スポンサーサイト


買っちゃった!




今日は、とってもルンルン気分なんですよ~ 

1ヶ月前に「カメラが欲しいなぁ~」と言っても

ず~~~っと知らん顔され (-_-メ)

今日やっと、重い腰をあげてくれました。

DSC04857 (1)



どのカメラがいいか なんて私に聞かれても・・・(いつも却下されるので、もう言わない!)


私の意見を全て無視されて買ってきました。

もう、パパさんが使う気になっています。 エ~ッ 






毎年、庭で生まれるバッタ

今年は、出てこないので死んじゃったかと思ってたのに、出てきてくれました。

DSC04841.jpg

庭に水をあげたりすると、こんにちは^^と言わんばかりに顔を出します。

虫は全て嫌いですが、なんか可愛いんです。

お友達のような感覚なんですけど・・・

↑ 変ですか~ 




ルルは、何をしてるのかな 

DSC04844 (1)





最近のお気に入りポーズです。

DSC04846 (1)
ルル

暖かくて気持いいのかな?

でも今日の日差しは、かなりきつかったと思うけど大丈夫かなぁ。






ミニバラは、あまりいい匂いがしなかったみたい・・・

微妙な表情 

DSC04850 (1)
れもん





家の中では、台所で邪魔をされ

DSC04852 (1)

何も落ちて来ないよ~ 





DSC04822 (1)


ハハハッ!







保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

バッタさん
我が家の庭にも出没したわ~
姫が嬉々として追いかけまわしてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私のデジカメちゃん かなり怪しい状態
買い替えなくちゃなんだけど
踏ん切りつかないの~(^^;)


あ、手作り食にしなくても
フードにスープとかかけてあげるだけでも違うわよ
サプリのセットにも確かスープの素があったような・・・・

No title

台所に大集合ですね>m<
私 よく落とすんで・・・こんなに 囲まれちゃネギとか切るの緊張しちゃいそうです>m<

No title

バッタさん私は小学生の頃によく捕まえてました\(^o^)/
小学2年生くらいだったかな?
1日、箱型の筆箱に入れて飼ってた事あります。笑″
放課後に返して帰りました。今思うと残酷ですよね、あんな狭い中に…
でも今はバッタ苦手かもしれないです。

リリカさんのお家広いですねーっ!!o(〃^▽^〃)o
こういう明るいリビング憧れます。
私の所はマンションなので狭いんですよね。
いいないいな☆

そうそう、昨日わんこに会ってきました。
保護犬の話になってリリカさんのお話もちょびっとさせて頂きました。笑″
そのお友達の飼い主さんもリリカさんに興味津々でしたよ~。☆-(ゝω・。d)
「凄いね~」って言ってました(*^^*)

No title

ルルちゃん、ベランダで日向ぼっこ気持ちよさそうだね~(^^)
仏壇の隙間とか、ベランダの端っことかがお気に入りなのかな?? (*^m^*)

新しいカメラ購入ですか??いいですねー!!
私も今使っているのがちょっと大きいので、もっと小さいのを買いたいな~っと
パパにアピール中です。笑
新カメラの登場楽しみにしてます♪

No title

おはようございます。
買っちゃいましたかっ!デジイチかしら?
私も去年買っちゃいましたぁ~っ♪
やっぱいいですよね、買って正解でしたっ!
ワンコちゃん達、みんなそろってキッチン占領(笑)
その姿にとっても癒されてしまいます。
週の初めは仕事するにもなかなかエンジンがかからなくていまだにアイドリング中。
かわゆいワンコちゃん達を見て癒されたので、
そろそろお仕事頑張るぞぉ~っ!

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

バッタさん、毎年親子で出没します。
今年は、1匹しか見てないけどいるのかな?

カメラは買ったものの使いこなせるかどうか?(^^ゞ
機械音痴なもんで・・・

フードにかけるだけでもいいになら良かった!
最近、れもんの目の周りが良くならないです。

No title

わんちゃんたちは、バッタを見ても平気ですか。うちの子は時々、虫を見ると低く唸ってますよー。
台所の床は、冷たくて気持ちいいのかしら。
忙しいときは、踏みそうになるよね。熱いものを落とすのも怖いし。
うちなんか一匹でも結構ひやひやなのに、6ワンちゃんをうまく扱うリリカさんはすごいです。
しかも、台所がきれいで・・・それも尊敬!!

Re: No title

v-22 MMGさん

ワン達がいた反対側にもワン達がいたのに
写真アップするのを忘れました~(・∀・) ボケボケ・・・
Mさんもよく落とすんですか。
一緒ですね(^_^;)
もしかして・・・ヘたくそ? ゴメンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

昔は、虫で遊んだりもしてたのに
今の子は、見ただけでも「キャー」なのかな?

うちは、そんなに広くないですよ。ワンフロアーになってるから
そう見えるだけだよ~!
でも、日当たりは抜群で明るいのに
写真では、暗く見えてしまうのです。(^_^;)

ワンコに会ってきたんですね。
猫さんのブログに書いてあるのかな?
叉行きま~す!

No title

やった~! カメラ買ってもらえそうですね!!
楽しみですね(*^.^*)

私も虫は嫌いですけど、このバッタは結構平気です。
グロテスクな顔していないからかな?(笑)

あっ、ワンコに触れてないコメントでごめんなさい!(汗)

No title

カメラ、間違えました(汗)
雑誌で検討中じゃなくて、もう買ったんですね(笑)

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

ルルの外で寝てる所って、凄く狭いんですよ。
そういう場所が好きみたいです。

パパさんに頑張ってアピールして下さい(^^♪
♪~カメラ♪~
うちは、1ヶ月もかかりましたよ!
型が古くてもよかったのに←安い!
SONYの最新の機種を買いました。
今日から節約ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

No title

こんにちはー
逆さ富士ならぬ 逆されもんちゃんi-189
やっぱり かわいいi-178
私も デジカメでいいので カメラほしいな(^^♪

No title

こんばんは^^
お庭に出て日向ぼっこですか(^^)暑くなかったのかな?
台所には美味しい物が沢山あるんだよね(^^)
みんな知っているんだね(爆)
可愛いな~

Re: No title

v-22 空天ままさん

おはようございます^^
日付が変わってしまってごめんなさいねm(__)m
デジイチ買っちゃいました。
綺麗に撮れるといいなぁ~!

台所で邪魔ですよ~(^_^;)
包丁落としたらどうすんのよ! 結構、危険な家です

空天ままさん、URL入れてくれたらありがたいです!(*^^)v

Re: No title

v-22 せぴあんさん

バッタは、れもん以外は興味がないみたいです。
れもんは、鼻でチェックします。そして手を出します(^_^;)
台所占領は止めて欲しいです。
そうでなくても狭いのに・・・
台所が綺麗に見えるのは、ハハハッ! 不思議?です。

この前、パパさんがブログを見て感想が・・・
家の中を見せ過ぎ!と文句を言ってました(・_・;)

Re: No title

v-22 seaさん

やっと買ってもらえました(^^♪
へそくりで買わなくて良かった!

seaさんの写真が綺麗になっていたので、
うちも是非にと思いましたよ(*^^)v

そう言えば、私も虫が苦手なわりには
このバッタは素手でつかめます。何故でしょう?

Re: No title

v-22 ナナミさん

おはようございます。
れもんのヘンテコな表情がいいでしょう(^O^)
最近、怖~いれもんが大人しくなりましたよ。
ナナミさんは、携帯で撮ってるんですか。

Re: No title

v-22 たかこさん

お返事遅くなりましたm(__)m
昨日は日差しがきつくてとても暑かったです。
ルルは、水分なくなっちゃうよ~!

みんな、流し台から何か出てくると勘違いしてるみたいです。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
