スポンサーサイト


カリフォルニアに行っちゃった



お昼頃にパパさん出張の為、駅まで送って来ましたよ。

お見送り代表として、ラッキーとナナが一緒に車に乗っています。


SN3R0087.jpg

ナナ



ナナちゃん寂しくなるね 

今回の主張は、カリフォルニアです。

果物畑を見に行くようです。

広い大地の見学になるのでしょう  いいなぁ~!

と言うと、言葉の通じない場所に行くのは苦手なようで

行きたくね~~~と駄々をこねてましたよ。


それを知ってカリフォルニア在住の

さり~さんが

困った時に、助けてあげるよ~って 


さり~さんありがとう  いざと言う時はよろしくお願いします。


サリーさんも保護犬を飼ってます。

私とは、ふとした事からの繋がりなんですよ! フフフッ



夕方の飛行機に乗る前に、パパさんから電話がかかってきました。

「今から、嫌味言うで~~~!」

エッ 


デジカメのレンズ閉まらないやろ!

傷だらけで、落としすぎやぞ!

・・・・

ばれた・・・ 


実は、この前

自分のカメラを1台壊しました。

なので、パパさんのカメラを借りていたのです。

あ~~~ぁ -----。゚(゚´Д`゚)゚。-----





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、気を取り直して

今日の食事です。お庭でご飯!


DSC00845 (1)
ラッキーとアンリー



DSC00846 (1)

ナナとれもん

ラブは、いつもと食事の様子が違うのでプチパニック 

DSC00849 (1)
ラブ


はぁ・・・

遠すぎるよ~~~!


DSC00851 (1)
遠~~~~~~い ラブ




近づいても


DSC00852 (1)



面倒くさっ!

DSC00862 (1)




DSC00863.jpg




DSC00866 (1)





その行動をもっと早くにして欲しかった。


DSC00867.jpg





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パパさん、飛行機ぶーーんって行ってしまったのね。
一人で大丈夫?大忙しですね。
ちゃんと戸じまりするんですよ~
って子供かっ!うふふ~

パパさん「今から嫌味言うで~」って
何だか優しいね。
果物畑・・・なんだろ?ブドウかなぁ~

No title

初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
旦那さん出張で、大変ですね。
旦那さんもまた慣れない土地で不安でしょう。
でも手を差し伸べてくださる方がいらして良かったですね。
留守中大変だと思いますが頑張ってくださいね。

実はうちも昨日カメラ壊れて慌てたんですよ。
しかもレンズ閉まらないのいっしょです。
レンズ床につけてシャッター押しながら、コンコンってやったら
引っ込んでくれたんですよ。荒療治が上手くいったようですよ(´▽`)


No title

こんにちは!パパさんの出張先はカルフォルニアですか!
すっごーーいヾ(@^▽^@)ノ海外、いいですね♪
「カルフォルニア」、打ち慣れてないので打ち難い…笑″
これはパパさんからのお土産が楽しみですね、ふふっ!
6ワンには特製の首輪とか…\(^o^)/
あ、やっぱり果物畑だから食べ物かしら??

デシカメさんは旅のお供に連れて行くと色々ありますよ~!
子どもが遊びに行ってケガして買えるのと一緒。( ̄ー ̄*)←え?
私も何度か落とした事あります。
この前の富士山の旅では携帯を落とし…見事に凹みました…。

No title

おはようございます。
うふふ・・・・(笑)
我が家の天も同じような行動をとりますよ。
ご飯の前に「お座り」をさせようとすると、
とんでもない遠くまで行ってお座りするんです。
小さな抵抗らしいですが・・・・(苦笑)
パパさん、行っちゃいましたね。
リリカさん、パパさんいなくて寂しい&ちょっと心配かもしれませんが、
6ワンと仲良く楽しく過ごして下さいねぇ~♪
カリフォルニアかぁ・・・・・、いいなぁ・・・・・・(うらやましい!)
無事の帰宅をぉ~っ!

No title

おはようございます^^
パパさん行かれたんですね♪
ちょっぴり寂しいですね(^^)
みんな美味しそうに食べていますね^^
ラブちゃんどうしたのかな?
ママに甘えたかったのかな?
れもんちゃんが心配そうに見ているよ~
優しいね(^^)
ママさんパパさんがいない間大変ですけど頑張って下さいね(^0^)

No title

パパさんはみんなが言うほど
出張が楽しいわけではないみたいですね・・・
お見送りお疲れ様でした。

最近ココアもラブちゃんみたいですよ・・・
最後に残ったご飯を手皿なら食べるんです。
それまではちゃんと食べているのに
残り少なくなると
ママ・・・って見上げるんです。

No title

あははは。パパさん面白~い。
「今から嫌味言うで~」って、先に宣言するんだー。
「ダメ」って言ったら続きは聞かずに済むのかしら(駄目だよね、きっと)
形あるものは、必ず壊れる運命です。それを恐れていては、なんにもできません。
なんて、名言風に言ってみたけど、言い訳にしか聞こえないだろうか・・・。
ラブちゃん。繊細なのね。でも手からならちゃんと食べるあたり
リリカさんに頼り切ってることが伝わってきます。

