ずる賢くなったアンリー



連絡です

わんわんさんから義援金の会計報告がありました。

クリックしてね!


義援金を皆さんにお願いしましたが・・・

なかなか難しいです。

今日は、少し落ち込みました。









清々しい顔のれもん

DSC00686 (1)
れもん



これで安心と思っていたら・・・


そんな訳ないか!





DSC00684 (1)



これを1週間続けたらハゲハゲになっちゃうの 

実験してみます! 




れもんの毛をといていたら

邪魔をしにきたワンコがいましたよ。

ヤキモチっていうやつですか~ 





DSC00681 (1)
ナナとアンリー







DSC00679 (1)




作戦成功 

よしよしを独占中 

DSC00673 (1)


最近、アンリーは賢くなってきたようです。

上に”ずる”が付きますが・・・






こっちのヨーキーコンビは、いつまで経っても仲良しにはなれません。


DSC00704 (1)






早く仲良くならないとおばあちゃんになっちゃうよ 


DSC00701.jpg
ラブとルル







保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

たくさんワンズがいると焼もちも沢山ありそうですね~
うちは親子ですけどやっぱりじっと見てますよ・・
今の季節 冬毛の準備でブラッシング大変ですね
うちはブラシ持っただけで牙むくママがいるので一苦労です;

No title

おはようございます^^
れもんちゃん凄い毛が抜けるんですね!
みんなママに甘えたいので一生懸命なんですね♪
アンリーちゃんの甘えポーズ上手です(^^)
可愛いよ~

No title

6ワンもいると親の取り合いが激しそう~\(^o^)/
リリカさんモテモテなんじゃないですか!?
いいな、いいな。私も誰かにヤキモチ焼かれたい♪
アンリーちゃんのどや顔が…ふふふ!

レモンちゃんの毛はどれくらい抜けるんでしょうね~?
ぬいぐるみくらいできちゃうんじゃないですか(*^д^*)なーんて。

No title

病気を克服して賢くなって・・
いい感じだねーアンリーちゃん。

ケージのサイズ、教えてくれてありがとう。
小さめのを二つ置こうかなー

ラブちゃくとルルちゃんは仲良しになれないですか・・・
ライバルなんですねー
おかあしゃんを独占したい二人組なんですね。
6ワンコみんな独占したいかっ。
おかあしゃんは人気者だもんね。

No title

みんなかわいすぎて*^ ^*いやされます♪♪♪

義援金詐欺なんてーのもあってから、
みんなちょっと躊躇してるのかもしれないですね。

あとになりましたが訪問ありがとうございます♪

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

今は、部屋中れもんの毛がいっぱいです。
1匹だけなのに(^_^;)
姉姉さんのおうちは、抜け毛の心配がないからいいですよね!
これってポイント高いです。
今度、飼う時はトイプーさんかな?←まだ飼う気?(汗)

Re: No title

v-22 たかこさん

おはようございます^^
れもんの抜け毛で、もう泣きそうです(^_^;)
アンリーは、手術以降甘えたさんになっています。
ブラッシングの時には、呼んでも来なかったのに
今は、横で見ながら順番が来ると飛んできますよ♪~

No title

こんにちは☆
アンリーちゃん、甘えポーズかわいい❤
ヤキモチってたまらないですね~!♥(。→v←。)♥
6ワンだと、それぞれに個性があって見ていて楽しいです(^-^)

ラブちゃん、ルルちゃん仲良しじゃないの~?
2ワンともかわいいからアイドル同士のライバル感があるのかも? (*^m^*)

No title

ずる賢くてもいいのよ。「賢い」がついていますからね。ふふふ。
ナナちゃんアンリーちゃん、仲良くないのね。ちょっと意外です。
お膝の上のラブちゃんルルちゃんは、仲良しかな。
義捐金は確かに、思っていたより少ないですね。
あまり知られていないことが理由でしょうか。私もリリカさんのブログ見るまで、知らなかったから・・・。
ペットショップとかトリマーさんとか、そういったところにもっと
知ってもらえれば…と思います。
ところでアメーバピグですが、全然知りませんでしたー。
クグッてウィキで説明読みましたが、ぴんときませんー・・・。
面白いんですか?リリカさんこそ、時代について行ってますね~♪

No title

こんにちは。

アンリーちゃん、かわいすぎます。。
ママの愛情を独占しようとしているのですね~

レモンちゃんはずいぶん毛が抜けますね。。

ラブちゃん、ルルちゃんはライバルなのかな。。

6わんだと、にぎやかで楽しそうですね(^-^)

No title

甘えんぼさんと食いしん坊さんするためには
みんなしっかり頭を使うんだよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


アメピグ・・・確かにおもしろいわよね
私はピグライフとブーシュカにハマリ中(^^;)

やっぱり

抜けますね。
いっぱい・・・・。

是非、私の天然の剃りこみに移植して欲しいモノです。
この際、毛の色などどうでも良いので・・・・。

ま、ヤキモチはv-286は特に
焼きますよね。

かまって~~って。
それがまた上手に来るんですよね。
流石って感じ。

ルルとラブちゃん。
仲良くないんですか?
そんな風には見えないんですが。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

猫さ~ん!ワンコにモテてもねぇ~(^_^;)
でも、ちょっと嬉しいですよ!
最近は、アンリーが私だけ見てよ!なんて態度をするんですよ。

れもんは、3日間マッサージしたら今のところ
同じ位抜けています。
もうすぐれもんの毛がなくなっちゃうかも・・・

No title

こんばんは♪

アンリーちゃんの見上げる目がいとしいですねi-80

ラブちゃんとルルちゃんヨーキーコンビ同士は
あまり仲良しではないのですね^^
一緒にだっこしてたら、唸ったりするんですか?
わが家の佐和子は特別気が強いから
ヨーキーちゃんに限らず、怒りますが・・・

No title

リリカさん、こんばんは!
えーっ?れもんちゃん、ハゲちゃう??
その前にとめてねー^^;
アンリーちゃん、こーしたらナデナデしてくれるって覚えタンかな?^^
ダックスちゃんって賢いっていうけど
最初に「ズル」つくよねーって誰かに言われた気がする(笑)

あっ、そだそだ。
実はブログお引っ越ししたんです~
もしよかったら、これからもよろしくです^^
ちなみにアメーバっす^^

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

ラブとルルは、仲が悪いわけではないのですが
ルルが、ちよっと頑固だし
ラブは、ワンワンと吠えて歩くので
みんな知らん顔してるだけなんです!

そうそうおかあしゃんはモテモテです
体がいくつあっても足りません。
分身が欲しいです・・・

Re: No title

v-22 wafwafuさん

コメントありがとうございます(*^^*)

募金は難しいです。
ちゃんとワンコの事を考えてるお店だけに
頑張っているのを応援出来なくて残念です。

wafwafuさん、また寄せてもらいますね(^O^)

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

遅くなりました^^
やきもちやく子もいれば、知らん顔してる子もいるし
それぞれ面白いですよ!

ルルは、意外と難しい子なんです。
ラブは、とっても理由の分かんない子なんですよ!
もうみんなバラバラなんです(^_^;)・・ハハハッ!

Re: No title

v-22 せぴあんさん

ほんとだ! 賢いが付いてるからいっか。
ナナとアンリーは仲良しですよ(^O^)
仲良しになれないのがルルとラブです。
義援金は、残念な結果になりましたが
いろんな人に知ってもらえたのは良かった!と言う事にしましょう^^;

アメーバビグ、TVでも宣伝してるのに、気が付きませんでしたか?
ピント来ませんか・・・
では、悪の道へとお誘いしましょうかね!(^_^;)

Re: No title

v-22 ウォッカママさん

お返事遅くなりました^^
れもんの毛はまだまだ抜けますよ。
ハゲになったらどうしましょう。

ルルとラヴは、お互いに関心が無いというか
交わらない2ワンかな?

6ワン賑やかですよ!、また来て下さいね(*´∀`*)

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

おかんさん、やってたんだー!
私は、全然興味なかったので、やってなかったんです。
ブーシュカ、聞いたことあるけど何?
分かんないです・・・
これハマったら時間いくらあっても足りなくなっちゃう~!(^_^;)

Re: おはようございます

v-22 虹野 光さん

天然の剃りこみですか(*^^*)
想像してしまいましたよ! アッハッハ!
2トンカラーもいいかも知れませんね。

アンリーは急に甘えたさんになってしまいました。
みんなが一度に甘えるので私は大忙しです。

ルルとラブはケンカすることは全くありませんよ。(^O^)
嫌いじゃないけど仲良くしたくないって感じです。
人でもそんな人いますよね!

Re: No title

v-22 あやさわ母さん

おはようございます^^
いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

ルルが心を許すのは、ヨーキーのラッキーとチワワのれもんだけなんです。
後の子達には、1歩下がって見ていると言う感じです。
一緒に抱っこしても唸ったりはしませんよ(*^^*)
仲が悪いわけじゃなくあまり好きなタイプじゃないというところでしょうか。

Re: No title

v-22 taeちゃん へ

最初に「ズル」つくよねーは、その通りですね!(^_^;)
ダックスのお茶目なところが好きです!

引越しちゃったんだ!
足跡残したから・・・うふふっ!
ピグ始めたらよろしくね♪~
始めたばかりでチンプンカンプンです。

FC2調子悪いよねぇー(;_;
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR