スポンサーサイト


頑固者がいっぱい





お天気が良かったので、お昼にお散歩行って来ましたよ。

ナナ行きましょうか 

なんとなくにやけてませんか 

DSC05741 (1)
ナナ






DSC05728 (1)
アンリー

ダメだよ 

おもいっきり葉っぱ食べてるよ~ 




無理に引っ張ると、頑固者のアンリーは絶対に動きません。

仕方がないのでカートに乗せて帰ります。


DSC05727 (1)





家の前で走りましょう 



DSC05784 (1)



れもんは走るの大好きです 

軽く走ってるのに追いつけません。早いよ~!

DSC05746 (1)
れもん





お次は誰かな?

DSC05755 (1)
ラブ





続いて行ってみよう 

DSC05769 (1)
ナナ



困ったちゃん 

ナナは10歳、最近ちょっと頑固になってきたような・・・






ここにも困ったちゃんがいましたよ 

DSC05762.jpg


はぁはぁと走ったかと思わせるこの呼吸

あなた達は全然走ってませんよ~ 




よっしゃ アンリー頑張れば出来るじゃない。

最近のアンリーの体の動きがとてもいいです。

楽しそうに飛び跳ねて、私を困らせます。

元気な証拠で嬉しいですよ。

DSC05772 (1)
アンリー







散歩が終わったらパパさんが、早く帰ってきちゃった~。



お土産は・・・

DSC01859 (1)






大きいから味も伸びた 



また焼いちゃった


パンが焼けました




手作り感出てるでしょ 





保護犬って素敵だよ 
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お散歩お疲れ様でしたー(*^^)v
私の学校のわんこも頑固者沢山いました!
1日2回のお散歩なのに全く歩かない子とか。
ムリに引っ張っても断固動かない…引きずられてる…
つっぱるように踏ん張ってるし!!
もう仕方ないのでこうなると抱っこですよね。
こうなるとどっちの散歩かわかりません~

個性的なパンたち、表現に笑っちゃいました\(^o^)/
いいじゃないですか~♪手作り感が満載で!
愛情がこもっていればいいんです、うんうん。
とーっても美味しそう!!私も一つ頂こうかな~(え

おはようございます ♪

いつも楽しみに拝見させていただいていますe-266
我が家では2わんの散歩でも大変なのに
個性的な6わんのお相手 頭が下がります
チーズケーキもパンもとてもおいしそうですねe-343

No title

おはようございます^^
みんなと一緒の散歩は楽しいよね♪
レモンちゃん凄い走りです~
かっこいいね(^^)
ラブちゃんも走って!走って!
ナナちゃんは動かない所ウブちゃんソックリです(爆)
アンリーちゃん元気!元気!
みんな嬉しそうですね♪

Re: No title

v-22 猫のトランペット吹きさん

重たいワンコなら抱っこしての散歩で
腕に筋力がついていいかも~(*´∀`*)
私は6ワンのリード引っ張ってるだけでも
腕が逞しくなりましたよ!
マッチョなおばさんって!(^^ゞ

このパン卵2分の1でいいのに1個入れちゃったから
ゆるゆるベタベタになって
形が作れなかったの(・_・;)
でも味は美味しかったですよ。
まだまだ続く・・・今度はどんな個性パンが出来るのか!

No title

楽しそうなお散歩の感じが伝わってきました~
ナナちゃん、疲れちゃうのかな。
頑固ちゃんだけど魅力的ね(笑)
パン作りはまってますね~
チーズケーキも美味しそうですe-420

No title

れもんちゃん。ラブちゃん。アンリーちゃん。素敵な走りっぷりですね。
特にアンリーちゃんの耳が真横に広がっているのがなんとも可愛らしい・・・。
パンはハムと卵ですか。この取り合わせ、好きです。
左下の長いのは、何も乗せてもらえなかったの?

「母はいません」今でも使いますとも!母はこの家にいないことは確かですからね。
嘘じゃありませんよ^^
料理はですね・・・みんなで三食、レトルトの宇宙食を食べればいいと思うの・・・。

No title

リリカさん、こんにちは。
わんこクッキーそろそろ焼けてます。私も人間のパンも焼こうかな。
うちもベーカリーあるんですけど、使ってないな~。
私、ご住所伺ってなかったかな?
わんちゃんの体重は教えて頂いたんですが。
伺っていたらごめんなさい。
鍵コメでお願いします。
ここって、鍵コメなしですよね?

No title

みんなしっかり自己主張してるね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あら、笑ってごまかせコンビもいるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


チーズの味がしないチーズケーキ??
嫌や~そんなの・・・やね
パン 手作りのあったかさとおいしさは
写真から伝わってるよ~♪食べたぁ~い!!

No title

元気で楽しそうな6ワンちゃんの姿を見ていると、
自然と笑顔になっちゃいます・・・e-348
パン、美味しそうですね。
形?それは個性ってもんですよ。
チーズケーキも食べたいっ!
これからお買い物に出掛けなくてはいけないので、
チーズケーキ、買ってこようかな?

Re: おはようございます ^^

v-22 新米ヘルパーさん

はじめまして(^^)
お返事遅くなってしまいました。
いつも見ていただいてるんですか!
嬉しいな♪~
6ワンの散歩は大変ですが楽しいですよ。
もう少し手があって目もいっぱい付いてたら楽なんでしょうが(^^ゞ
パンは、ちょっと恥ずかしい形ですが、まぁいいっか~(*´∀`*)

Re: No title

v-22 たかこさん

おはようございます^^
れもんはたまに全速力で走らせていますので早いですよ。
ウブちゃんお若いのに動かないんですか(;´∀`)
カートなしで全員が歩いてくれたらいいのですが
なかなか言う事を聞きません。

Re: No title

v-22 イヴまま♡ さん

ナナは疲れると言うより
自分の思う方向に行けなかったりすると
突っ張ったまま動かなくなるんです。
困ったもんだ!(^^ゞ

パン作り楽しいです♪~
でも、上達する日が来るのでしょうか?

Re: No title

v-22 せぴあんさん

ダックスの耳は長いからヒラヒラと広がりますね。
パンはハムと卵です。それしか冷蔵庫になかったので(^^ゞ
長いのですか・・・ウインナーが入ってます。
生地の卵の分量を間違えて倍の量入れてしまったので
ベタベタで形成どころじゃなかったの
でも、出来上がりは見た目より美味しかったです。

せぴあんさんったら・・・
なんて事を・・・料理は愛情よ!
私も宇宙食に賛成!←ブーイングがきそうですね(^_^;)

Re: No title

v-22 ショコママさん

おはようございます^^
あれ~、だいぶ前に教えましたよ(・_・;)
後でもう1度送ります。
鍵コメないです。
間違えるといけないので鍵コメ外してます。
メールでお願いします。
楽しみに待ってます。

Re: No title

v-22 姫のおかんさん

ハハハッ! カートに乗ってるのは
笑ってごまかしてるんですね(*´∀`*)
納得出来る!

チーズケーキのうす味ってとこかしら
濃厚な方が好きなんだけどなぁ~。
今度はワンコ用パンも作らないと
出来るかな?

Re: No title

v-22 空天ままさん

いつもと違う散歩コースなら
もっと楽しそうになるんだけど
なかなかそうは行きません。忙しいです。

パンは見た目より味で勝負です。
格好いけましたよ(*´∀`*)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