No title

v-344こんにちは。
最近、時々おじゃまして 楽しく拝見させていただいてます^^

お留守番、6ワンの心強い味方がいますが
やっぱり寂しい・・忙しい・・ですね。
頑張ってくださいっ

さり~さんのブログに行ってきました。
うちのちびぴよは将来さり~さんのようになって欲しいわあ
と思いました。小さい頃から動物好き しか共通点ないのですが・・・
メッセージしてこようと思います。

ラブちゃん、かわいい

No title

カルフォルニア=アーモンド
ってくらいしか知識ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
太陽サンサンなイメージだなぁ

出張とか単身赴任とかの多いお勤めは大変よね

みんなでパパさんの帰りを待っていられるから
そんなに寂しくないかな?


リリカちゃん、負けずにパパさんに嫌味言うたれ~!!
せめて2頭引きしなはれって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

やだ~! 子供みたいに・・・
でも、私かなり抜けてるので気を付けないと(汗)

パパさん、優しくないですよー!
帰ってきたら怒られそうです(-_-;)

果物畑は、ハネージュメロン・オレンジ・ぶどう・グレープフルーツ
スイカ・ざくろですって!←ざくろは、日本しかないと思ったたのに・・・

No title

パパさんご出張お疲れ様です ^^
留守番もワンズがいるから安心だし寂しくないですね~

お庭のご飯風景 ほのぼのしていていいですね ^^
私もカメラ等扱い雑でいつもボコボコです;

Re: No title

v-22 パリちーちゃんへ

はじめまして^^
見て下さってたんですか。ありがとうございます(*´∀`*)
パパさん、ダダこねながら出張行きましたよ!
余程、行くのが嫌だったみたいで・・・
もう何度も言ってるのに困ったものです。

あらら・・・
同じように壊れましたか、しかも同じ日に・・・
荒療治でも治ればgoodです。(*^_^*)

帰ってきたら怒られそうです。

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

こんにちは^^
カリフォルニアのお土産を検索したんですが
これと言っていいものがありませんでした。
そう言えば、前回行った時も大したお土産なかったみたいです。
待っている者としたらここが重要なのにね(*^_^*)

そう言えば、猫さんの撮った富士山綺麗でしたね!(^^)
パネルにしておきたいような綺麗さでした。

Re: No title

v-22 空天ままさん

こんにちは^^
うちのラブは、ご飯の時など子ザルのような動きをします。
落ち着きが無いと言うのか・・・
わけわかりません(^^ゞ

パパさんいなくて寂しい?・・・
ハハハッ! 独身気分だよ~!! ←危ないよ☆
カリフォルニアの楽しい話を書けたらいいなぁ~!

Re: No title

v-22 たかこさん

こんにちは^^
いつもたかこさんコメント下さるから
とっても繋がっている感が強いです(^^♪

はははっ!
全然、寂しくないですよ~!独身気分ですから(^^)

れもんは、何を考えていたんでしようね!
心配してた?
ただ、えさを食べたかっただけだったりして・・・

Re: No title

v-22 せぴあんさん

パパさんは、一方的に話して電話を切ってましたから
駄目という間もありませんでした。
それって、ほんとに怒ってた? (・∀・)

ラブの行動は、未だに理解出来ません。
私が横になっていても寄り付きもしないのに
パパさんが横になると飛んできてお腹に乗ってるんです。
何で! プチショックです(^^ゞ
前のブリーダーさんのところで、女の人に嫌な事をされてたんだろうと
想像してしまいます。

Re: No title

v-22 ろいずままさん

はじめまして^^
時々と言わず、毎日更新してますので
是非、いらして下さい(^^♪
ここにコメント下さった方たちの交流もあるようですので
良かったら深めて下さいね(*^_^*)

サリーさん、楽しい方ですよ!
結構、関西人に受けるタイプの人みたいで面白いですよ。

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

カリフォルニアのお土産調べたけど大した物なかったです。

カリフォルニアと言えば
歌で「・・・・♪~ホテル カリフォルニア♪~」
これしか思いつかなかったです・・・

この前は、1ヶ月で3回海外に行ってはったわ~!
大変ですね ←人事!
でも、ない時は全然なんですよ。

おかんさん~!\(^o^)/
大爆笑です! 嫌味言うたるぞー!

Re: No title

v-22 Non姉姉さん

パパさんいなくても大丈夫ですよー!(*^_^*)
それどころかルンルン♪~
あっ、内緒です

カメラを持つと何故か、手から勝手に落ちちゃうんです(^^ゞ
言い訳~! ハハハッ

Re: No title

v-22 ママちゃんへ

言葉の通じないのは、やはり疲れますね。
ママちゃんの娘さんは、ハワイだから言葉の心配が余りなくて
楽しんでいるのでしょうね(*^_^*)

ハワイに出張があったら私もついて行くんだけど
残念ながらそんな美味しい話はありません(^^ゞ

ココアちゃん可愛いねぇ!!

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
