ワンコのお客様♪





今日は、朝からお庭に来客がありましたよ 


家の前を通ったので、ワン達が、ソワソワ、ワンワン吠えだしました。

朝からうるさいぞー 


でも、 あなた達の数少いお友達なので大事にしなくちゃね。

DSC04879 (1)



まずは、匂い確認よ~し 

久しぶりのご対面となるので、ちょっとしつこかったのに

このメイちゃんは、とっても堂々としてるでしょ!

決して6ワンに吠えるような事はしません。


DSC04878 (1)




よその犬には近寄らないルルなのに

こんなに接近しているのだから不思議です。


DSC04881 (1)





ルルは、昨日のラブとの2ショットの時より

いいお顔をしてるんだから何故

DSC04883 (1)





ほら、ラッキー迄もこの安心しきった顔してるでしょ


DSC04886 (1)








メイちゃん、あなたは大物なのね 

DSC04890 (1)


ハハハッ!・・・参ったなぁ~ 


朝は、お部屋が大変な事になっていますので・・・


またね!




お友達が帰ってからは、お日様が気持ちいいのでしょう 

3ワンは、同じような体制で休憩中。

DSC04894 (1)





あれまぁ~ 

3ワンじゃなく4ワンだったのね!

DSC04895 (1)







保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

4わん並んで ひなたぼっこ
可愛い~癒されますぅ~

カメラ目線のメイちゃんのこと(笑)
皆大好きなのね。
特にルルちゃんが嬉しそうねe-266

No title

おはようございます^^
みんなおりこうさんだね♪
お友達とも仲良く出来てステキ^^
日向ぼっこ気持ち良さそうだ~
ステキな光景です(^^)

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

おはようございます^^
綺麗に並んでるでしょ!
やることはみんな一緒なのかな?

ルルがこんなに関心を持つのは珍しいんですよ。
すぐに嫌々して何処かに行ってしまう子ですから~(*´∀`*)

Re: No title

v-22 たかこさん

おはようございます^^
お散歩に行くと出会うワンコに吠えたりするのに
このメイちゃんだけは仲良く出来るんです(^^♪
不思議です。
日向ぼっこは、癒されます(*^^*)

No title

こんにちはっ!
メイちゃんとても可愛いお顔してますね。
MIXですよね??
私が見た感じシーズーが入っている気がするのですが…
失礼だけど、足の短さからダックスもありそう?
いやん、私こういう顔好きなんですよね\(^o^)/

メイちゃんのこと皆大好きなんですね(*^^)v

No title

ほんとだ。昨日の記事、ちゃんと読めばラブルルちゃんの仲がもう一つだって
書いてありましたね。勘違いしちゃったm(_ _)m
メイちゃんは、包容力のあるタイプなんですね。
人間にもそういう人、いますよね。なんとなく、みんなが慕ってしまう人・・・。
私の憧れです。
私は人見知りで無愛想なので、なんとなくみんなが避けて通っていきます・・・。
ほんとはいい人なんですけどね・・・って、自分で言うあたりがいけないのか?!

No title

お友達と仲良し出来ていいなー
メイちゃんはかわいいお顔してる。

みんなでひなたぼっこも気持ちよさそう。
冬になるまではこんな風に過ごせるね・・・
今年の冬はまた寒いのかなー

No title

これからは少しの間だけど
日向ぼっこが気持ちいい季節だもんね~

こんなふうに並んで日向ぼっこ
なんとも可愛い光景だわ~(*⌒―⌒*)

No title

こんにちは。

日向ぼっこ気持ちよさそー。。

とってもかわいいショットですね。

お友達とも仲良くできてイイコイイコ(^-^)

No title

こんにちは・・・♪
お友達のメイちゃん、
とってもかわゆしですねぇ~っ!
なんだかとってもなじんでいて、リリカ家の7ワンの様です・・・(笑)
ワンコにも合う合わないってあるみたいですね。
我が家のワンコも合う合わないがあるんですよぉ~っ!
しかし、いつ見ても6ワン、可愛いですね。
本日も癒されまくっております・・・(*^_^*)

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

こんばんは^^
猫さん、当りです(^O^)
メイちゃんは、シーズーとダックスのミックス犬です。
タイプなの~!(*^_^*)

みんなメイちゃんには、寄って行きます。
普通は6ワンが寄って来たら逃げるのですが
メイちゃんは、どしっとしてますよ!
大物の貫禄です

Re: No title

v-22 せぴあんさん

メイちゃんって、肝っ玉かあさんみたいなとこがあります。
ドーンと来いって感じかな!(*^_^*)

せぴあんさん、いい人なんですね。自分で言ってる(^O^)
わたしも自分の事、いい人だと思うんですけど・・・
表現力がヘタなのかも知れません。
誰かわかって~!(^_^;)
この2人どうにかなりませんかねぇ(笑)

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

お友達と言っても殆んどいないんですよ。
れもんがガルル~と言って、みんな追い払っちゃうんだからv-356
貴重なお友達です。
仲良くしてるのが不思議なくらいです。

寒い季節の散歩を想像すると・・・
でも、暑いのももっと嫌です!

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

うとうとが気持ちいい季節です。
お昼寝しそうです(*^_^*)

みんな同じような格好で気持ちいいんでしょうね。
おかんさんとこもこんな感じかしらv-353

Re: No title

v-22 ウォッカママさん

おはようございます^^
ほのぼのシーンですね。
数少ないお友達なので、大切にしなくっちゃ!(^^♪

6ワンと平気で過ごしてるメイちゃんって大物ですよね~(^-^)

Re: No title

v-22 空天ままさん

おはようございます^^
ホント、うちの7ワンです!と言っても違和感ないです(^^♪
メイちゃん、凄いよ!
空天ままさんのワンちゃんも合う合わないってありますか・・・
多頭飼いは大変です。

ありがとね!!\(^o^)/
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR