勘違いですよ






朝から雨が降っていたので

ワン達はみんなテンション下がり気味で



DSC00378.jpg
れもん




お庭タイムも嫌々気味なんですけど・・・


なので、ラブだけ抱っこをしてみました。


DSC00409 (1)
ラブ





みんな遊ぶ気無し・・・

DSC00410.jpg



一眼レフって、対象物にピントを合わると

その周囲がぼやけるように写るってお店の人が言ってたっけど

これ、困ります 

まだ、説明書見てないのでそのままシャッター押しただけ~ 



そのうち綺麗に写せるようになると思いますので

気長に待ってて下さいね 


でも、誰か教えてくれたら早いんですけど・・・






パパさんが、皮ごと食べれるマスカットを持って帰ってくれました。

DSC00233 (1)


とっても甘くて美味しかったんですけど・・・

皮はもそもそして食べれませんでした。

それじゃ、普通のマスカットじゃないの? 



ワンコさんは、食べれませ~ん。



あ~~ぁ、みんな思いっ切り勘違いしてますよ。

DSC00433 (1)

ルルは、必死ですよ~!





DSC00440.jpg
ナナとれもん




DSC00434 (1)





ナナは、最後の手段、おねだりゴロンだよ 

DSC00430 (1)



もう、おやつあげるしかないでしょ 





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはぁ~☆
ナナちゃん、可愛すぎます・・・・♪
ごろんされたら言うこと聞いてあげるしかないですよね(笑)
雨の日はワンちゃん達もテンション下がっちゃうのかな?
この台風もまだ先が長そうですね。
我が家のワンコ達は家の中で暴れ回っております・・・滝汗
デジイチ、使い慣れるまで大変ですよね。
私も半年経ちますが、
いまだに使いこなせておりません・・・(苦笑)
お互い、デジイチ使いこなせるようになりましょうねっ!
ファイトです・・・・(*^_^*)

No title

やっぱり食べ物見ちゃうとねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デジイチ、屋外でスポーツモードだと
走り回るワンコ撮影には最高なんだけどなぁ
室内はダメだし重いし( ̄ω ̄;) ブヒ~
腕を磨かないと難しいよね

コンデジでさえ上手く扱えてないんで
デジイチはまだ買えないわ(爆)
肝心のコンデジさんは寿命が近そうで焦ってまーす(^^;)

No title

おはようございます^^
みんな欲しいよね♪
ママが美味しそうに食べてるのを見ているのは辛いよね(泣)
ナナちゃん可愛いポーズでアピールなんだね(爆)
頭良いな~
みんなの視線一斉に見つめられてママさんどうするかな?
おやつゲット出来たかな(爆)

No title

一眼レフ凄いですねっ!
私の知り合いの方も使ってますがやっぱり写りが違います♪
パソコンで見てもデジカメとはえらい違いっ!!
使いこなせればきっとプロ並みの写真が撮れちゃいますね!

私、マスカットってあんまり食べた記憶がないですね。
ぶどうなら買うけれど…マスカットってあまり見覚えがないです。
美味しそうですねヾ(@^▽^@)ノ
マスカットの味は人工の味しか知らないですー。←え?

No title

皮ごと食べられるなんてすごい!!と思ったけど、やっぱりちょっともそもそしちゃうのね。
頑張って噛めばいいのかしら・・・って、そんなにまでして食べても、おいしくないよね。
一眼レフって難しそうですね。我が家はパソコンを買い替えたとたんに、カメラの調子が悪くなりました。
望遠にして撮るとフリーズしちゃって、バッテリーを抜き差ししないと元に戻りません。
でもって、望遠で撮ったはずの写真も、撮れていません。
望遠を使わないことにして、今のところしのいでいますが、写真無しブログになる日も近いかも・・・。

No title

マスカットおいしそう~!パパさん、やさしいですね♡

勘違いしちゃってる皆さんに笑っちゃいました。ルルちゃんもスマイル炸裂だし、ナナちゃんはゴローンって、、、(^m^)プププ

うちのコ達も果物大好きなのですが、グレープはワンちゃん達には危険だからあげていません。ワンちゃん達にグレープはダメだということは知っていたのですが、どうしてかは知らなかったので、グーグルして調べてみました。リリカさんの記事のおかげで、また新しいことを学ぶいい機会になりました。ありがとうございます☆ (^_^)

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんばんは^^
ナナは、性格が素直なんですよ。
暫くお天気が悪そうで困りますね。
おトイレが大変になりそうです(^_^;)
カメラは、デジカメで十分でした。
片手では撮れないので困ったです。
家の中でしか撮れないかも?
どうしよう?

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

綺麗に撮れると思って買ったのに
重いから片手で撮れません。
カートを押しながら6ワン連れてたら
デジカメしか無理です(^^ゞ
あ~ぁ、
カメラは、毎日使うので寿命も短くなりますね。

モデルさんも大変です(*´∀`*)

Re: No title

v-22 たかこさん

こんばんは^^
ママ食べる場所なくなっちゃう~(^^ゞ
ナナはこういう時には、みんなの代表でおねだりします。
負けました~!(*´∀`*)

ちゃんとおやつは、別なものをあげましたよ!

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

猫さん、私の腕じゃ無理無理!
ピンぼけ写真が増えそうです(^_^;)
デジカメで十分だわ!

ピオーネはよく食べますがマスカットはあまり食べませんね。
なんでかな?
人工の味って・・・(^_^;)
結構甘いです。酸味無しです

Re: No title

v-22 せぴあんさん

皮ごと食べれる国産だったので、楽しみにしてたのに
な~んだ!食べれない・・・(^_^;)
皮は、喉を通りません。
パソコンにカメラじゃ、出費が大変になるので我慢しましょう。
写真命の私のブログでは、写真がなければお休みです(-_-;)
え~~~!どうしよう?

Re: No title

v-22 さり~さん

マスカットは、多分貰ったんだと思います。
いや、絶対に貰い物だよ~!(^^ゞ

ルルは、勝手にお手、おかわり,伏せをして待ってましたよ(*´∀`*)
ナナは、特技のゴロ~ンだし・・・
さすが先生! すぐに気になる事は調べるんですね(^O^)
見習わなくっちゃ!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR