懲りない奴






多分、捻挫であったであろうラッキーの足ですが


DSC04786 (1)
ラッキー



昨日よりも少しは、下に足が付くようになって来た感じです。

なのに・・・

調子に乗ったラッキーは、車の座席から飛び降りようとして

着地に失敗 

またしても3本足歩行に・・・


庭に出そうとしたら、私の体を張っての制止を振りきって

窓からジャ~ンプ 

もちろん、着地など出来るわけもなく転げ落ちたよ~ 


またしても3本足歩行になってしまいました。


こりゃ、治るまでに時間がかかりそうだわ 




そんなラッキーですが、食欲だけはあります。

台所で食事の用意をしていると  

DSC04774 (1)
ラッキーとキャベツくん






DSC04781.jpg


たくさん落ちてきて良かったね。

・・・どんだけ切るの下手くそやねん。 






ラッキーがキャベツを食べてる間に、ルルが見当たりませんでした。

呼んでも出て来ません。

何処行ったの~!と探していたら

DSC04789 (1)



いつもならすぐに出てくるのに・・・


何故、家の中で心配するのかと言うと

たまに、庭に出したまま入れるのを忘れてしまうので

もしかして~! なんて考えてしまいました。


でも、違ってて良かった(*^_^*)

DSC04783 (1)
アンリーとルル






出番がなかったので無理やり~~~(;´∀`)

DSC04805 (1)





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックおねがいします 







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆
ラッキーちゃん、足痛めてるのに元気だね♪笑
でも、元気そうで何よりです(^-^)
足早く治るといいですね☆

ルルちゃんって本当にかわいらしいですよね♥(。→v←。)♥
私、ルルちゃんの隠れファンなんです(✪ฺܫ✪ฺ)
仏壇の隙間で何してたのかな~??

リリカさん家の6ワンちゃんって本当に素敵な子たちですね☆
いつも見ていて微笑ましいです(o^v^o)

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

こんばんは^^
まだラッキーはちゃんと歩けないのに
気持ちは、元気なので張り切り過ぎてしまうんですね(^^ゞ

ルルのファンですか!
ありがとうです(*´∀`*)
いつも仏壇の場所に入ってしまって・・・
寝てるのよ(^_^;)
今日は、同化してわからなかったの

嬉しいな♪~

No title

ラッキーちゃん…大丈夫??
やんちゃはいいけど、ほどほどにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早く良くなるといいですね!

外に出したまま忘れるって(笑
ママさんかわいい~
6ワンもいたら1匹や2匹忘れちゃいますよね!
私ならすべてもありうる…

No title

おはようございます^^
ラッキーちゃん足痛いの忘れちゃたんだね(爆)
可愛いな♪
ラッキーちゃん(^^)食べ物に弱い所(^^)マロ君とソックリだね(爆)
ルルちゃん良かったね(^^)
お家の中にいたんだね♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラッキーたん  ついつい・・・・
ってやつなんかなぁ~
でも気持ちはわかるよ~!!


ルルたんはかくれんぼしてたのかな??
あんまり上手に隠れると見つけてもらえなくなっちゃうわよ~!!

No title

あらま、ラッキーちゃんまた痛くしちゃったのかな?
治りかけてて大丈夫だと思ったのか…
また三本足のラッキーちゃんになってしまったのね。
早く治ると良いですね…切実に。(〃>人<〃)

あ、キャベツすきなんですか\(^o^)/
野菜大好きだなんて健康的でいいですねっ♪
私の友達のわんこも野菜が大好きで包丁で切っている
「トントントン」って音でも台所にすっ飛んできてましたよ~!
「あんたのじゃないよ」って言っているのに
「ちょーだいよ」って目で飼い主さんのこと見つめてました。

ワンコの目力って強過ぎる(/д\〃)石にされちゃう…。←メデューサ?
あの目で見つめられると…あげちゃいますよね。笑

No title

いつも出来ていたことだから
ついつい飛び降りちゃうんだね・・・
でも無理はしないでほしいなー
ってワンコには通じないか・・・

ルルちゃんって女の子ってお顔している。
男の子と女の子の顔って少し違うよね・・・

No title

私ならまるごとのキャベツを落とします。…台所をうろうろしているCocoは、命がけかもしれません。ふふふ。
ルルちゃん、仏壇の横に何があったんだろ。
冒険家はアンリーちゃんだけかと思ってたのに、ルルちゃんも狭いところに入るのが好きね。
そういえば前にも、ケージの隙間に入ってたっけ。
ラッキーちゃん・・・。「飛び降りたら痛いよ」ってこと、覚えてねー。

No title

リリカさーん
わんこママです・・・最近読み逃げが多く大変申し訳ないです
凄く反省しています。
春ちゃんを気に掛けて頂いたのですね。
ありがとうございます。

ラッキーちゃん足大丈夫ですかぁー
早く良くなるといいね・・・
外に出しまま忘れる・・・アハハハ

Re: No title

v-22 ゆずママさん

こんにちは^^
ラッキーは、気持ち的には治ったと勘違いしているので
いつもと一緒の行動をとってしまい
なかなか治らないような気がします、(^_^;)

ゆずママさん、6匹忘れたらこれはもう・・・
ボケちゃったって事ですよ~!(・∀・)
大変だ~!!

Re: No title

v-22 たかこさん

こんにちは^^
ラッキーは、懲りずに同じ事ばかりを繰り返してます(^^ゞ
さすがに、食べ物を見ても
ジャンプは出来なかったみたいですよ。

ヨーキーさんは、丸まってると暗いところでは
同化してわからなくなります。
ちょっと情けない・・・

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

こんにちは^^
懲りてないでしょ!
1度や2度ならわかるけど・・・
5度や6度?・・・もうそれ以上ですから~(・∀・)

よく狭い庭なのに、木の影に隠れて
何度探しても見つからなかったのに
ヒョイと現れたりします。
何処行ってたの?と謎です。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

ラッキーは何度も学習出来ず
今日も3本足歩行です。
慣れてきたのか? 早く歩けるようなってますよ!(^_^;)
そんな努力はいらないんですけど・・・

ワンコの目力には恐ろしいものがあります。
6ワンが全員こっちを見たら・・・(・∀・)
そうそう、石にされるかも知れませんよ~ ヒエ~~!

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

こんにちは^^
ラッキーには、自覚というものが足りないのかも
痛ければ動かないのに
ラッキーは動くんだもの・・・
おバカなのかなぁ~( 一一)

ラッキーがオス顔しすぎてるから
みんなが、女の子顔に見えるのかもね(´・∀・` )アラマァ

Re: No title

v-22 せぴあんさん

命がけの台所侵入って、どんなの~! (´・∀・` ) ハハハッ・・・
最近、名前を呼んでも来ない子がいて・・・
ルルとれもんですが
真剣に探してる時は困るのよね!
何処かに忘れてきたかと思って、心臓バクバクになります。(^_^;)
私、長生き出来そうにありません。

ラッキーは、学習能力ありません・・・

Re: No title

v-22 わんこパパ&わんこママさん

こんばんは^^
私も読み逃げばかりでm(__)m
実は、読むのは凄く好きなんですけど
外コメントが、超苦手なんです(;・∀・)

ラッキーの足は、少しずつですが良くなってきてます。
でも、調子にのるので同じ事の繰り返しです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR