アンリーの検査結果は・・・





昨日はアンリーの事でご心配おかけしました。

今日は、朝から2件動物病院のハシゴをして来ましたよ。


まずは、ラッキーの病院に行って来ました。


DSC00797 (1)
ラッキー


このシートベルトは効果があるのでしょうか 

いつもこの位置にラッキーが来るので、こんな感じになっちゃいます。

まぁ、いいか~!







後ろには・・・アンリー乗ってます。

DSC00794 (1)
アンリー




ラッキーは、高脂血症のお薬の量が効いているかどうかを調べるために

またも血液検査です。

この前は、「食事をしないで来て下さい」だったので

今回も食事を抜いて行ったら 

なんと・・・「食事をして薬を飲んで来て下さい」だって~~~~~


先生  それなら先に言って下さいよー


と言うことで、また1週間後に検査となってしまいました。

今日の検査では、血液ドロドロのままでした。

薬が効いていません。 ガックリ・・・




続いて車で、アンリーの病院に向かいます。


病院の中で


SN3R0081 (1)

アンリー、ちょっとちょっと・・・ラッキの上に乗ってますけど 

それでも怒らないラッキー 





SN3R0082 (1)



アンリーの手術後の膨らみに針をさして

細胞検査をしてもらったところ

悪いものは、出て来ませんでした。

その部分だけの検査なので、ハッキリとしたものは出てこない様な事を言っていましたが

とりあえずは良かったです。


この膨らみは、糸に反応してしまったとか?

もう1つ、何か言ってたんだけど、思い出せない・・・

だって、腫瘍じゃない!感じなので嬉しくって、後のこと聞き逃してしまいました。 





帰りの車では、場所移動


DSC00800 (1)



アンリーの事、心配して下さった皆さん 

優しいお気持ち本当にありがとうございました。





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かったねえ…。
気になって、更新はまだかと何度も見に来ちゃいましたよー。
悪い物じゃなくて本当に良かった♪

No title

アンリーちゃん 細胞検査で何ともなくてよかったですね~
腫瘍じゃなくて一安心ですね ほっとしました ^^

ラッキーちゃんの出直し; ご苦労様です;
毎回一緒と思いますよね・・ 私もきっと食事抜きで行ったと思います
リリカさん 御疲れ様でした ^^

No title

おはようございます・・・・♪
アンリーちゃん、よかったぁ~っ!
昨日は心配で、寝られなかったですよ、本当に・・・・(笑)
でも、本当に良かったです。
リリカさんもアンリーちゃんもいっぱい大変な思いしてきたんだもん。
もう幸せが一杯になってもいいですよね・・・(*^_^*)
でも、本当によかった、安心しましたぁ~っ♪
ラッキーちゃんは残念でした・・・・再検査・・・・(^_^;)
先生も先に言ってくれればよかったのにねっ!
人間なら玉ねぎを食べると血液さらさらになるっていうけど、
ワンコもそういうのあるのかな?
でも、お薬でよくなるのならそれもありですよね。
私もお薬とは一生つきあわなくちゃだけど、
それで普通に生活できるならへっちゃらだしっ!
なにはともあれ、本当に良かったです。
リリカさん、お疲れさまでした・・・(*^_^*)

No title

おはようございます^^
何ともなくて良かったですね(^^)
血液ドロドロはちょっと心配ですね。
みんなおりこうさんに車に乗っているんだね♪
みんなでお出かけは楽しいね(^^)
でも!病院は!

No title

こんにちは\(^o^)/
アンリーちゃんなんでもなかったんですね!!
あー、それは良かった~~♪私も安心しました(@^0^@)
内心ちょっと心配だったんですよ!
もしかしたら手術後のちょっとしたアレルギー?
なのかもしれませんね。

ラッキーちゃんのお薬効果は残念でしたね…
また来週の検査結果、どうなるかしら。
1週間またお薬のんで状況が変わっているといいですね。

リリカさんも病院お疲れ様☆-(ゝω・。d)

No title

2件の病院お疲れ様でした。
ご主人がいてくれて良かったですね。
ラッキーちゃん、お腹がすいたままで
可哀想な思いしましたね。
今度は お薬が効くよう願っていますね。
アンリーちゃん、良かったーーー!!!
安心ですね。
ホント良かったーーー!!!

No title

良かった。
アンリーちゃんひとまず安心だよね。
私も動物病院で色々言われて
覚えてないことがよくあります。
うちの場合
いいことはあまり言われないので
私の中で削除しちゃうんだけど・・・

ラッキーちゃんもいい方向にむかうといいね、

No title

あらまぁ
先生 事前にきちんとお知らせしてよー!!だね( ̄ω ̄;) ブヒ~
お薬きちんと効きますように・・・・

アンリーたん 一安心ね
ダックスは糸に反応しやすいらしいから・・・・

ラッキーたんもアンリーたんも病院がんばったね(*⌒―⌒*)

No title

こんにちは☆
病院のハシゴお疲れさまでした~!!
ラッキーちゃんの血液検査来週に延びちゃんたんですね(^^;)
確かに・・・わたしも言われないと食事抜きで連れて行きそう。。。

アンリーちゃん、悪い病気じゃなくてよかったー!!(>_<)
安心しました♪

No title

こんにちは。。

アンリーちゃん、なんともなくて本当によかったですね(^-^)
一安心♪

ラッキーちゃんはおだやかなんですね(^。^)

2ワンともかわいいです❤

Re:

v-22 せぴあんさん

せぴあんさん、ご心配おかけしました。
更新するのに時間がかかってしまって・・・(^_^;)
頭痛くて考えられなかったのよ~!

簡易検査の様なものだから絶対じゃないけど
とにかく良かったです\(^o^)/

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

いつもご心配をおかけして申し訳ないです(^_^;)
前の腫瘍と同じ場所に同じ大きさのものができていたので
心配しました。
大したことなくて良かったです!

ラッキーは、食事抜きで可哀想でした。
アンリーの診察を待っている間に試供品のドッグフードがあったので
コッソリと食べさせましたが、必死でした。
可哀想なことをしてしまいました・・・

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんばんは^^
凄く心配かけちゃいましたねm(__)m
今晩はぐっすり寝て下さいね!!
アンリーのお腹は、結構腫れてきたので
もしかしてと病院に行くのが怖かったです。
でも、良かったです!

ラッキーには、悪いことをしてしまいました。
先生は、腕はいいんだけど結構年なので
忘れっぽいんです。
持ってきた物を何処に置いたか忘れて私に聞くぐらいですから・・・

空天ママさん、ありがとうです\(^o^)/

No title

こんばんは。
アンリーちゃん、ほっとしました・・・
ほんと 良かったですね。

ラッキー君。
人間と同じで 血液とかは 気長に見ていくしかないですよね。

私もリリカさんに賛成で、お薬で良くなるなら それでいい!と思います。

Re: No title

v-22 たかこさん

こんばんは^^
お返事遅くなってばかりでごめんなさいね!
アンリーは、また悪くなったんじゃなくて良かったです\(^o^)/
ラッキーの場合は、ステロイド使用の為になった可能性が高いので
これは、仕方ないです。

病院は、2ワンとも全然平気なんですよ!(^^)

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

こんばんは^^
ちょっと遅かったです。いつもありがとね!!
先生に悪いものは出てこなかったと言われても
まだ、不安はあるんですよ。
一部の検査だけなので、先生も絶対大丈夫とは言えないんです。
ただのアレルギーのようなものであれば安心なんですが・・・

ラッキーの事、私がうっかりなのか?
先生がうっかりなのかどっちかな?

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

お返事遅くなりましたm(__)m
ラッキーにとって絶食は過酷な行事です。
しかも間違えだったなんて・・・(・∀・)

イヴままさん、いっぱい良かった!!!
ありがとうです\(^o^)/

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

ご心配おかけしました。
アンリーは、とりあえず良かったです。
検査と言っても一部のところだけなので
不安は残りますが・・・
ママちゃんのところは、うちより大変でしょうから
先生の言葉で傷ついたりもしませんか?
削除!いい考えだと思います。
私もそうしよっと(^_^;)

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

でしょ!
先生見立てはいいんだけど
少々お年で、忘れっぽいのです。
まぁ、私も人の事はいえませんが(^^ゞ

何で、おかんさん糸に反応しやすいって知ってるの?
私は、全然知らなかったです・・・

いつも心配かけてごめんね~!(*´∀`*)

Re: No title

v-22 ロンひなママさん

こんにちは^^
お返事遅くなりました^_^;

もう、思い込みと勘違いでラッキーには
少々、可哀想な事をしてしまいました。

アンリー、悪いものじゃなくて良かったです(^^)
ご心配おかけしました。

Re: No title

v-22 ウォッカママさん

こんにちは^^
お返事遅くなりました^^;

アンリーの傷跡膨れてきたので本当に怖かったです。
でも、悪いものじゃなくてよかった~!(^^)

ラッキーは、この鞄が大好きなんですよ!
だから入っている時は、何をしても怒らないんです。

Re: No title

v-22 まるここの母さん

こんにちは^^
アンリーのこと心配して下さってありがとうございました。(*´∀`*)

今行ってる病院は、何でもかんでも薬を出す病院と違うので安心です。
でも、ラッキー薬がまた増えそうです(^^ゞ

賛成!ありがとです!!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR