一難去って、また・・・







札幌のワンワンさんから里親募集のお願いです


ダイちゃん・オス・2歳・・・(保護当時)

ダイちゃん・保護当時






現在・去勢手術済み

ダイちゃん・里親募集



ドッグフードを食べません。

手作り食を作って下さる方が、里親になって貰えたら最高 


札幌市ですので、宜しくお願いします。


詳細及び連絡先 わんわんの一日





 ダイちゃんに素敵な里親さんが見つかりますように 






最近のラブちゃん

どことなく色っぽくなったと思いませんか 


DSC04835 (1)





キラ~~~ン 

DSC00015 (1)






こちらは、仲良し2ワンさん

DSC00026 (1)
れもんとルル






この後、どちらも道を譲らないもんだから

DSC00027.jpg


同じ状態を保ったままじっとしてましたよ!

喧嘩しないだけいいのかな?


れもんが落ち着いて来て、仕草がのんびりとしてきました。

もしかしたら体重が増えた分、動きが鈍くなっただけかも知れませんが・・・






今日は、朝からパソコンの液晶ディスプレイが壊れてしまいました。

ブログ更新出来ないかもと思いましたが

家には、もう1台余っている同じ液晶ディスプレイがありました。

前のパソコンの壊れていない片割れを取っておいて正解でした~!

3年使用だからまだ使えるよね。


でも、本体は3年で壊れるなんて・・・


夜になって、更新がんばるぞー!!と張り切っていたら

なんと 

パパさん今日撮った、いつもの3倍もの量の写真を全部消してしまいました。


酷いよ~~~~ 


なので、写真がもう有りません。






パパさんを信用してはいけません byアンリー 。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC04849.jpg
アンリー






保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは☆
やっぱりヨーキーは可愛いですね~❤
うちの伯母がヨーキーと暮らしてるけど、この子は芸達者で面白いです^^♪


れもんちゃんもルルちゃんも
「ママどうにかして~」って感じで見てますね(^v^)


写真消されちゃったんですか~(涙)
大切な思い出だからショックが大きいですよね。。。

明日の写真を楽しみにしてますね~

No title

おはようございます。
きっとリリカさんのお家の前を通ると、
ワンコちゃん達のうふふの姿に癒されることでしょうね。
私だったらあまりの可愛らしさになかなかその場を通り過ぎられないかも・・・(笑)
PC、とっておいて良かったですね。
我が家にも緊急用に一台、
古いPCがとって置いてありますよぉ~っ!
れもんちゃんとルルちゃん、本当に仲良しさんですね。
アンリーちゃんも思わずあくびかな?
ではでは今日もスタートです。。。♪

No title

本当、色っぽくなっちゃって!表情が違いますね。
何々もしかして恋の予感?なんちゃって。笑″
れもんちゃんとルルちゃん仲良しさんなんですね。
どーんなお話しているのかな?女の子のお話しかな?

私、もしPC使えなくなったら死んじゃいます。←依存症
もうPCするのが日課になっているので…
学生だった時は朝早起きしてPCいじってから通ってました。笑″
私のはかれこれ5年くらい使ってますよ。
動きは遅いですが、まだまだ頑張っていただきたいっ!!

No title

こんにちは(^-^)
写真、パパさんにやられちゃいましたねー!!笑

確かにラブちゃん・・・何だか色っぽいわ~❤
何があったのかしら???(^^)
ロンひなママとしてはラブちゃんの「キラ~ン」のお顔が大好きだな~♥(。→v←。)♥

ところで、れもんちゃんとルルちゃん、そんなところで何してるの~??
まさかの秘密会議?!!笑
行動が面白いですね~(^-^)


No title

れもんちゃんとルルちゃん。
左右から顔をそろえて斜め上を見つめる姿は、アイドルデュオのようです。(ザ・ピーナッツとか・・・古っ!!)
ふふふ。パパさん、困りますね~。
それぞれマイ・メモリーカードを持って、使うたびに自分のものをセットするようにしたほうがいいかも…面倒だけどね。
私は最近パソコンを買い替えたので
操作にちっとも慣れなくて四苦八苦です。
パソコンてどうして、新しくするたびWindowsやらエクスプローラやらがバージョンアップされてしまうのでしょう。
まえとおんなじものが、新しいだけでええねん・・・。

No title

通せんぼ中には見えない二人だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔のレコードとかのジャケット写真みたいよね

PCさんの不調とか壊れる~とかは
めっちゃ困るよねぇ

しかしパパさん
写真消しちゃアカンやんっ!!

Re: No title

v-22 コニさん

れもんとルルは、気分によっては追いかけて遊んだりするのに
時々、動きが止まってどうしたの?って感じです。
この2ワンさん、よくわかんないです(*´∀`*)

パパさんに、前日の写真を削除してと言ったら
全部消されて頭の中が真っ白・・・
どうしてくれる~~~!
もうパパさんには頼みません(^_^;)

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんにちは^^
家の前で、誰かが立ち止まるとわんわん!ウルサイんですよ(^_^;)
これはちょっと困ります。
みんなすぐに立ち去ってしまいますから・・・

凄い! 緊急用にですか~。
新しいパソコンを買うと古いパソコンの引き取り無料券がついてくるので
ついつい、無料のうちに処分しなくちゃと持って行くので・・・
今回は、助かりました。(*^_^*)

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

猫さんもそろそろラブの様に色っぽくなってませんか(*´∀`*)
お年頃ですからねぇ~!

パソコン依存症? それは大変!
背中にパソコン背負って歩きましょう!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
パソコンの寿命って何年なんでしょう?
うちは、5年以上持った事ありません。

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

こんにちは^^
パパさん酷いでしよ!
「ゴメン」で終わりでした(-_-;)
お詫びに、ケーキでも買って来てよ!な~んてね(^_^;)
今日は、仕事の飲み会でした。

6ワンいると行動が様々で面白いです。
みんな、人の事を気にせずバラバラなのよ(^_^;)

Re: No title

v-22 せぴあんさん

ザ・ピーナッツって古っ!て思う自分も古かった~!
カメラが新しくなったので、やり方間違えてしまったみたいです。
アゲハ蝶とのコラボがドアップであったのに・・・
それとアンリーとルルのツーショットでブログ村に載せる写真を撮ったのに・・・
これが、結構大変でした(^_^;)あ~ぁ・・・

パソコン新品だったんですか~!(*´∀`*)
同感!前と一緒でいいです・・・

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

なかなか絵になるツーショットでしょ!

みんな、急にパソコン壊れたらどうするのかな?
慌てて電機屋さんに走る v-29
それとも修理かな?
その間、パソコンできないやん(^_^;)

パパさん酷いでしよ!
私は、ブツブツ言いっぱなしでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR