置いていくと大変な事になります。


置いていかれたのに腹が立つのか

自由だ~~!と思うのかはわかりませんが

玄関近くでオシッコやを好き放題にしてくれますので

絶対に連れていきます。

DSC04160 (1)

でも、普段はそんな事は一切しませんのでご心配なく




DSC04148 (1)

ナナとアンリー




DSC04145 (1)





暑い日が続くとワン達をお風呂に入れる間隔が短くなります。

いつも臭わないラブまで臭いような・・・


お風呂に過入りましょう


今日は何匹入れられるかしら?

DSC04189 (1)

ラブ

カットをしている間もおとなしくて

好きにして下さ~い!と体の力が全部抜けてグニャグニャ状態です。



あれ~! どうしちゃったのかな?

DSC04176.jpg


お風呂から出て庭に飛び降りたと思ったら


・・・・・したかったのね  あれまっ!

タイミングの悪い時もたまにはありますよね。



あれやこれやと・・・

全員(アンリーは☓)カットしてシャンプー終了~




お風呂の片付けをして部屋に戻ったら 


これって、もしかして

お風呂に入れなくてすねちゃったの~~~~~~

DSC04164 (1)


上から見ると

コードがいっぱいで、危ないよアンリー ( >Д<;)

DSC04161 (1)





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ナナちゃん おトイレしたかったんだ(^^;)
でもお利口さんだよ
うちの子ならおかまいなしにやっちゃってるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アンリーたん お風呂入りたかったの?
もちょっと我慢だよ

No title

みんな揃ってお見送り パパさん嬉しいですね
留守番嫌なのでしょうね~

みんなのシャンプーお疲れ様です
イヤイヤせずにみんなお利口さんで仕上がるみたいで羨ましいです
うちはNonがドライヤーもブラッシングも嫌がっててこずります・・

No title

おはようございます^^
リリカさんのパワー凄いです(拍手)
みんなの世話をしっかりと分け隔てなく愛情たっぷりに本当に頭が下がります♪
2匹で根をあげていたらバチが!
みんな一緒が幸せなんですね(^^)
頑張って下さいね♪

No title

あはは、スネ子さん!笑゛
お風呂は入れなかったことにすねるなんて~!
逆にお風呂入ってすねる子の方が多いですよ。
アンリーちゃんキレイ好きなのかな?

そんなコードぐるぐるの所にいかなくても~
三角形の隙間が丁度良かったのかしらo(〃^▽^〃)o
アンリーちゃん早くよくなぁれ♪

No title

改めてなんですが
アンリーちゃんとナナちゃんって
すごく似ていませんか?
少しずつ元気なお顔になってきて
本当に良かった。

明日から夏休みです。
いつも会社から訪問させて頂いているので
休み中はアイパットからお邪魔します。
私は不動産屋に勤めているので
夏休みとか長いんです。
唯一の特権ですね・・・

No title

いつみても この湯船ワンは 可愛いわ~♪
アンリーちゃんは 隅っこ好きだな~>m<自分だけのけ者みたいで嫌だったのかしら
うちなら たぶん同じようにしてても 「お風呂ヤダ見つかるまい」ってしてることだろうけど(笑)
にしても アンリーちゃん どうやって入ったんだ~?!>m<

No title

アンリーちゃん、日に日に元のお転婆さんに戻っている感じがしますねー。
元気にお散歩ができる日も近そう。
リリカさん、それまでに、
アンリーちゃんに「ノーリードだと思わせるワザ」を
なにか編み出さないといけませんね。なにかないかなぁ・・・。

Re: No title

姫のおかんさん

ナナの困ったちゃん顔いいでしょう。
お風呂場でされなくてよかった~!
お風呂に入る前にオシッコタイムだったのになぁ~^^;
ナナは1日何回もウン◯するから忙しいのよ。

アンリーは、意外ときれい好きだから
お風呂に入りたかったと思いますよ(^^)

Re: No title

Non姉姉さん

ほんの15分ほどの出来事なのに
お利口に待っていてくれたら楽なんですが・・・
「パパさん、歩け~!」
これで全て解決するのに、駅まで絶対に歩いて行きません(;´д`)トホホ…

Nonちゃんは、ブラッシングもダメなの・・・
それは、姉姉さん大変ですね
頑張れ~!

Re: No title

たかこさん

こんにちは^^
最近、パワーダウンで困ってます。
歳のせいでしょうか・・・

パピーちゃんのお世話は大変ですよね。
成犬の何匹分にあたるのでしょうか。
・・・5匹分ならうちと一緒になるよー!(^_^;)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

アンリーは、意外ときれい好きです。
お風呂も嫌がりませんよ!

そんな狭い所に入ったらホコリがついて
全身モップになってしまいます。
テレビの裏から出すの大変だったのよ~!
何本もコードが絡みついて出てこないのだから・・・

Re: No title

ママちゃんへ

アンリーとナナ実物を見ると
違いがわかりやすいのですが
写真では、よく似てるみたいに写るんです。
私でも角度によってはわからない時がありますよ。

アンリーの表情を見ただけでも元気になって来てるのがわかるでしょ!

不動産屋さんって夏休みが長いのですね。
お盆には物件が動かないからかしら?
休みの間にタップリとルイちゃんとココアちゃんと遊べますね!(^^)

Re: No title

MMGさん

アンリーがこんなに拗ねるとは思ってませんでした。
この前、地デジ工事に来てもらった時に
テレビの後ろを触っていたので
いつもと違う角度になったままで隙間があいていて入れたんです。
って、直さずそのままだった~(;´д`)トホホ…

Re: No title

せぴあんさん

「ノーリードと思わせるワザ」誰か教えて下さい。
そろそろ困りますと言うよりもう困ってます(・∀・)
昨日、夜の10時頃に家の前で離したら
あっという間によそのうちの裏に入ってしまって出てこなくって(汗)
もう、私は怪しい人物になってましたよ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

No title

アンリーちゃんのすね子ちゃん姿
可愛いな~v-10
皆と同じことがしたかったのね。
ちょっと可哀想だけど我慢ですね。
日に日に元気になっていく姿に
安心します。
コードいっぱいのところは
暑くないのかしらぁ~e-267

Re: No title

イヴまま♡さん

アンリーの表情が変わっていくのが
今の楽しみです。
コードのところは危ないですよね。
熱もって暑いのかなぁ~?
わからないので、イヴままさんが
中に入って試して下さい!v-8
よろしくね(^^ゞ
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR